• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

生還

無事に家にたどり着きました(^-^)

取りあえず寝ます~(-_-;

お疲れ様でした~
ブログ一覧 | OC | クルマ
Posted at 2008/11/03 04:07:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2008年11月3日 7:46
お疲れ様でした^^

自分も早く家に着きたいです………
コメントへの返答
2008年11月3日 20:01
お疲れ様でした

お互いちと遠いかったですねぇ(^_^;
2008年11月3日 7:48
お疲れ様でした~

私は今から帰還っあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年11月3日 20:02
お疲れ様でした~

そう言えば例の物って見せてもらって無い~(^^
2008年11月3日 8:53
お疲れ様でした~♪
お会い出来て非常に嬉しかったです!
遠方からですのでホント大変ですね。

でも!来年も又お会いしましょうw
コメントへの返答
2008年11月3日 20:05
お疲れ様でした(^^
駐車位置が近くだったお陰で割とすんなりとお会いできましたね(^^
帰りが辛かったです~(笑

ですね♪来年またあいましょうw
(って言っちゃってるし~(笑 )
2008年11月3日 9:14
無事帰還なによりです!
もう少し遊んで帰ります。(爆)
コメントへの返答
2008年11月3日 20:07
何とか無事にたどり着きました(^^;
後泊も必要だった~(笑
2008年11月3日 10:29
お疲れ様でした~
無事のご帰還誠にめでたいです♪来年もまた・・・・
コメントへの返答
2008年11月3日 20:09
お疲れ様でした(^^
会場でちゃんと会えて良かったです(^o^)/
来年も…頑張るます(笑
2008年11月3日 11:20
よくぞご無事で!
土産話、楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2008年11月3日 20:10
最後は半分寝ながら…(笑
ではでは定例会で~(^^
2008年11月3日 14:30
OC、お疲れさまでした~。

会場でお会いできなくて残念です(ToT)
来年こそは、是非っ!
コメントへの返答
2008年11月3日 20:12
お疲れ様でした(^^

ですね途中からは何が何だかにwww
来年は計画をちゃんと立てて余裕持たなきゃです~(^^;
2008年11月3日 14:33
お疲れ様でした~。
行きはよいよい帰りは…って感じでしたね(^^;
みんな無事到着してよかったです。
コメントへの返答
2008年11月3日 20:14
お疲れ様でした(^^
じゃったねぇ(^_^;
最後はかなりヤバい状態じゃった(-_-;
何とかみんな無事で良かったね(^^
来年は計画の変更が必要?(爆
2008年11月3日 17:23
元・も無事に9時ジャストで生還!
目覚めた後は、のんびり下道を這って帰りつきました(笑)
コメントへの返答
2008年11月3日 20:18
お疲れ様でした(^^
途中で寝た 元・さんは正解かも?w
無理して帰ったけど、今日は一日寝とった~(笑
2008年11月3日 21:44
 おかえりなさい!
お疲れ様でした^^

600キロオーバーは、まさに遠路遥々でしたね・・・^^;
当方は往復で750キロでした。。。
片道600キロを考えたらゾっとします・・・。

今一度、お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月3日 21:49
ただいまっ(笑
お疲れ様でした(^^

こんなに苛酷になるとはでした(-_-;
次回はも少し計画的に行動しようと思います~(>_<)(って来年?(爆 )

お互いお疲れ様でした~(^o^)/

2008年11月3日 22:05
おかえりなさーい! 群馬組も無事帰還しましたぁ~
私も往復750km位でした。途中で「66666km」になりましたが、眠さ+東名で写真撮る間も無く、過ぎ去りました(涙) 来年は前泊 or 後泊で行こうかなぁと思ってますが、taka坊さんの往復距離と比較すればカワイイモノですかね…またお逢いできる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年11月3日 22:12
ただいま~(^o^)/
そしておかえりなさい~(^^

超長距離移動お疲れ様でした(^^;
連番ゲット出来なかったのは残念でしたね(TT
ですね前後泊した方が、体的にも内容的にも良いかもと思う~と思いました(笑
今回はバタバタだったんで次回はも少しまったりとしたいですね~(^^
2008年11月3日 22:31
お疲れさまでした(^O^)/

同じ宿で、前夜祭ができたのが一番楽しかったかもw

もっと色々とカプを見たり、お話したりしたかったのですが、あれだけ人とカプがいると…(ーー;)

絶対、また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2008年11月3日 22:39
お疲れ様でした(^^

色々ハプニングも有ったりでしたし
うなぎも美味しかったですしね(^o^)b

ですねぇ(^^; 入場前の時点で若干お腹いっぱいな感じじゃったです(^^;

ですね、絶対また遊びましょう!(^o^)/
2008年11月3日 23:28
お疲れ様でしたー。

無事帰還。よかったー。

広島ABCに参加できませんが、がんばって、盛り上げてくださいねー。

また、機会があればヨロシクですー!
コメントへの返答
2008年11月4日 9:52
お疲れ様でした(^^

SHINさんも無事に辿りついてる様で何よりです(^^

頑張って盛り上げます~(^^

きっとまた会えますよね♪
その時にも宜しくです~(^o^)/
2008年11月4日 1:32
お疲れ様でした~

おいらは夕方4時に起きましたw

明日辺りにカプチアリーナにでも持っていきます

次は定例と広島ABCですね~
ABCまでにカプチ間に合うかな~
コメントへの返答
2008年11月4日 9:55
お疲れ様~

昼前まで寝てさらに夕方また寝たよ(笑
(結局一日パジャマじゃった(^^;)

あの距離走ると流石に事後整備も必要になると思うわぁ(^^

取合えず今週末の定例じゃね(^^

2008年11月4日 4:35
お疲れ様でした!
私は先ほど、家に無事帰還しました。
浜松は想像以上に遠かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月4日 10:00
お疲れ様でした(^^
長旅ご苦労様ですm(_ _)m
ですねぇ特に帰りがきつかったぁ~(>_<)
瀬戸内海が無かったら近いはずなんですけどね(笑
次回はもっとまったりとしましょう~(^o^)/
2008年11月4日 21:29
おつかれさまでした!
無事で何よりです。定例会でお話聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2008年11月5日 9:36
お疲れ様です(^^
皆と同じで疲れが抜けないだす(-_-;
年寄りにはちときつかった(笑
色々裏話も有るしね(^^ その辺を定例会で~(^^

プロフィール

「@かつPさん ソメイヨシノじゃない桜はまだ残ってる感じでしたがやっぱ先週来れば良かった〜って思いました😅」
何シテル?   04/20 09:40
四半世紀乗り続けたカプチーノからNDロードスターに乗り換えました。やはりオープンカー好きなのは変わらず?? カプチと同じく四半世紀は乗れるかな?? 「出来ること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) リアコンビランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 17:25:51
マツダ(純正) リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 08:44:48
マツダ(純正) LEDリアコンビランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 08:40:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/5/29契約しました😊 四半世紀連れ添ったカプチーノからの乗換え。 同じく長 ...
スズキ ハスラー ハスラ (スズキ ハスラー)
実車確認もせず、発表の翌日12月25日には発注(笑 納車は4月になるかも?とか言われたけ ...
スズキ エブリイワゴン エブリ (スズキ エブリイワゴン)
家族4人が乗れて、荷物が沢山載せれて、維持費の掛からないやつです。 カプチの合間にちょっ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに26年目に突入w の2代目カプチーノ 2021/8/14 お別れしました。 新しい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation