• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

整理整頓るんるんるんるん

整理整頓 納戸の中が、キャンプ用品やら、使わなくなった、ぬいぐるみ、おもちゃなど、大変な事になっていたので整理していたら、出てきましたウッシッシウッシッシ

LEGOブロックexclamation×2

娘達も、デュプロから、普通サイズでも遊べるかなと思い出したら、大人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

懐かしさのあまり、娘達と取り合いしながら、遊んじゃいました冷や汗冷や汗
ブログ一覧 | LEGO | モブログ
Posted at 2009/08/26 11:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年8月26日 12:02
こんにちは~♪

これ、「お城シリーズ」でしたよね?(-_☆)キラーン!!

僕も子供の頃使ってたLEG0(街シリーズ)が実家にあったんですが・・・

実家の引越しで捨ててしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今思えば、持っていたら良かったと後悔してます・・・。
コメントへの返答
2009年8月26日 12:17
どうもで~すぴかぴか(新しい)

正確ですexclamation×2

お城シリーズの他にも街シリーズの警察署もありますよるんるんるんるん

あらら…

捨ててしまったとは、もったいないですねがまん顔がまん顔

ただ、娘達に遊ばせると後片付けが大変です冷や汗冷や汗
2009年8月26日 12:22
こんにちは~。

懐かしいです~。
家の息子も小さい頃遊んでいましたよ~、
高校生の今でもたまに引っ張り出して遊んでますが(滝汗)
コメントへの返答
2009年8月26日 12:28
こんにちわですぴかぴか(新しい)

息子さんの気持ちわかりますようれしい顔うれしい顔

大きくなってから作ると、複雑な物を自分で作れるようになりますからるんるんるんるん

LEGOは幅広い世代に愛されていますよねハートたち(複数ハート)
2009年8月26日 12:25
こんにちは!

うちは、ダイヤブロックでしたね~(^-^)

めちゃくちゃなつかしいですよね~!!

意味不明な物体をよく作ってましたよwww
コメントへの返答
2009年8月26日 12:32
こんにちわで~すぴかぴか(新しい)

ダイヤブロック派でしたかうれしい顔うれしい顔

ほんと懐かしいですよ~るんるんるんるん

ブロックまだあるのでしたら、トミカに続き、親子二代で遊べるおもちゃになりますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年8月26日 12:36
昨日はどうも手(パー)

レゴはヤバいよexclamation×2exclamation×2
何でも作れちゃうからねどんっ(衝撃)

そのうちエスティマも作れるかもよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月26日 15:43
どもどもぴかぴか(新しい)

楽しみにしててねぇウィンク

今、やっても楽しかったもんるんるんるんるん

でも、エスティマは、難しくないかいexclamation&question
2009年8月26日 13:20
こんにちは~

ウチはまだレゴ現役で遊んでます

この前、長沼のあいすの家通過したのに、助手席でみんカラちうでスルーしちゃった(-.-;)

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2009年8月26日 15:46
こんにちわでしたぴかぴか(新しい)

やはり、今でも人気ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

長沼、チーズケーキですよね…

あらら、美味しくてオススメなので、是非次回は試してみて下さいねぇ手(チョキ)手(チョキ)

よろしくで~す☆☆
2009年8月26日 17:37
こんにちは♪

納戸の掃除がいつの間にかお遊びに…
よく有るんですよね(^_^;)

LEGOはデュプロしか持ってないな~


誰かくれないかな~(爆)
コメントへの返答
2009年8月26日 19:42
こんばんわッスぴかぴか(新しい)

そうそう、よく片付けが遊びになるんですよね冷や汗冷や汗

普通サイズは、人気があるのでヤフオクとかでも、イイお値段するんですよね涙涙

デュプロも普通サイズも合体出来ますよウッシッシ指でOK
2009年8月26日 17:58
こんにちは!

ぬいぐるみでてきましたかるんるん
それじゃぁフロントガラスの所にいっぱい並べますかわーい(嬉しい顔)
それも外側向けてげっそり
コメントへの返答
2009年8月26日 19:48
ども~ですぴかぴか(新しい)

UFOキャッチャーで、取ったのがうじゃうじゃあります冷や汗冷や汗

エスティマ、ダッシュボード広いので、沢山おけますもねぇハートたち(複数ハート)

って、絶対置きませんが(笑)
2009年8月26日 18:29


うちの物置にはゴミしかありません・・・・・・・"〓■●" ピクピク



LEGOブロックって大人の方が夢中になっちゃうんですよねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年8月26日 19:52
お疲れでしたぁぴかぴか(新しい)

いやいや、ゴミしかないことはないでしょう~うれしい顔うれしい顔


ですよね…

作り始めると、大人の方がハマるかもですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2009年8月26日 19:51
こんばんわうまい!

LEGO懐かしいですね~うれしい顔

私も車作ったりして遊びましたよぴかぴか(新しい)

大人になってからは、ジャスコの洋服屋の子供が退屈しないためにあるLEGOをかき集めてデコトラ作りましたウッシッシ手(チョキ)

コメントへの返答
2009年8月27日 10:20
こんにちわぴかぴか(新しい)

懐かしいですよねぇるんるん

私は、ロボットとか作ってましたわーい(嬉しい顔)

おぉ~exclamation×2

デコトラですかグッド(上向き矢印)

是非、見てみたいですねぇ目目

ジャスコ行ったら、見れますかexclamation&questionexclamation&question
2009年8月26日 20:23
こんばんは~

絶対お父さんの方が必死でつね(汗

夢中になって遊びまつたね(爆汗
`;:゛;`;:゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぶおおぉぉぉ!!

って遊びたいかも(激汗
コメントへの返答
2009年8月27日 10:23
こんにちわぁぴかぴか(新しい)

あれ…

バレてました冷や汗冷や汗

特殊パーツは、子供と取り合いですウッシッシウッシッシ

大人になってからでも、久しぶりに遊ぶと、もう夢中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年8月26日 21:34
こんばんは~(^ε^)♪

片付けしてると、必ず懐かしい物が出てきて作業中断…(・∀・;)

なので、オイラの弄り予定箱の整理は出来ません…(笑
コメントへの返答
2009年8月27日 10:27
こんにちわ~ぴかぴか(新しい)

作業中断…

定番の行動ですよね冷や汗冷や汗

カル太さんの、弄り予定箱、めちゃくちゃ見てみたいッスうれしい顔うれしい顔

アイディアアイテム、沢山あるのでしょうねるんるん
2009年8月26日 21:38
今晩は。

レゴもデュプロも昔から有るんですよね。

大昔、息子たちと遊んだ記憶が有ります。

コメントへの返答
2009年8月27日 10:32
こんにちわで~すぴかぴか(新しい)

ですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花花さんが作るLEGO、凄そうなので、見てみたいかもです目がハート目がハート

久しぶりに、どうですかexclamation&question(笑)
2009年8月26日 21:43
こんばんは。

うちにも赤と青のバケツがあります。
たま~にしか遊ばないですが、遊びだすと取り合ってケンカが始まります。

LEGOのカテゴリーが増えてますので、どんどんレパートリーが増えそうですね。(笑)
コメントへの返答
2009年8月27日 10:35
こんにちわでっすぴかぴか(新しい)

わかりますがまん顔がまん顔

子供達は、取り合いになっちゃうんですよね冷や汗冷や汗

我が家の娘達は、ほぼ毎日遊んで、毎日喧嘩してます冷や汗2冷や汗2

種類は、年々増えてますもね…
2009年8月27日 0:38
家はダイヤでした。

レゴ高いんだもん。
コメントへの返答
2009年8月27日 10:37
こんにちわぁぁぴかぴか(新しい)

たしかにLEGOは、高いですよね…

今のところは、まだ新しいのはねだられていないので、ホッとしです冷や汗冷や汗
2009年8月27日 0:50
なつかしい~!!!

よく遊んだね昔々わーい(嬉しい顔)

LEGO人形の顔に似た人

みるとよく思い出しますうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月27日 10:39
こんちはぁぴかぴか(新しい)

でしょうるんるん

でも、LEGOの人形に似た顔の人、居るexclamation&questionexclamation&question

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、サラリーマンに似た人はいますけど(笑)
2009年8月27日 6:45
おはようございます♪

LEGOブロック懐かしいです。

組み立てると人それぞれ発想が違うのでそれを見るのも面白いです(笑)



コメントへの返答
2009年8月27日 10:42
こんにちわでございますぴかぴか(新しい)

懐かしいですよねうれしい顔うれしい顔

そうなんですよね、しかも娘達二人、全然違うのを作るし、子供も発想には驚かされますウッシッシウッシッシ
2009年8月27日 8:00
おはようさんです~♪

懐かしい遊び道具、見つけちゃいましたね!

私もLEGOブロックで遊ぶのが好きでした♪

だから、整理整頓してる時にこんなの見つけたら

間違いなく遊んでしまって整理整頓しなくなります(≧ε≦)(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 10:46
こんにちわぁですぴかぴか(新しい)

はい、見つけちゃいましたうれしい顔

やはり、多くの人が遊ぶ、おもちゃですよねグッド(上向き矢印)

ですよね…

私も見事に中断して、子供達と一緒に遊んでしまいました冷や汗

近々、整理の続きをしなくちゃですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「黒いので、そう見えるだけかとf(^_^;@むーさん。 」
何シテル?   08/21 20:04
クルマはとにかく好きです こだわりのある、ドレスアップしていきたいです クルマの話、それ以外の話、一緒に楽しみましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NJCF(ば~りばり夕張♪)へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 09:32:42
HOT NEWS 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:11:16
ポカポカ陽気の週末(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 16:08:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
カッコ可愛く♪♪
米国トヨタ セコイア 米国トヨタ セコイア
初左ハンドル 初RV?SUV? 初フルサイズ 楽しみます♪♪ 画像はとりあえずので。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
青春時代に乗った暴走車両。 ドラッグレースにも、出場。 JUNオートメカニック鍛造ピス ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
お友達から受け継いだので、少しずつ自分色に弄りたおします♪ 錆びやられて、泣く泣く終了 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation