• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

大阪【道の駅かなん】KANAN〜【道の駅ちはやあかさか】🚙🚗💨

大阪【道の駅かなん】KANAN〜【道の駅ちはやあかさか】🚙🚗💨 【2023年11月12日(日)】


『道の駅スタンプラリー』前編で行った
【しらとりの郷 羽曳野】の後はこちら💁‍♀️
『道の駅 かなん』に来ました♬










『河南町』』ってこんなに観光できる所があるんだ〜😍💓桜の🌸の季節も来てみたいな🎶




これこれ♬




『スタンプGET🎉』











次目指したのは
【道の駅 ちはやあかさか】






とりあえず記念に📸🌟






ここはめっちゃ素朴な感じの『道の駅』
このイノシシの木彫り『駅長バンクン』だそう😅















『棚田カレー🍛』が有名みたいです♬






【石窯pizza🍕】😍😋
また次回に♬









注文を受けて焼いてます❣️

👨🏽‍🍳「撮れた?ちゃんと撮ってくれた?」





アピールの圧がスゴいので😑
ポーズを決めて📸💦






スタンプ台には『木彫りのニャン太郎?』🤣
スタンプ押したらさて帰ろ〜♬








🥳『あのさぁ〜…獲り忘れたスタンプがあるしゴメン💦最初行った羽曳野戻って貰っていい?』


👱‍♀️『ええよ〜』


と言う事で再度『道の駅 しらとりの郷羽曳野』に戻って押し忘れたスタンプを押す事に😅






折角のこの日2度目の『羽曳野』なので
食材をGET❣️
『ハム』買って😋





『ウインナー』と『胸肉チキン』






帰ってからの晩酌🍻🌟
『さいぼし』初体験💓(馬肉です)
めっちゃ気に入った😍❤️






『黒舞茸』




あごだしスープできのこ鍋🤭😋❤️







【道の駅巡り】始まったばかりです♬





…この次の日🥲
ポンチ体調不良に😰





下書きしていたブログでした♬




🍒Anjerike Mayu🍒
ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 18:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【道の駅巡り〜日曜日も行っちゃえ ...
アンジェリケまゆちゃんさん

【道の駅】スタンプラリー挑戦♪👱 ...
ぽんちっちポンチさん

道の駅スタンプラリーデビュ〜【しら ...
アンジェリケまゆちゃんさん

今年最後の【道の駅巡り】🚙🚗💨
アンジェリケまゆちゃんさん

関東道の駅スタンプラリー残すところ ...
yuwanさん

ドライブスタンプラリー
TE27さん

この記事へのコメント

2023年12月3日 18:42
こんばんは ご無沙汰しております

スタンプラリーお疲れ様でした
道の駅は地元の食材を扱った食べ物も多く
御朱印巡りのようで楽しいですね

ポンチさん大変でしたね(>_<)
復調されたようで何よりでした

師走で寒くなってきましたが体調崩されないよう
お気を付けください(=^・^=)
コメントへの返答
2023年12月4日 21:01
ど れさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

ご無沙汰しております🥲

『道の駅』巡り❤️めちゃくちゃハマってます😂💓💕
お料理が大好きなので、新鮮野菜🥦🥬見ると、つい💦買ってしまって😄
ホント御朱印巡りしてるみたいで楽しいです♬

ポンチさん、突然の体調不良には本当ビックリさせられました🥲
休み明けの月曜日だったから大変でした😞

何とか体調も戻った様なので一安心です❣️
ご心配頂きありがとうございました🙇‍♀️

暑くなったり寒くなったりと自律神経までおかしくなっちゃいそうですが😭ど れさんもお気をつけくださいね♪
2023年12月3日 19:23
スタンプラリーお疲れ様でした🙋
しかし、何故に11月、12月からスタンプラリーを始めようと思ったんでしょうか?😓
4月からまた新しいスタンプブックが発売されるというのに😅
コメントへの返答
2023年12月4日 21:05
こんばんは〜🙋‍♀️💓

あっ🤭スタンプラリーね♬
毎年新しいスタンプブックがあるみたいですが、私が買ったスタンプブックは2025年の3月末までの物なので、まだまだ1年ちょっとあるので、余裕で大丈夫でしょう😅💕

無理せず楽しみます♬

2023年12月3日 21:53
おこんばんは〜スタンプラリー楽しんでますね。

ピザ焼きのおっちゃんポーズ決めてるやん!めのまえで焼いてくれるんやね。🤤
かなんでスタンプ押してあっ🤭押し忘れた?🤣
もう、かなんな〜🤣ダジャレです。🤣採れたてきのこ三昧美味しそうやん!寒いから鍋に限るよね。👍またまたこの後😱😱😱😱😱
コメントへの返答
2023年12月4日 21:15
かまっPちゃん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

お疲れさんどす🤣💕

楽しいお遊びの『道の駅スタンプラリー』始めたばっかりで突然の体調不良🥳
めっちゃビックリしたわ〜🥺

ほんま“かなん”でぐるぐる🌀なったら“かなん”かったで〜☹️アカン🤣💦無理💦💦
うまいこと言うなぁ〜流石やなぁ〜🤣

黒舞茸初めて見て即買いやってん❣️
お鍋3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣やったわ😍👍

この後ゲロゲロ🤢ぐるぐる😵‍💫🌀
月曜日やったけど今日も月曜日🛻🪫💦
勘弁してよ〜〜😑って言うといた😂
2023年12月3日 21:53
河南町良さげですねぇ✨
そういう看板みると
また来たくなりますね〜😍

やっぱ道の駅楽しそうですね⤴




あっ!
この後試練の時が来ちゃう訳ですね😣
コメントへの返答
2023年12月4日 21:20
わか★さん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

『道の駅かなん』今まで行った中では、一番小さくて風情ある所でしたよ〜♬

其々に個性があって売っている地産品やレストランも様々で何処行っても楽しめます❤️

『道の駅』は着くまでも着いてからも楽しすぎて散財しちゃってます🤣💦
“里芋さ”ばっかり買ってるみたいですけどね😂❣️

そそ‼︎そう‼️
この後えらい事になっちゃってんですよね🥲
今はもうこの間の症状が全く無くて、逆に何やったんやろ?🙄って不安になりますよ😥
2023年12月6日 21:41
こんばんは♪

道の駅巡り楽しそう😊

アピールの圧がスゴいビザ職人さん😂
ポーズまで決めるとは🤣

そして、この後ポンチさんが...

現在は回復順調で良かったです😆
コメントへの返答
2023年12月11日 20:54
インギー♪さん♬

お返事遅くなりました🙏💦

お疲れ様です♪

『道の駅』大阪府コンプリートしましたよ〜🎉
めっちゃグルメで農産物が新鮮で美味しくて、どの道の駅も楽しくて仕方ありません💓

ピザ窯🍕の店主🙄
めっちゃアピールして来て、ちょっとドン引きしてしまいました😅💦

ポンチさん、もうあれから絶好調みたいなので心配要らなさそうです❣️

ありがとうございます♪

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation