• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

北海道は熱かった!

北海道は熱かった! 土・日・月の3日間 熱い 熱い 気温も暑い
旭川に 念願かない行ってきました!

それにしても 空港を降りて目の前に広がる
大草原 感動です
GOROさんからのつながりでtobyさん
知り合ってから 早5年(08年にお友達に)
やっと旭川の地に降り立つことができました
4年前に札幌でお会いして ジュリアも乗せて
いただいていましたが 旭川は初上陸 

新緑が輝く のどかな風景に感動です

旅自体は消防団の研修旅行 おっさんばかりの珍道中でしたが
宴席が終われば 自由行動 闇夜に消えてゆく他のメンバーを
放置しつつ 旅行の幹事なのに 一人逃走
ついに ついに tobyさんのGTV乗ってIAWへ
旭川市内を爆走し 工場の駐車スペースに車が滑り込むと

おおおおおおおおおおおおおお~ と 涎が出そうな車たちが
出迎えてくれます そして事務所に足を踏み入れれば
そこは変態の聖地 素晴らしい「 物 」に囲まれ
自分と同じような臭いの方々が出迎えてくれました
 
IAWのオーナー O川さん・kawa蠍さん・H本さん・paoloさん・O田さん
Sさん・本職カメラウーマンO藤さん そしてtoby-m兄貴! 感謝いたします
式次第まで考えてくださり 大盛り上がりのスロットカー対決
本当にありがとうございました

それと 今まで後姿やシルエットのみ登場のtoby奥様とも
お会いできました 皆さんの評判通り美しい方でした
トークも最高でH本さんとのからみ 楽しかったです
プレゼントは早々娘が見つけて 大喜びでした
ありがとうございます

所用でお会いできなかった スカイドックさんからもうれしいお土産まで

本当に本当に皆様ありがとうございました

前回の山ねこさんにも 楽しい時間を作っていただきましたが
毎回北海道旅行では みん友の皆様から もてなしていただけて幸せです♪

この記事は、ピザ屋さん、歓迎オフ♪について書いています。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2013/06/11 20:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ピザ屋さん、歓迎オフ♪ From [ Life is beautiful i ... ] 2013年6月11日 21:13
「アルファなラジコン部」の部長であるピザ屋さんが遥々旭川にいらっしゃるということで、スクーデリア・ノルドの有志が集まりオフ会を催しました。 当初は、ナイト・ラジコンをやる予定だったのですが、さすが ...
ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

黒船来航
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年6月11日 20:14
わ~!一枚目の写真、まるでスイスとか、なんか日本じゃないみたい!

北海道は梅雨ないんでしたっけ?

二枚目の写真も日本じゃないみたい?w

マシンはご持参しました?
コメントへの返答
2013年6月11日 20:36
実は旭川空港の新緑の写真のはずがなぜか逆さになってしまうので これはマイルドセブンで有名な美瑛のものです~

2枚目は 笑
マシーン持っていきましたが 基本走らせない私のマシーンは 置いてるだけ~で終わってしまいました 汗
2013年6月11日 20:26
北海道、存分に楽しめましたか?
富良野近辺の田舎道、満喫できましたか?
釣りは…ww

変態仲間達がお待ちしておりますので、またおいでください!

p.s. 異音が酷くてアッパーアームやブッシュ、今日発注しました(泣
コメントへの返答
2013年6月11日 20:39
こんばんは 楽しみすぎて社会復帰がつらいです 笑

実は釣りは最悪で 5人で3本
6時間もいて 日焼けしかしてない感じです~

アッパー類 大変ですね
早くしなやかな動きと音になればよいですね。
2013年6月11日 21:06
すすきのの夜を我慢して、オフ会なんて
自分にはムリかも(爆)

コメントへの返答
2013年6月11日 22:18
ススキの夜は 徹マーでした 笑
3DSが景品だったので 幹事なのに本気モード やばかったです
2013年6月11日 21:12
この度(旅?)は、本当にお疲れさまでした。楽しんでいただけて、何よりです。私が沼津~東京ツアーの後、社会復帰が大変だったように、これから気力&体力にジワジワとくると思いますが、何とか乗り切ってください。次回は、GOROさんも一緒だといいですね!いや、順番で言うと、今度はこちらから出向いて行くのがスジでしょうかね?いずれにしましても、これからもkeep in touchで、よろしくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2013年6月11日 22:25
本当にありがとういございました
逆に沼津の時は すみませんでした

社会復帰 一番は暴飲暴食&睡眠不足から薪割りに力が入りませんでした笑

楽しい遠足が終わって しばらくは仕事中心 次のバカンスまで ぐ~っと力を溜めて頑張ります

また行きます! そしてぜひ来てください♪
2013年6月11日 21:33
内地(^_^;)の方でも予想以上の気温だったんじゃないですか(笑) 地元の人間は暑くて唸ってますぅ!

でもホント天気が良くてよかったですよ!

今回私は変態じゃないんで参加出来なかったですが、またお会い出来る機会をお待ちしてますね!

※変態じゃないって言う奴が一番危ないっすよね(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 22:31
日中の気温にはちょっとびっくりしました
お蔭で釣りも 最悪でした
ただ旭川→富良野のノロッコ号は さわやかで 心地よい風で最高 気温のおかげで気持ちよかったです

次回はぜひお会いできたら幸いです
お土産ありがとうございました。

変態? もうどっぷり 笑

プロフィール

「156の冬眠 http://cvw.jp/b/309297/40866783/
何シテル?   12/18 22:36
日曜大工とアルファロメオ156swが趣味な自作大好き人間 性格はラテン的で 祭りイベントが大好き! 一緒に騒ぎませんか? 最近は ミニッツ&Mシャーシ ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホームページ 
カテゴリ:美味しい
2009/11/30 19:35:24
 
本物のナポリピッツァ 
カテゴリ:美味しい
2007/11/11 22:22:10
 
アルファロメオ スポーツワゴン オーナーズ クラブ 
カテゴリ:アルファロメオ
2007/08/07 22:46:30
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
フェッタが忘れられず いつの間にかSWに乗ってました!リアビューが最高!ちょっとヒストリ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
妻の実家から1台&中古車として1台 しばらくカリブ2台体制でした 燃費・積載量共にさすが ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
数ヶ月の付き合いでしたが乗ってました 実用的で乗りやすいし 左ハンでもコンパクトなので見 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最初に購入した車でした 5年落ちの中古で3万kmぐらいでてい入れましたが 壊れる壊れる  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation