• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
CAMPINOの愛車 [スズキ RGV250Γ]
ピストンリング 交換
6
シリンダー内側にもスーパーゾイルスプレーを吹きかけて組立てます。<br />
ガスケットは当然新品に交換。<br />
シリンダーナットはサービスガイドに従い<br />
260〜270kg•cm程度のトルクで締め付けます。
シリンダー内側にもスーパーゾイルスプレーを吹きかけて組立てます。
ガスケットは当然新品に交換。
シリンダーナットはサービスガイドに従い
260〜270kg•cm程度のトルクで締め付けます。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2019年04月28日

プロフィール

「[整備] #RGV250Γ マスターシリンダー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3091379/car/2748329/5881473/note.aspx
何シテル?   06/21 23:06
CAMPINOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NSR復活に向けて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/10 10:12:57
メーターバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 07:35:55
バイク塗装 既存の塗装剥がし、傷修正編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/23 12:48:15

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
友人からRGV250Γを譲り受け、 約9カ月をかけて無事レストア完了。 遂にガンマ乗りに ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
ガシガシいじって走れるバイクが欲しくて 増車しました。
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
AUDI TT Roadster Quattro 2000
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation