• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月13日

裏モノDVD

裏モノDVD 本日ユーロカップへ一緒に行ったガンピーさんから、
G-FOX106号の車内動画をいただきましたぁ!
初運転動画なんで、めちゃ
うれすぅぃ~ですヽ(^ ^)ノ
ガンピーさんの奥様!ありがとうございま~す。
とっても素敵なラベルで感動でぇす。
早速、G-FOXの皆様とティッシュ片手にDVD鑑賞です。

そこで課題が2つ明確になりました!
 運転中全く無言!。。。後から見ても楽しくない、キャーとかウォーとか雄叫びを入れるべきとの反省!
 今、使ってるヘルメットが全く似合っていない!
まさに裏DVDモザイク物( ̄□ ̄;)!! です。
ビジュアル重視の私としては許せません。
なので社長!フルフェイスのメットって幾らするの~って早速お見積もりです。
課題も明確になり、さらにテンションが上がりました。
来シーズンはリアクション王として頂点目指します(爆死)
動画は後日、裏物流失しちゃいま~す。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/11/13 22:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

再春
バーバンさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年11月13日 22:48
ほうほう・・・

無修正ですな!!(笑
コメントへの返答
2007年11月13日 23:13
やばすぎてR40指定にさせていただきま~す(笑)
ヘルメットバイザーにキラキラ目書いておこっと(10t爆)古い。。。

2007年11月14日 7:03
個人的には、そのヘルメット好きです。
ラリードライバーみたいで。

動画流出楽しみです。
コメントへの返答
2007年11月14日 9:35
そう!ラリードライバーもどきをしたかったのですが。。。。
イメージと現実は?

更なるビジュアル改善に精進しま~す(爆)
2007年11月14日 13:07
こんにちわ~!

実は これ。。。私が丹精こめて製作しました(^^)
嫁に指導して貰いながらね あまりにも覚えが悪くて 軽蔑の目されちゃいましたよ(笑)

確かに無言は しょうもないですが リアクション出せるんかなぁ~(笑) どうせなら 他車にぶつかったり スピンしたりの自爆ビデオの方が楽しいと思います(^^)

ケイジュンさん ヘルメット似合ってますよ!! 笑顔が多少エロいですが(笑) 私なんて 顔デカイから ヘルメットで圧縮されて それこそフェチ系ビデオにしか使えませんよ~(涙)

覆面してのヘルメットのパターンにします(笑)
コメントへの返答
2007年11月14日 13:51
ガンピーさん自らの作品でしたかぁ
あまりのも出来が良いのでてっきり
(笑)どうもありがとうございました。

振り向いての笑顔アピールが足りなかったのでは??

次からはクールなフルフェイスで行かしてもらいますよ~。
なつpapaさんにデザインお願いしなきゃ!

次回はガンピーさんの裏モノ流出ですな(笑)
2007年11月14日 13:44
昨日の試写会では、興奮しすぎてチョイ漏れが・・・。
また、週末を楽しみにしています。

ヘルメットの装飾はおまかせあれ。
コメントへの返答
2007年11月14日 13:55
試写会ですでに、逝ってましかたぁ(笑)
週末、裏DVDお貸ししますね~。
じっくりイメージトレーニングしてくださいな~。

是非!ヘルメットをカッコよくお願いしま~す。かぶるとキムタクになるみたいな(笑)


プロフィール

「アクラボビッチマフラー http://cvw.jp/b/308815/43909545/
何シテル?   04/16 12:33
アルファロメオ、コルナゴをこよなく愛するイタかぶれのおっさんです。 いくつになっても車、自転車イジリ止められません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライトのコーディングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 16:40:27
デイライトのコーディングについて Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 16:38:51
デイライトアクティブ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 22:03:23

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
メインカーの軽トラ お気に入りです。 めっちゃ重宝してます スクートのトランポです
ルノー カングー ルノー カングー
久しぶりの新車。 欲しかったグリメタンのカングー。 プラティークって言うやつです。
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタスパイダー750です。 アルファロメオ、ジュリア105からの乗り換えで、どん ...
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ディスコンと聞いて、買いました。 原寸大プラモデルみたいでお気に入りです。 10年ぶりに ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation