• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

週末秋葉原(ちょw

週末秋葉原(ちょw  







先週よりヒドイ週末まとめ(ぉ


金曜日

翌日筑波に行くつもりで幕張Pにも行かず早めに寝る

が、寝付けなくて気付けば3時w
あきらめてアラーム切って寝るwww


土曜日

9時ごろ起きる
ウェット練習にはちょうどいい感じの雨でとりあえず凹む
午後だけ行くか一瞬考えたけど、当日で半日だとなんか損した気分になるのでやめ(ぉ

ドラシャケース作るための塩ビ管探しにロイヤルに行くがちょうどいいのが売り切れ
カッティングシート買いにJ娘行くが単色置いてない
他の買い物して帰宅するとなんか体ダル重で1時間ほど横になる

メシ食ってからいつも行かないオートバックス(スーパーじゃないほう)にいってみるもやっぱり単色カッティングシートない
帰って6個200円のシュークリーム全部食って不貞寝(ぉ



日曜日

のど痛い
でもなぜかアキバ行く約束してる(ぉ

千石電商でLEDスモール購入
買う気なかったのにハルヒ購入w
500円のクジで初音ミク HMOエディション当たるw
ついでにカッティングシート探すが見つからず(アキバで売ってるとこある?)
上野行くがなにも買わずw

真恋姫夢想(エロゲ格ゲ)のロケテやってた
格ゲーなんて10年ぐらいやってないんで未プレイですがw
ってかキャラ少な・・・
はわわもいいけどあわわもね(マテ

帰ってまたロイヤルに
マックスバリューの駐車場入ったらなんか見覚えある車が数台
横に止めてたけど m9(^Д^)プギャー されなかった模様(ぉ
カッティングシート、ロイヤルに普通にあった(3Mじゃないけど)



微妙に体調悪いので文章超適当(ぉw


ってか、週末幕張組なのに平日行って週末行ってない件www
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/05/30 00:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ヘッドライト
avot-kunさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年5月30日 8:51
黄色と水色が居た的なexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011年5月30日 22:17
カラフルな横に黒いのがw
2011年5月30日 23:00
ひょっとしたらシート買ってるとこ一緒ですかね!?www
習○野のマックスバリューとロイヤル合体してるとこだったり・・・・

ちなみに日曜の夜ならアキバにいましたがwww
コメントへの返答
2011年5月30日 23:11
たぶんそのロイヤルですw
某白セリカ見たのもそのあたりですw

シート買ったのまだ2回目です
たまにしか使わないんで、数年前に買ったのがまだ残ってますwww

日曜は早目に撤退したんで入れ違いですかね・・・
2011年6月1日 21:24
ミクw
コメントへの返答
2011年6月1日 21:25
あ、やっと反応した(ぉwww
2011年6月1日 21:28
釣られたww
コメントへの返答
2011年6月1日 21:30
( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「[整備] #アルトワークス MF21S MRワゴン インタークーラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/310126/car/2439283/7113874/note.aspx
何シテル?   11/12 17:47
SW20でジムカーナやってました 2010/6 セラでジムカーナ始めました 2011/10 痛車始めましたwww(恋色空模様/篠原聖良) 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ キャリイ] SUZUKI純正MCワゴンR用アンテナの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 23:18:04
[スズキ アルトワークス]スズキ(純正) ラジオアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 23:12:14
スズキ Kei ワークス・スポーツ・ターボの違い ピストンやカムのなどの比較も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 02:20:26

愛車一覧

ホンダ CBF125R ホンダ CBF125R
某所で、マニュアルのバイク欲しいねー って話してたら、勢いで買ってしまいました笑 教 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車の軽が欲しくなって購入 納車から約1年、C2顔になりました フェンダーとバンパー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
実家で使ってたのを引き取りました 千葉-岡山を往復したりもしましたが、意外と行けます(ホ ...
ホンダ スーパーカブ100 たいかぶ (ホンダ スーパーカブ100)
所謂「タイカブ」 乗せ換え用のエンジンとかのつもりでメルカリで購入したけど、言われてた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation