• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

buntyahの"Limegreen Ninja" [カワサキ Ninja250]

パーツレビュー

2024年5月6日

PROTEC SPI-K54 シフトポジション インジケーター  

評価:
5
PROTEC SPI-K54 シフトポジション インジケーター
写真では鮮明に見える数字が昼間走っていると日陰を作らないと見え難い為、シフトポジションインジケーターに日よけバイザーを装着したので再レビューします!まだ明るい場所を走っていませんが、装着したゴムバイザーで影が出来るので、これできっと昼間でもシフトポジション インジケーターの数字が鮮明に数字が見える筈です。

今まで何台かバイクを乗り換えてきましたが、絶対に必要な機能とは考えていなくて、無くても全く問題ない機能だとは思っているものの、シフトポジションインジケーターがあると、何気に走るのがとても楽しくなるから不思議なものです。一度だけ何故か2速で表示が固まってしまいましたが、エンジンをかけ直したらリセットされました。その後は特に問題なく1速から6速までキッチリ表示してくれていました。

カウルの取り外しにかなり苦労したが、無事PROTEC製シフトポジション インジケーターを取り付ける事が出来ました。まだ4速までしか試していませんが、ギヤポジションが見えるのはいいものです。スピードにのるとほぼ6速で走っているので、たまに本当に6速かどうかを確かめてしまう事があるので、これで安心して走れます。暖かくなったらツーリングに出かけるのが楽しみです。

PROTEC製シフトポジション インジケーター
品番:SPI-K54
Ninja250 JBK-EX250L用
定格電圧:DC12V
外径寸法:W25.5mm×H30.5mm×D14mm
■構成部品
SPI-110 C1本体 ×1
車種専用ハーネス ×1
各種両面テープ
取扱説明書・保証書
※走行中クラッチを握ると入っているギア以外を表示
※製品裏面にスイッチがあり付属の両面テープを貼り防水する必要あり

カウルを外すのが面倒だったので躊躇してたが、PROTEC製SPI-K54 シフトポジション インジケーターを購入
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター①
    昼間確認が困難な為ゴムバイザーを追加(正面)
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター②
    ゴムバイザー取付け前
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター③
    昼間確認が困難な為ゴムバイザーを追加(側面)
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター④
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター⑤
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター⑥
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター⑦
    シフトポジション インジケーター接続後
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター⑧
    シフトポジション インジケーター接続前
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター⑨
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター⑩
  • PROTEC製シフトポジション インジケーター⑪
定価16,553 円
購入価格12,477 円
入手ルートネットショッピング(Amazon)
レビュー履歴3 回目 (2023/01/05)のレビューを見る
2 回目 (2022/12/30)のレビューを見る
1 回目 (2022/11/29)のレビューを見る

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Defi / Defi-Link Indicator

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:56件

PIVOT / SHIFT LAMP PRO(SLP)

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:18件

Defi / ADVANCE Indicator

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:22件

永井電子機器 / ULTRA / シフトインジケーター No.4500

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:308件

Auto Meter / DPSS (TUBE) Level 2 #5348

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

POWER ENTERPRISE / i-Shift

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

エーモン エアゲージ ライトグレード / 8822

評価: ★★★★★

KIJIMATSU バイクシートクッション

評価: ★★★★★

KIKAIYA サイドスタンド用Motorcycle Dolly

評価: ★★★★★

MotHeart サイドスタンド延長パッド

評価: ★★★★★

Kawasaki(純正) SBK 2023 KRT キャップ

評価: ★★★★★

DAYTONA(バイク) 赤パッド

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #フィット ②タイヤ交換後2回目のタイヤローテーション https://minkara.carview.co.jp/userid/3081046/car/2696250/7758204/note.aspx
何シテル?   04/19 21:18
buntyahです。 車は2022年7月発売モデルのCIVIC e:HEV 6AA-FL4 パールホワイトに2024年6月から乗り換え予定。乗り換え前の車は2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) White CIVIC無限仕様 (ホンダ シビック (ハッチバック))
Fit RSからCIVIC e:HEVに乗り換える予定です! マイナーチェンジ前にe:H ...
カワサキ Ninja250 Limegreen Ninja (カワサキ Ninja250)
2018.09.23よりLimegreenのNinja250に乗り換えました。パワーは少 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2012.12.02納車 Ninja→Fit→Address V125→Moveの順に並 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
2007.03.02購入 Address V125 今はバッテリーが上がらない様に、近場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation