• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

Quality Control と BSC

Quality Control と BSC BEWITH SOUND CAP 出場された皆さん


お疲れ様でした!! ^0^





今回は引率という形でしたので、色々とバタバタ。。。

あまりお話が出来ず、すみませんでした。。。



クオリティのメンバー、GOLF V のMくんが4位入賞!!

やった~~~ ^0^

おめでとう!!



本人は全然満足してないご様子ですが・・・

実は僕も満足してないです(笑)


必ずや頂点にいってもらいます!!
それぐらい完成度の高い音にできると思うので(笑)




それにしても盛り上がったなぁ~~~



写真撮影(爆)



汗かきまくりでした(笑)



う~ん、超広角&フィッシュ&三脚があればもっと良い画が撮れたのに~~~ >_<
悔しい >_<

改めて、車撮るのって難しいです!!


最近、手持ち撮影の限界を感じているBOSSでした。。。



時間があればフォトにアップします。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/22 14:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 17:25
お疲れ様でした~exclamation×2

また、オフ会等で盛り上げていきましょうウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月22日 19:01
お疲れ様でした!!

お話が出来なくてすいませんでした。。。

盛り上げていきましょう!!
2009年6月22日 17:33
BOSSが言ったとおり1位とらなきゃいみないですからね!!

でも、初めての入賞なんでめっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2009年6月22日 19:03
いやいや、良い結果だよ!
有名店さん、いっぱいだったんだから。

これから熟成だね!
頑張らさせてもらいます(笑)
2009年6月22日 19:43
去年のプレッシャーにやられた会長です。。。

いやぁ雨降らなかったら最高だったのになぁ(:_;)

僕も三脚欲しいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月22日 19:51
何のプレッシャー?(笑)

だよね。。。雨が。。。

逝っちゃいましょう~会長!!
2009年6月22日 19:47
イイロケーションに、イイ車。。

うらやましい(笑

自分も夜間撮影用に三脚を購入しようかと。。思いつつ。。。
買いますか♪(爆
コメントへの返答
2009年6月22日 19:52
良いロケーションでした ^0^

一緒に逝きますか!

群馬で良いロケーションないですかね。。。(泣)
2009年6月22日 20:03
M君に勝てる様に進化したいですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

写真楽しみにしてまーす指でOK
コメントへの返答
2009年6月22日 21:00
宣戦布告だぁ~~~(笑)
是非とも2人で1,2位を争っちゃって下さい^0^

フォトにアップしたよ!
2009年6月23日 7:58
おつです♪&お世話様でした!

M君に勝てる位の進化にもう一票(笑)

ノシ

コメントへの返答
2009年6月23日 11:14
お疲れだったね ^0^

こちらも宣戦布告(笑
例のプランに入れちゃいます!!

プロフィール

「そろそろ新型をと企み中」
何シテル?   07/22 20:47
誠に勝手ながら、高品質のカーカスタムを目指している集団です。 おバカな集団ですが、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2009 VW GOLF GTi WHEEL      ...
スバル BRZ スバル BRZ
SPECIFCATIONS - 2012 SUBARU BRZ WHEEL: RAYS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2003 VW GOLF4-R32 EXTERIOR  ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
SPECIFCATIONS - 2007 VW EOS WHEEL : COR Mod ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation