• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月29日

築地朝オフ開催のお知らせ

Club F20 の8月朝オフのお知らせです。
第2回築地グルメオフです。

普段入りづらい築地市場場内の飲食店、仲卸店での買い物、更に場外のお店をご案内します。
食べ物や買い物のリクエストがあれば、事前に言っておいていただけると助かります。
今のところ、
海鮮丼、鰻丼、焼き鳥、おしるこの飲食、
マグロ、鮭切り身、ウニ、玉子焼き、青果物の買い物リクエストは既に受けております。

開催日 : 8月22日土曜日
集合時間 : 7時頃
集合場所 : ぷらっと築地待合所近辺
持ち物 : 現金、クーラーバッグ、長靴(なければ運動靴など、汚れてもいい靴。サンダル厳禁)
スケジュール : 集合したら場内に行き、まずはお食事。
その後は、場内をお買い物しながら甘いモノや2食目に突入。
場内を堪能した後は場外へ。
お買い物&食い倒れですwww

駐車場ですが、場外市場と場内市場の間に公共駐車場があります。
築地川第1駐車場に車を入れてください。
立体駐車場です。
混雑時は、1階から順に屋上まで案内に従って入れて下さい。
ワンコがいる方は、屋上まで誘導される前に途中のフロアで入口に立っている係員に、ワンコがいるので日陰に止めたいからこのフロアで待たせてくれ!と、言って下さい。

車を停めたら駐車場隣の建物1階に待合所がありますので、その辺りに集合して下さい。




予定しているお店の海鮮丼はその日の入荷次第ですから何が出てくるかわかりません。
(他店の様に真空パック冷凍モノ使っていませんから!)
参考までに過去の海鮮丼を。


海鮮丼鰻丼も食べたいけど一度には無理って方は、海鮮丼を食べて鰻弁当を持ち帰るっていう手もあります。


参加してもイイよ!って方は、このブログに参加表明のコメを残して下さい。
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/29 00:35:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

格安電池 ダイソーの電池電圧測定
別手蘭太郎さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年7月29日 1:21
当然のように一番乗り!
もちろん参加いたします。いえ、参加させてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015年7月29日 1:22
お待ちしてました^_^
よろしくお願いします。
2015年7月29日 7:56
おはようございます!
食べ物オフで参加しないワケがない
─=≡Σ((( っ'∀')っ

よろしくお願いします♪(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2015年8月3日 17:22
こんにちは

よろしくお願いします。

今回も甘いモノ行っちゃいますか?^_^
2015年7月29日 8:37
おはようございます。

参加しま〜す( ^ω^ )

暑いのでじげんはお留守番させます。
時間を見ながらなのでデザートまで行けるか分かりませんが…
卵焼き ホッケ シジミ ダンゴは買いたいです。

よろしくお願いします(*^◯^*)


コメントへの返答
2015年8月3日 17:23
こんにちは

じげんくん、お留守番の方が安心ですよね〜

お買い物の件、了解です。

よろしくお願いします。
2015年7月29日 8:50
私は今回も不参加。仕事なんです涙。横須賀にいます涙。皆さん、沢山美味しいものを食べて下さいね。前日までに海が荒れないことを祈る。
コメントへの返答
2015年8月4日 23:42
ガッツリ稼いで来てください(^o^)
2015年7月29日 20:04
たまを氏のスケ確保しました
どうか、面倒をみてやって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月3日 17:25
了解です!

っていうか、たまを氏は、別日でもいいですよー

あとでメールします。
2015年7月31日 18:38
参加します。よろしくにゃん🐱
コメントへの返答
2015年8月3日 17:28
ピロさんは集合前に1件、別のところを案内しましょうか?(笑)

よろしくお願いします。
2015年8月1日 11:10
こんにちは(^^)

行きたい〜(>_<)

けど、エビス耐久と重なりました〜
また次回機会の時はお邪魔させて下さいませ(^-^)/
コメントへの返答
2015年8月3日 17:26
真夏のエビス、キツイけど頑張って下さいね!

築地はまたの機会に^_^

2015年8月16日 10:16
すみません、
ちょっと他の用事が入ってしまいました。

次の機会に!
コメントへの返答
2015年8月16日 11:03
残念です〜

また企画しますので、次回の参加をお待ちしています‼︎
2015年8月22日 5:31
直前で申し訳ありません✋
行けることになりました。

ぜひ参加させて下さい。
間に合いますかね。

とりあえず向かいます。
コメントへの返答
2015年8月22日 5:44
おはようございます

お待ちしています♪
2015年8月22日 6:54
おはようございます。
10くらい遅れます。

うまく駐車場にはいれず、すいません
コメントへの返答
2015年8月22日 7:00
了解!

プロフィール

「速攻で弄られてます(笑)」
何シテル?   08/06 18:00
ここ最近、犬と一緒に過ごせる車ばかり買っています。 いつかはスポーツカーに戻りたいと願うも・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スズキ エブリイワゴン] サブ゙電源供給・走行充電システム その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 11:06:22
シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 11:21:49
[トヨタ GRヤリス] 【GR】 レカロシートに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 08:08:00

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
キャンプや雪山によく行く為、4WDに代替えする事になりました。ついでに燃費を考えてハイブ ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
新しいおもちゃです。
三菱 アイ 三菱 アイ
別宅での遊びクルマ。 いずれはサーキット走行会仕様に(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3シリーズにカムバック〜

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation