現在、ホテル業界は供給過剰という熾烈な市場競爭環境に直面している。 現代のI技術は、消費者に多くの製品の選択肢をもたらし、消費者の需要は常にアップグレードしています。 物質的消費と精神的消費の両方を考慮する必要がある。 ホテルのサービスは鏡のようなもので、ホテルの経営レベルを反映し、スタッフの最善の意思を示す。
丁寧なサービス︓200D
丁寧なおもてなしは、ゲストにくつろぎを與えます。 禮儀教育サービスパフォーマンス環境フレンドリーな笑顔、誠実な歓迎、快適な情報サービスを提供するために、率先して実行するなど、さまざまな顧客開発のニーズを満たすために、お客様を邪魔しないが、どこでもお客様を尊重するが、お客様は、ネットワークのプライバシーを維持することができます。
禮儀に焦點を當て、ホテルの質の高いサービスの基礎であるだけでなく、ホテルのスタッフは、基本的な資質の一つを持っている必要があります。 本當のエチケットサービスは誠意と自発性から生まれるもので、エチケットサービスはホテルスタッフの文化的資質とホテル全體のレベルを反映する。
迅速なサービス
ホテルの効率的なサービスは、常に宿泊客に賞賛される。 迅速なサービスとは、宿泊客の受付だけでなく、ホテル各部門の日常サービス業務においても言えることで、どんな些細なことでも宿泊客を待たせないようにしなければならない。 ゲストを待たせることはクレームの主な原因の一つであり、ホテルの非効率性を反映している。
サービスに対する信頼
ホテルのサービスは、サービススタッフの優れた職業倫理と高い責任感に基づいている。 サービスのきめ細かさ、主體性、熱意を際立たせてこそ、お客様に快適、安全、便利を感じてもらい、信頼を勝ち取ることができるのです。
一方では、企業の全學生に安全管理保証の交通事故がないことを提供することができ、顧客は絶対的な安心感を持つことができます。もう一つの重要な側面は、価格と一致するサービスを提供し、任意のごまかしはできませんので、お客様はホテルへの信頼感を持っています。
特色あるサービス
ホテルの運営は、完璧なサービス施設やエンターテイメントプログラムを必要とするだけでなく、市場のユニークなサービスプロジェクトで競爭する必要があります。 特色あるサービスは、様々なビジネスプロジェクトやサービスモードで具體化され、顧客を勧誘する。
また、積極的にコミュニケーションのイニシアチブを取ることを學ぶためにゲストとのサービスでは、各ゲストは、その個性だけでなく、社會的サービスの中國の特性のためのサービスを提供することができます。 例えば、胃腸の調子が悪い客にはホットミルクを、風邪やインフルエンザにかかっている客には溫かいジンジャースープを贈る。
細やかなサービス
質の高いサービスは細部に反映され、サービスの詳細を探すには2つの方法があります:1つは、実地テストの長い期間の後、最終的に比較的合理的なプロセスの詳細をまとめたものです。
従業員の細部のサービス意識は、管理者が育成することに依存し、管理者の細部のサービス意識は、継続的な學習と姿勢の育成に由來する依存する必要があります。
質の高いサービスとホテル競爭における細部の重要性を認識し、マネージャーは不安感を持ち、仕事の細部にもっと注意を払うべきである。
この危機感は、自分自身の中だけでなく、全従業員の中に様々なチャンネルや方法を通じて存在し、強制的なものから意識的なものへ、受動的なものから能動的なものへと、細部まで本當に引き締めるようにする。
サービス重視
ホテルの企業サービスの焦點は、多くの場合、
hotel outcall massage、無視しやすく、これらの學生の微妙なサービスの顧客と特別に焦點を當てる必要があります。
例えば、顧客が翌日または2回目に同じホテルに宿泊するとき、ホテルのスタッフは彼の名前を知っており、彼は大切にされ、幸せを感じる。
また、お客様の健康狀態を気遣ったり、お客様が落ち込んでいるときに心配したり同情したり、お客様の新しい髪型や服裝を褒めたり、お客様の成功を祝福したりすることで、お客様は大切にされていると感じる。
帰屬サービス︓
ホテルのすべての設備やサービスはお客様の到著に備えて準備されているので、お客様にはまるで自宅にいるように便利で快適だと感じてもらわなければならない。
そのためには、ウェイターは思いやりのあるアプローチに基づいて、客の習慣や個人的な好みについて詳しく知る必要がある。 こうすることで、ホテルは長期的に宿泊客から利益を得るだけでなく、宿泊客をホテルの永久的なセールスマンにすることができる。outcall tantric massage。
情緒的サービス
宿泊客はホテルの友人であり、感情の間の友人の開発は、サービス企業は、學生だけでなく、操作のための情報技術を完了することができますが、宿泊客のためにする必要があります良いムードを作成することができますし、ホテルの友人に顧客の感情と良好な関係を確立するための努力。
例えば:ホテルのサービスは、厳格なセット、一般的な笑顔のサービスレベルから、人間の本性、感情、より高いレベルの意識に飛び込んで、ホテルのライフサイクルの魂です。
ホテルのサービスは芸術であり、本當に良いサービスは無形であり、様々なハードウェア設備のパッチワークではない。
サービスのすべての要件は、唯一の基本的な資格の行であり、良いホテルを実行するために、サービスはソフトの競爭であり、唯一のゲストの視點から、本當に考え、感じ、サービスをより親密にするために、ゲストの経験がよりエキサイティングであるように。