• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

四万十オフ無事終了

四万十オフ無事終了 5日、6日で行われた海洋堂ホビー館四万十オフより帰ってきました。

5日の集合場所は地元なので集合時間より20分ほど早めに到着するように行きましたが、着いた時にはすでにじょーぎりあんさんじょん♪。さんきゃりえもんさんが到着していました。
その後、Gosshy☆RSさんと奥様。木更津からの帰りのリアーノさんkurumi@25さんと彼女さんが到着し、近くのファミレスで昼食後、海洋堂ホビー館のある四万十町方面へ移動。コンボイ走行は初めてだったので緊張しました。o(゚д゚o≡o゚д゚)o笑

会場まで5㎞程シャトルバス移動があったので少し時間がかかりましたが無事到着。


ガンダム、エヴァ等々数多くのフィギュアがありましたが、私が一番心ひかれたのジオラマなどのミニチュア模型でした(^^)こういった物作れる器用さが欲しいですf^^;









会場を後にし、残念ながらkurumi@25さんと彼女さん、きゃりえもんさんとは再会を約束しここでお別れ(*^-^)ノ~~


宿泊場所のログハウスへ移動、チェックイン。
全員でちょいちょいと買い出し後、夕食のバーベキュー(´▽`)b

持参した私が栽培したニラもみなさんに食べていただきました。
栽培した野菜を目の前で食べてもらえるというのは大変嬉しかったです。

夕食中もそのあとも話は尽きず、オフ会はまだ数える程度しか参加したことがなく、当然1泊するオフ会は初めての私には、車のことはもちろんですが、全国各地飛び回っていらっしゃる方々のお話は興味深いことばかりでした。o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


翌朝は十和の道の駅から須崎の道の駅までコンボイ走行の先頭を走らせてもらうという貴重な経験もできました。o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o

須崎の道の駅で昼食後、じょん。♪さんはきゃりえもんさんとプチオフのため坂出へ。Gosshy☆RSさん夫妻とじょーぎりあんさんはリアーノさんと共に四国カルストへ。私もカルスト行きたかったのですが仕事のためここで皆さんとお別れしました・・・(。´Д⊂)


今回のオフ会の企画・段取りをしていただいたGosshy☆RSさんありがとうございました。そして参加された皆様、お疲れさまでした!!
またお会いできることを楽しみにしておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ




バンディアス3兄弟 ( = ̄+∇ ̄=)v




ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2013/05/06 16:33:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 16:59
お世話になりました。

楽しかったです。

ありがとうございました。

ニラ、柔らかくて美味しかったです。

車もますます進化されてて参考になります。

またお会いしましょう。

コメントへの返答
2013年5月6日 18:37
こちらこそお世話になりましたm(__)m
楽しいお話たくさん伺えていい時間を過ごせました。

ニラ美味しく食べてもらえたなら嬉しいです。

こちらこそまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2013年5月6日 17:57
お疲れさま&お世話になりましたm(_ _)m
坂出でのサプライズ、お腹いっぱいになりました(笑)

まだ家にたどり着かずPAで一服してます( ̄。 ̄)y-~~

瀬戸大橋の強風の怖いことって(>o<)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年5月6日 18:39
こちらこそお世話になりました。

瀬戸大橋の強風は気をつかいますね…。

ご自宅までお気をつけて(^-^)

またよろしくお願いします。お疲れ様でした。
2013年5月6日 18:05
お疲れ様です\(^o^)/
オフ会は楽しいですよね(^u^)
コメントへの返答
2013年5月6日 18:42
ありがとうございます。
今回は今まで参加したなかでは一番人数が多かったので楽しかったです(^-^)
地理的に頻繁には無理ですが、積極的に参加もしたいですね♪
2013年5月6日 18:06
初コメ失礼します。

お疲れさまでございました。

5日.一日だけではございましたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

また遊んでやって下さいませ。 ○┓ペコ
コメントへの返答
2013年5月6日 18:50
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。

一日で残念でしたが楽しいお話が聞けて、素敵なキャリィも拝見でき参考になりました。(^-^)

こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
2013年5月6日 19:29
四万十オフ、お疲れ様でした~。
無事、帰宅しております^^

すごく、楽しい2日間でした。

有難うございました。
またやりましょう^^
コメントへの返答
2013年5月6日 20:44
お疲れ様でした。無事に帰られたようでよかったです(^^)
僕も楽しいことばかりでした♪
こちらこそ次回もよろしくお願いします。
2013年5月6日 20:51
早々のアップありがとうございます(^^)

なかなか楽しいオフになり夫婦共々ホッとしてます。

畑のニラのほうは大丈夫でしたか?
2日放置のうちの野菜たちも、機嫌を損ねることなく無事でした(^^;

また可能な範囲で各地のオフにもご一緒しましょう!
コメントへの返答
2013年5月6日 21:06
お疲れ様でした。

もっとお手伝いしなければいけなかったのに至らずすみませんでした(^^;

ニラも問題なく平気でした。心配ありがとうございます(^-^ゞ

そうですね!!またこれからもよろしくお願いします(^^)
2013年5月6日 21:20
昨日はお疲れさまでした(^-^)/
初の四万十方面☆とても楽しかったです
( ̄▽ ̄)
また次もそちらの方までお伺いしたく思ってます( ^ ^ )/□
次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年5月6日 21:27
お疲れ様でした♪
次の高知は全塗装完了オフでしょうか(^^)
こちらこそまたよろしくお願いします。
ありがとうございました(^-^ゞ

プロフィール

ランディ、アトレーワゴン、軽トラック、カブ90、ATシャリー、ジョーカー90に乗っています。 あまり頻繁には更新できていませんが、よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI..JP 
カテゴリ:カウンタ
2008/08/04 11:22:36
 

愛車一覧

スズキ ランディ スズキ ランディ
転職に伴い軽バンが必要なくなったことと、ちょうどサンバーバンが欲しいという知人がいたこと ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
嫁さん号のL900ムーヴから買い換えました。 平成28年8月7日納車。 メーカーオプ ...
ホンダ ジョーカー90 ホンダ ジョーカー90
2サイクルのスクーターが欲しくなり、二輪免許を取得した当時にも購入を検討していたジョーカ ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
2008年4月に新車で購入したカブ90デラックスです。 近所の足やツーリングに活躍してく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation