• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月19日

逢えましたd(^O^)b

2008/10/09 画像を削除しました

ここで画像をアップしたばかりに
オーナーさまに大変ご迷惑をお掛けしてしまっていたようです
自分としては出会えたことに有頂天になってしまってしまい
不特定多数の人が閲覧出来るネットでの影響の大きさを甘く見ていました
オーナーさまには思いもしない事で大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳有りませんでした。
自分の軽率な行動により他人に迷惑がかかってしまう事を
今一度心に留めて、以後気を付けようと思います。
この度は本当に申し訳有りませんでした。


― 出会えて嬉しかった気持ちは変わりませんので
 以下の文面は残したいのですが、御容赦願えれば幸いです ―


この車、何だか判りますか?(^-^)

知ってる人も居ると思いますが(^_^;


十数年前

Kスペに紹介されてるのを見て

(当時の記事はブルーのボディでした)

世の中にはスゲーカプチが居るなぁと思って見てたんですが…

実は、今住んでる所に移ってからそのカプチを見かける事が有り

「あ~!あのカプチじゃ~\(◎o◎)/!」

しかもうちの近くに居る~(*'o'*)

と思いながらもタイミング悪くなかなか逢う事が出来なかったんですが

今日、やっと逢えました~o(^o^)o

てかガレージのシャッターが開いてたんで押しかけちゃったんですけどね(^_^;

オーナーさんはとても気さくな方で

突然の訪問にも快く応対して下さいました(^-^)

押しかけたこちらの方に時間が無くて(^_^;

ほんの少ししかお話し出来なかったのが非常に残念でしたが

「また声かけて下さいね(^-^)」

と言う事で、次に繋げる事が出来ましたo(^o^)o

次お会いする時にはじっくりまったり色々お話ししたいです~o(^o^)o


長年逢いたかったカプチとオーナーさんに逢えて良かったです~d(^O^)b

写真もいっぱい撮りたかったんですが

それはまた次の機会ってコトで(o^-')b

ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2008/07/19 13:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2008年7月19日 14:02
カプチ…ですか…?(@_@)

やっぱり歴史があるだけに、伝説のカプチみたいな車いるんですよね~♪(^0^)/

他にも何台が超有名なカプチを見た事があります♪(^O^)b
コメントへの返答
2008年7月20日 0:45
カプチですよ(^^
エンジンルームも見せて頂きました♪

ほんとですよね(^^
雑誌やネットで探すと色んなのがいますが、このカプチは10年以上前からこのスタイルですからねぇ(^^

芸能人見るより、そうゆうカプチに出会った時の方が間違いなくテンション上がります~(笑
2008年7月19日 14:14
確かダイハツのオプティのヘッドライトを移植してたんじゃないかな?

見覚えがあります
コメントへの返答
2008年7月20日 0:49
正解は下の方が書いてますが、キャロルのライトを流用されてます(^^

他に、NAロドスタのドアノブ移植等されてます~(^-^)b
2008年7月19日 14:44
群馬県藤○市にアルトワークス?ミラ?なヘッドライト(角目っぽいやつです)がインストールされてる奇妙なカプチが1台います。他は多分フルノーマルな気が…ライト買えなくて移植したのかもしれませんが、見掛ける度に不思議な感覚に陥ります(汗)
コメントへの返答
2008年7月20日 0:56
角目ですか(@o@)!
ライト移植は色々居るみたいですね(^^
(MR-SやS2000、RX-7等)
この方のカプチは前後左右とオリジナル仕様にして有るんですよ~(^o^)b
何度か見かけた事はあるけど、今回間近で見させて貰えましたが、少ししか時間が無かったんで、次の機会にはもっとしっかり見させて頂きます~(^^
2008年7月19日 16:02
ヘッドライトはキャロルに見えますw
コメントへの返答
2008年7月20日 0:58
正解です(^-^)b
他にもいろいろ流用されたりしてオリジナル色満点です~♪
2008年7月19日 16:36
数年前のオープンカフェにトゥデイのヘッドライトを移植したのがいましたが、これは初めて見ました。カッコイイっすね~。

カプチの柔らかな曲線に、丸目が良く似合ってます。フロントバンパーやバーフェンもオッシャレ~。
コメントへの返答
2008年7月20日 1:01
十数年前からこのスタイルですからねぇ凄いです(^^
実車みたら出来の良さに唸りますよ~(笑

ほんとに綺麗に仕上がってますよぉ♪
今回は見れてないんですが、リアもしっかりオリジナルされてます(^-^)b
2008年7月19日 22:34
ほほう、めずらしいのを見つけましたね♪

実はそのカプチ、兄弟車?がいます(笑)
福岡に住んでいる友人が乗っているのですが、
「超」アヤシイくてカッコいいですよw
コメントへの返答
2008年7月20日 1:11
今の家に移って直ぐには(まだブルーボディの時)発見はしてたんですよ(^^
なんで12年位まえから居ることは知ってたんですが、なかなかって今まで?機会が無かったんです~(笑

そうなんですか(@o@)兄弟車が居ることは知らなかったです(^^;
しかも玉さんの御友人とは(^^
ですよね♪ 何を隠そう自分の中で、オリジナリティとしてはあこがれの一台なんですよ(^-^)b
2008年7月20日 11:33
こないだ定例で言っていたカプチですよね??

TVRのグリフィスみたいでいいですねぇ~
コメントへの返答
2008年7月20日 11:50
そーそー言ってたカプチです~(^^

オーナーさんはコブラみたくしたかったらしいですが、当時では無理だったって言ってました(^^
で、この前のABCで見たコブラの話をしたりしたよ(^^
何か有ったら声掛けて下さいねって事だったので、実車見る機会が有ると思うよ~♪

プロフィール

「@かつPさん ソメイヨシノじゃない桜はまだ残ってる感じでしたがやっぱ先週来れば良かった〜って思いました😅」
何シテル?   04/20 09:40
四半世紀乗り続けたカプチーノからNDロードスターに乗り換えました。やはりオープンカー好きなのは変わらず?? カプチと同じく四半世紀は乗れるかな?? 「出来ること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) リアコンビランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 17:25:51
マツダ(純正) リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 08:44:48
マツダ(純正) LEDリアコンビランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 08:40:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/5/29契約しました😊 四半世紀連れ添ったカプチーノからの乗換え。 同じく長 ...
スズキ ハスラー ハスラ (スズキ ハスラー)
実車確認もせず、発表の翌日12月25日には発注(笑 納車は4月になるかも?とか言われたけ ...
スズキ エブリイワゴン エブリ (スズキ エブリイワゴン)
家族4人が乗れて、荷物が沢山載せれて、維持費の掛からないやつです。 カプチの合間にちょっ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに26年目に突入w の2代目カプチーノ 2021/8/14 お別れしました。 新しい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation