• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月05日

今週末には(^^

今週末には(^^ 初参加のオープンカフェ

フォトギャラへアップ出来るほど写真撮ってないし

どうしようかなぁと考えてたりしてます…(^^ゞ

しかし何だかよく判んないまま終わった感がしなくもない様な…(;-д- )

とか何とか言ってるうちに

今週末にはぶちC定例会です(^^

来週のイベントの最終打ち合わせ&OCの報告会になりそうですが(笑

(おがりんさん例の指でタッチのやつ宜しくです(爆 )

OCの話が聞きたい人は
----------------------------
日時:11/8(土)19:30~
場所:ジョイフル西条中央店
----------------------------
に集合って事で(笑


して、来週末にはABCミーティングin広島です

こちらの方にもどしどし参加して下さいね~(^o^)/

って…なんかグダグダじぁなぁ |-J-)
ブログ一覧 | 定例会/プチオフ | クルマ
Posted at 2008/11/05 17:43:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年11月5日 18:10
広島ABC…
逝けなくなりましたorz

さすがに一月に二回の遠征は命の危険性を感じます(爆
コメントへの返答
2008年11月5日 18:26
やっぱりぃ~(笑
生返事してるイナソンさんを見る
奥様の(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニヘンジシテンダヨキミの表情がものがたっとった(爆

それじゃあ来月って事で~(^o^)ゞ
ってなにが?(笑
2008年11月5日 18:13
私も逝けませんw
組合の野球大会がw
若いヤツは全員強制参加www
ABCに逝きたい~
コメントへの返答
2008年11月5日 18:31
残念であります(>Д<)ゝ”

ってAGUIRREさんも若いヤツ?!Σ(゚Д゚;)(笑
次回は山口ABCですかね~(^^
2008年11月5日 18:53
今回はカプチで参加しません(爆


"定例は"ですけどねwww
コメントへの返答
2008年11月5日 18:56
何と!間に合わなかったのね(--;


"定例には"www
2008年11月5日 19:31
「ぶちC」はネットで見た事あります(o^∀^o)
楽しそうですね♪
ABCは用事が入らない限り参加します(^∀^)ノ
コメントへの返答
2008年11月5日 19:54
集まって、ファミレスで食事して、だべって~って感じなんで来られてもOKですよ~♪
みんカラやってる人も結構いるし(^^
福山からほぼ毎回来られる人も居ますしね(^^
良かったら定例会の方にも顔だされてはどうですか~(^^
2008年11月5日 20:39
今回、定例会もABCも不参加です(笑)
たぶん、たどりつかないし、着いたとしても帰ってこれないし…(爆

それ以前に嫁にやられてますから(ーー;)
コメントへの返答
2008年11月5日 22:26
えぇ~っ!定例もABCもですか~(ToT)(笑
どらごんさんなら泊めてあげますのに(罠爆

↑のほうの方とおなじで月に二回の遠征は奥様の賛同が得られんでよね~(笑
と言うことで来年開催月がずれましたら…(爆
2008年11月5日 21:23
こんばんにゃ~

定例会どーしようかなぁー・・・
日曜日、休日出勤なんだなぁ~
風邪も治ってないし・・・

返事、後でも良いかなぁ???
コメントへの返答
2008年11月5日 22:29
こんばんにゃ~

風邪の具合はどんなですか?
ここ急に冷え込んだ所へ夜更かしになるかもですからねぇ(-_-;
おいらも若くないんで早く帰りたいんじゃが(笑

返事は当日でも全然大丈夫ですよ~(^^
2008年11月5日 21:36
こんばんは、西条なら行けるんで定例会に初参加していいですか?
まだ代車のワゴンRですけど(^^;
広島ABCには(多分)カプでいけると思うので
先にご挨拶しておきたいです~!
コメントへの返答
2008年11月5日 22:33
お~OKOK(^^
全然大丈夫ですよ~♪
カプチ以外のクルマもちょくちょく来るんで大丈夫です(^^
了解です~お会い出来るのを楽しみにしてます~(^o^)/
2008年11月5日 23:09
OCは無理ですが、ABCと定例会は参加です!
今から鼻息が・・・!
コメントへの返答
2008年11月5日 23:18
え~OCダメなんです…か?って終わったちゅうねん(笑
マサルッチさん興奮しすぎです(爆
2008年11月5日 23:46
せっかくお誘いいただいたのですが・・・不参加という事で!(^-^;)

って言うか遠過ぎです!でも、いつか広島遠征は(島根→広島→山口→熊本かな?)したいと思ってます♪(^-^)v
コメントへの返答
2008年11月6日 0:23
うそっ(@o@)せっかく逢えるのを楽しみにしてたのに~(T_T)

カプチワークスさんならサクッっと参加して貰えると思ってたんじゃけどなぁ(^^;
いつか関東連合で大挙して来てくださね~♪
2008年11月6日 0:25
定例参加は無理っぽいので(汗)
タッチされるやつだけ参加でもいいですか~?(^^;
コメントへの返答
2008年11月6日 8:53
都合付かないんじゃ仕方ないですね(^^
そんなこと出来るの?

プロフィール

「@かつPさん ソメイヨシノじゃない桜はまだ残ってる感じでしたがやっぱ先週来れば良かった〜って思いました😅」
何シテル?   04/20 09:40
四半世紀乗り続けたカプチーノからNDロードスターに乗り換えました。やはりオープンカー好きなのは変わらず?? カプチと同じく四半世紀は乗れるかな?? 「出来ること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアND2化計画①準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 07:49:00
マツダ(純正) リアコンビランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 17:25:51
マツダ(純正) リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 08:44:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/5/29契約しました😊 四半世紀連れ添ったカプチーノからの乗換え。 同じく長 ...
スズキ ハスラー ハスラ (スズキ ハスラー)
実車確認もせず、発表の翌日12月25日には発注(笑 納車は4月になるかも?とか言われたけ ...
スズキ エブリイワゴン エブリ (スズキ エブリイワゴン)
家族4人が乗れて、荷物が沢山載せれて、維持費の掛からないやつです。 カプチの合間にちょっ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに26年目に突入w の2代目カプチーノ 2021/8/14 お別れしました。 新しい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation