• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

GWは

GWは GWは今日で終わりだ・・・

GW中はこんな感じ

3日から実家に向かうが高速渋滞の為秦野まで下道移動

4日は精進湖のキャンプ場まで移動

富士山を登るも途中で断念 代わりにR138→R139(山中湖付近富士吉田IC付近渋滞)

5日は精進湖~新富士IC~東京

途中事故渋滞したが通常の休日並みの混み具合でした

なんか凄い距離を走ったみたいな疲労感

ずーとエンジンの調子を気にしていた感が(汗)

でも、最後の首都高で爆走してみたら

ずーと低かったアイドリングが弾けて少し高くなった(笑)

なんか部品が外れたかな?

子供はいつもながら楽しかったみたい

また車を酷使して何処かに連れて行ってあげよう・・・

参加されたみなさまお疲れ様でした

また遊んで下さいね・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/06 11:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

WASH ME ❓
mimori431さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 12:57
ご無沙汰してます。

オイラは、連休中仕事に没頭(爆)

休みは田んぼに没頭(爆)


コメントへの返答
2012年5月6日 16:28
お仕事ご苦労様です・・・

頑張ったご褒美はきっとあるはず

きっと(笑)
2012年5月6日 17:12
凄い距離の疲労?

それってあれでしょ?
精進湖2周半もするからでしょ?

お疲れ様でしたぁ♪また遊ぼ。
卓球で♪( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年5月6日 17:28
正確に言うと1周半だから(笑)

また子供共々遊びましょう

お疲れ様でした!

プロフィール

「@K-works@starwagon タンク高いよ
誰も知らない2号車で交換しました。当時、部品代で9万円くらいでした。(ガソリン車)」
何シテル?   09/04 07:11
骨董品と心中するつもりが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 配電盤(本体) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 20:36:41
トーイン調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 09:45:49
キャスター角調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 23:30:01

愛車一覧

三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン P27V 平成11年式 ガソリン車 特殊装置付き 8ナンバー登録
三菱 ブラボー チビキャブ (三菱 ブラボー)
結果的に壊れた車の代車で頑張ってくれた車 某オクで運命的に出会い デリカの仲間に一時保 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
タイムスリップして本当に欲しかった車を手に入れました。 まだまだ開発途中ですがおもちゃ ...
その他 その他 その他 その他
室内保管してしまった為に乗る機会がなくなってしまった自転車です! アメリカ製で知る人は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation