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modeRの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

整備手帳

作業日:2015年8月29日

水切りモール交換 リア編

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ダイハツはここも弱いのでしょうか?

水切りモールが4ドアともボロボロです。

洗車場の高圧洗浄機で窓に水かけると、これのカスが飛んでさらにクルマが汚れると・・・(爆)
2
専用工具で外すのが一番ですが、そんなものはないのでマイナスドライバーで地味に外しました。

マスキングテープなどで養生するのが無難です。
3
外したモール
4
モールが外れたら、養生したテープを外して掃除しました。
ワックスまでかけました(爆)

キズがついたところはタッチペンで塗りました。
5
新品のモールです。

クリップの位置を確認して
6
上から押し込みます。

よく押し込んで、ゆがみのないように。
7
こんなにボロボロ。
8
品番

イイね!0件




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到着したので取り付けます(^^♪

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この記事へのコメント

2015年10月6日 23:33
結構な勢いで変えるねぇ^_^
コメントへの返答
2015年10月7日 22:57
↑これは8月末の話です。

今はもっといろんなところが変わってます(爆)

プロフィール

「@じゃがいも@感性駆動

代車がL902とは・・・(笑)

光るドアスピーカーは純正オプションです。レアものです( ̄ー ̄)ニヤリ

ステアリングがモモステということは、RS-XXですかね〜。」
何シテル?   11/25 20:50
最近、放置状態です。 燃費記録と整備手帳は、たま~に更新しています。

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