• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月24日

自作ベンチルーフ

自作ベンチルーフ


ここにワンタッチで取り付けができます🤗絶対に外れない。
30キロ以上でかなり上から風が吹き込み、両側の窓閉めても風が循環します👍これ、本当にすげ〜し、皆んな欲しがるの間違いないと思う🤣


裏側はこんな感じで、この白い棒が、車の屋根、溝にピッタリと🤗
これ、過去1で実用的👍
真似されちゃうかなぁ🤣まあいいけどね😅
作り方は🤔

ダイソーでこの2点を購入します。
だから220円🤗やっすー🤣

こんな感じに切断して🤔

切断部を両面テープで繋げます🤗

こっちも切断🤗これタオルハンガー🤣
使うのは上の部分だけ。なんか勿体ない🤣

木用ネジで棒をとめます👌
これで完成なんですが、

後ろからもカッコよく見せたいのでPP板を貼ってステッカー貼りました🤗

実はこれ、昨日、NCの32みつ さんが海外から購入したと言うものを見せて頂き、参考に作りました🤣

本日、夕方米🍆、房総して確信しました🤗
これ一度試したら病みつきでオープン走行には欠かせないです🤗
恐らく、ND,RF,NCには確実につきます。NA,NBはまた何処かで試してみます🤗
ブログ一覧
Posted at 2021/07/24 21:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2021年7月24日 21:33
これは良いですね〜(°_°)
形状を変えれば他のオープンカーにも応用が出来そうです!
検討させて頂きます(笑)
コメントへの返答
2021年7月24日 21:34
これ、本当にいいですよ🤗近くにいたら試せれるんだけど🤔実用的です🤗
2021年7月24日 21:37
もう作ってる😓 これ売れますよ😃
コメントへの返答
2021年7月24日 21:39
いやいや。売れるような出来栄えではないですよ🤗でもかなり実用的👍次回試して見て下さい🙇‍♂️ みつさんの付けたら、どうしても欲しくなってしまいました🤣
2021年7月24日 21:43
蝿ぇ!パクるの蛾???😝
流石ぽんじん??😁😁
恐ロシア、、、、謎(?_?)🤭
熟れる!😁😁血豆に販売価格は??😁😁
コメントへの返答
2021年7月24日 21:46
これでいいか?いちど試して下さいよ🤗いいなら作ってあげますよ👍🤗
2021年7月24日 21:46
凄い‼️流石‼️早技ですね(゚ω゚)
しかも風量増してそう❗️
もっと幅広バージョンだったら
どうなるんですかね?

最新のオープンカーは風の巻き込みが
少ないのが良いところでもあるけど
車内で風が渦巻いた方が気持ちいいと
思うこともあると思います。
強風バージョンなんてどうですか❓
そんなの欲しいなあ😆
コメントへの返答
2021年7月24日 21:49
みつさん、パクってしまいましたよ🤣あれ試したら欲しくなって😅 これだけで十分過ぎる風の量でしたよ🤗 ダイソーで長い事、考えながら部品選びました🤣なかなかいい出来栄えかなぁと🤗
2021年7月24日 21:48
コレ良いですねぇ 真似しちゃいマス😊
コメントへの返答
2021年7月24日 21:51
おっ。やはり、食いついてきましたね🤗僕のよりいいの作っちゃダメよ🤣
2021年7月24日 21:50
よろしこー!m(_ _)m🤣🤣
おため酢???😝で!!👍
2021年7月25日 14:01
密さんのパクったって🤩
手が早いですね🤩🤩
コメントへの返答
2021年7月25日 18:23
これいいですよ🤗マジで🤣超お気に入りです🤗

プロフィール

「@1ごう さん 先日は楽しい時間を有難うございました。いろいろと楽しかったです🤗ステッカーはまたいろいろと作っておきますね。次回差し上げますよ🤣また宜しくです🙇‍♂️」
何シテル?   05/14 04:48
ニック8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレーキシリンダーストッパー取り付け👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 20:30:04
3回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 21:28:31
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 21:54:55

愛車一覧

マツダ ロードスター nickstar (マツダ ロードスター)
茅野市と横浜に住み車で頻繁に行き来してます。😊ビーナスラインをよく走ってるおじさんです ...
ホンダ バモス ニックス (ホンダ バモス)
普段、気軽に乗れるのと仕事用で荷物が運べるように手に入れました🤗 ミッドシップのマニュ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation