• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月08日

左フェンダー交換。

左フェンダー交換。

岡崎で黒のフェンダー見つけて格安で買い、寺で塗装してリビングに飾ってました。🤗 2日ほどね。笑笑

オフ会行くとじーっと見られるし、気にして無いなんていいながら気にしてました。😭 写真撮る分はあんまり気にならなかったけどね。🤗 1年前に当てられたんですよ。😭

寺に行って取り付け手順もコピー。ボルトはこんなに少ないのに、バンパー外してサイドステップも外して、ドアも外して、ちょっとまじかー。😱

ドアは外したくなかったけど外さないとボルトが外せないないから仕方なく。😭
ドアはジャッキで支えて外します。😄



もうやるしか無い。笑笑



ここまでバラスのは初めてです。🤣
平日にこの作業で近所の人の目が気になるわ。🤣 一応、会社経営してます。😤笑笑

新旧交代です。🤗


はい、完成。🤗
色も寺だから完璧。👍
チリ合わせは少し苦労しました。
でも僕は、とことんやります。🤔🤗
サイドステップはやっぱ何箇所か元が折れますが、半田でしっかりと溶接します。👍
実労5時間ですね。正直、寺に頼んだ方がいいです。🤣
僕は、細かい構造をみて感動してるだけです。設計者すげ〜なってね。
以外と今後の発想に役立ちます。🤗

達成感はマックスでした。笑笑
ブログ一覧
Posted at 2020/12/08 19:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2020年12月8日 20:02
いや~、お疲れさまです。(笑)
面倒くさい作業も、一度は良いけど二度はやりたくないと思うのが私の性格です。
コメントへの返答
2020年12月8日 20:12
こんばんは。🤗 同感です。もう二度とやらないです。一生に一度あるかないかの経験でした。🤣 達成感だけありましたよ。🤣
2020年12月8日 20:21
🤣🤣笑う鹿有りまへんが!謎(?_?)🤭
ぢぢいは、、、捨てます( -_・)?
放棄!!😱
コメントへの返答
2020年12月8日 20:51
以外と楽しいんですよ。🤣 でも手間がかかりすぎー。😱 もうやりません。多分。🤣
2020年12月8日 20:53
この作業はすごいです😳

でも
ニーレックス 付いてるなとか
TREVのバイパス処理しているなとか
目が行ってしまった自分が恥ずかしい😅
コメントへの返答
2020年12月8日 20:57
有難う御座います。🤗 コバさんの真似して連結バー付けましたよ。🤣 なかなかヘビーな内容でしたが、何とか完成です。🤣
2020年12月8日 21:23
ニックさん、ブレーキがめっちゃ焼けてますね🤩🤩
コメントへの返答
2020年12月8日 21:35
流石見るところが違いますね。🤣 サーキット一回走ったのがきいたんだと思います。🤗
2020年12月8日 21:29
やはりやられたんですね😵💧 私は体力ないので寺任せです。
コメントへの返答
2020年12月8日 21:37
やってしまいましたよ。🤣 時間はたっぷりとあるしね。🤗 身体が痛いです。🤣
2020年12月9日 5:55
おみごと!
頼まれるとやるけど、自分のは後回しになるから、なかなか億劫なんですよねえ。
今度は外したパネルがオブジェに?
コメントへの返答
2020年12月9日 6:48
笑笑 外したフェンダー玄関にあるけどどうするか🤔悩んでます。アルミだから本当に軽くて指2本で持てますが。🤣

プロフィール

「@1ごう さん 先日は楽しい時間を有難うございました。いろいろと楽しかったです🤗ステッカーはまたいろいろと作っておきますね。次回差し上げますよ🤣また宜しくです🙇‍♂️」
何シテル?   05/14 04:48
ニック8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキシリンダーストッパー取り付け👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 20:30:04
3回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 21:28:31
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 21:54:55

愛車一覧

マツダ ロードスター nickstar (マツダ ロードスター)
茅野市と横浜に住み車で頻繁に行き来してます。😊ビーナスラインをよく走ってるおじさんです ...
ホンダ バモス ニックス (ホンダ バモス)
普段、気軽に乗れるのと仕事用で荷物が運べるように手に入れました🤗 ミッドシップのマニュ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation