• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

お疲れ様でした!

今さら&画像無しですが、パサミ参加皆さん


お疲れ様でした ^0^



都会はいいですね~~~ ^0^

田舎の群馬とは天と地の差(笑)



真面目に千葉で仕事したい!! と思いました(爆)



今回交流してくれた皆さん&仕掛け人さん(笑)、ありがとう御座いました ^0^



毎回とは言えないですが、また参加させて頂きますので、その時は宜しくお願いします ^0^




帰りは爆走(笑)

GOLFとA3とEOSで迷惑な走行でした(爆)


反省 >_<


僕を含めてこの3台、近いうちに必ず捕まります(笑)

2XXオーバー&ランデブー走行がかなりあったので。。。



レーダー必要!!



でも、今度動画撮ろっと ^0^ 反省してません(笑)




ではでは。。。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/15 21:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 22:09
爆走。。誘ってください(笑

自分もレーダー買っときます。。。(爆
コメントへの返答
2009年6月15日 22:29
あっ!そうだった(笑)

ナチュラルハイ状態だったのでついやってしまいました(爆)

例の2.0Tに付けて下さい(笑)
2009年6月15日 22:17
先行して捕まったモノです(笑)

おつです&パサミ刺激的でしたねw
次は皆で規制範囲内で楽しみたいです♪
コメントへの返答
2009年6月15日 22:31
マジで引っ掛かったと思ったよ(爆)

規制範囲?
高速では無いでしょ、そんなもの(笑)


反省。。。
2009年6月15日 22:55
行き帰り事故もなくてよかったです(^O)=3

また県外遠征行きたいです
(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月16日 13:12
危ない場面あったけどね(笑)

今度はX5!!
期待してるよ ^0^
2009年6月15日 22:57
お疲れさまでした(笑)

EOS残念でした
ぜひまた千葉まで♪
コメントへの返答
2009年6月16日 13:13
ホントにごめんなさい。。。(泣)
新しいMID届いたので、次回は是非聴いて下さい ^0^


また行きますよ!!
2009年6月15日 23:48
お疲れ様でした!!

爆走なんて僕にはまるで別の世界。。。


僕だったら捕まる前にさよならしちゃう可能性大です(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 13:15
お疲れでした ^0^

今回は十分ついてこれたじゃん!!
大丈夫だよ ^0^


EOSだとさよならする前に、直ドリ状態になります(汗)
2009年6月16日 1:56
遠征お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

アレして、コレして・・・
今度は1時間切りましょう(^_-)


因みに、仕掛け人はいないです(爆


コメントへの返答
2009年6月16日 13:19
お疲れ様でした ^0^

いえいえ、こちらこそ呼んでいただきありがとうでした!!

う~ん、流石に遅いです、今のEOS。
ハコ換えしたいですね、お金があれば(爆)

あれ?てっきり仕掛け人さんかと思ってましたよ(笑)
2009年6月16日 8:07
今回、いい刺激貰って楽しかったウィンク

またわーい(嬉しい顔)遠征行きたいっすねexclamation×2
コメントへの返答
2009年6月16日 13:21
いいよね、ユーザー同士の交流は!イベントで逢っても面白いしね。
千葉勢に負けないように頼みます!!

今度はX5だよ!!
2009年6月16日 12:29
お疲れ様でした!

皆さん無事に帰れたようで、何よりです。

また、遠征して下さい。
コメントへの返答
2009年6月16日 13:22
お疲れ様でした&ありがとう御座いました ^0^

あまりお話が出来なかったので、今度はゆっくりお話しましょう!!

はい、また逝きます(笑)
2009年6月16日 22:18
直電もらったのに行けなくてすみませんでした(; ̄ー ̄A

関越で競争!?いいなぁ(爆)
コメントへの返答
2009年6月18日 17:43
いえいえ。今度は一緒に行きましょう ^0^

若い人はある意味凄いです。。。(爆)

プロフィール

「そろそろ新型をと企み中」
何シテル?   07/22 20:47
誠に勝手ながら、高品質のカーカスタムを目指している集団です。 おバカな集団ですが、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2009 VW GOLF GTi WHEEL      ...
スバル BRZ スバル BRZ
SPECIFCATIONS - 2012 SUBARU BRZ WHEEL: RAYS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2003 VW GOLF4-R32 EXTERIOR  ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
SPECIFCATIONS - 2007 VW EOS WHEEL : COR Mod ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation