• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

九州コペン倶楽部 生月ツーリング!

九州コペン倶楽部 生月ツーリング! 最近、平日は疲れてしまって週末くらいしか「みんカラ」徘徊できません(>_<)

で、今回のブログは先週日曜日(4/14)HIDEちゃんさん主催の生月ツーリングに参加してきました。

まずは、長崎県内のコペ友さん計8台で「させぼっくす99」で待ち合わせ(*^^*)

今日はいいお天気でよかったです!

写真は撮ってないんですけど、今回は奥さんと愛犬ダックスフンドのくぅちゃんと参加しました。



で、そこから平戸市の平戸瀬戸市場駐車場へ…



計42台だったかな?すごかったです!

昼食は近くの…



「平戸西端夢浪漫」さん



三色丼、1,320円でコスパ最高!



そこから生月大橋を渡って…



橋をバックにパシャリ!

当然、全台写すことは無理でした(^^;)



で、恒例の撮影スポットに2班に分かれて伺いました。



今回で4回目かな?

天気も良くて楽しいツーリングでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/20 17:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

生月島ツーリング
とん ちゃんさん

2023 長崎県 国見峠~平戸大橋 ...
晋ちゃん@さん

久しぶりの平戸・生月!
oku-S2000さん

平戸市生月島ツーリング🏍️
pulse.pさん

2023 長崎県 国見峠~平戸~生 ...
晋ちゃん@さん

4/10 2023しろかぶツーリン ...
太郎ノラ猫さん

この記事へのコメント

2024年4月20日 17:29
黒スケさん
コペンのオフ会 楽しそうですね コペンって可愛くてかっこいいからたくさん集まると目立ちますよね
やっぱり 九州はお魚が美味しそうですね そして景色もいいです!
コメントへの返答
2024年4月21日 8:39
みぃ助の姉さん、おはようございます!

ほとんど知らない方々でしたが、楽しんできました。
小さくてカラフルなので、面白いかもですね(*^^*)
魚美味しいですよー
景色は、山と海ばっかりですけどボーー―っとできますよ!
2024年4月20日 17:52
黒スケさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

「平戸西端夢浪漫」さん・・・もう入り口から美味しい海鮮丼があるという雰囲気ですよね(* ´ ▽ ` *)

この3色丼もコスパが大変素晴らしく、私ならきっとお代わりしちゃいそうです(((*≧艸≦)ププッ

お馴染みの皆さんとのこの画像はいつ見てと素敵です🥹
コメントへの返答
2024年4月21日 8:41
福ちゃ~~~ん!おはようございます!

平戸西端夢浪漫さん、結構人気で休日行くといつも待たされます。
今回は、予約していただいていたのでスムーズでした!

三食丼、お代わりできるかもです!

生月TRG、今回で4回目なのですが、毎回楽しんでます(*^^*)
2024年4月20日 20:05
こんばんは。
コペン42台並ぶとすごい眺めですね😳
コメントへの返答
2024年4月21日 8:41
どらたまさん、おはようございます!

もうなんというか…コペン屋さんって感じですねー
2024年4月20日 20:29
黒スケ(くろすけ)さん、こんばんは(*´ω`*)。

42台分の参加者が昼食。
もはや宴会レベルなのでは?(*´ω`*)。楽しそうですが。
恒例の撮影スポット、なんか以前より長くないですか?(゚∀゚)アヒャ。
コメントへの返答
2024年4月21日 8:43
文太の父さん、おはようございます!

42台中、2人で参加されていた方も多かったので、相当な人数ですねー
メニューごとに部屋が分かれていたんですよー
そうしないとお店側も大変ですよねー
撮影スポット、同じ場所なんですけど、写し方かなぁ(;^_^A
2024年4月20日 23:31
こんばんは!

42台とはスゴいですね~!

絶景スポットでの
ズラリと綺麗に並んだ色とりどりのコペン達が壮観です😲
コメントへの返答
2024年4月21日 8:44
シロジュンさん、おはようございます!

私が参加した中で、一番多かったんじゃないかと思います!

たぶん白が一番多かったと思うんですけど、カラフルなのも楽しめますよね!
2024年4月21日 12:25
42台も並ぶとカルガモ大変そうですね🤔
幹事の方、お疲れ様でした。ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そこの海鮮丼は昔、勝手丼みたいなものがあったと思うのですが、今もあるのでしょうか?🤔
コメントへの返答
2024年4月21日 17:43
NIERさん、こんばんは!

そうですねー
途中途切れ途切れだったと思います。

今回はオーダーするメニューが限定だっんですけど、勝手丼以前ありましたよねー
最近、あるのかな?
2024年4月21日 17:08
黒スケさん、こんにちは。
いつものツーリング行ってこられたんですね。
これからが気持ち良い時期ですね。
いつもながら、海鮮が新鮮そうで裏山です。(^_^)
コメントへの返答
2024年4月21日 17:44
ハムハム号さん、こんばんは!

毎年4月恒例の生月ツーリング、今回で4回目でした!
来月くらいまでは、気持ちよくツーリングできそうですねー
6月になったら梅雨入り(>_<)
ちょっと辛いかも(^^;)
2024年4月21日 19:51
黒スケさぁ~ん、こんばんは~♪
くぅちゃん&奥様とのツーリング参加、先日聴いてましたが良い思い出になりますね👍
凄い台数のコペン、全台撮れなくても、壮観ですね😄
コメントへの返答
2024年4月28日 17:53
TMさぁ~ん!こんばんは!

写真撮っておけばよかったんですけど、車の写真ばかり撮ってました(^^;)
くぅちゃん、人気者になってました!

プロフィール

「[整備] #コペン タイヤ交換 LE MANS V+(ル・マン ファイブ プラス) https://minkara.carview.co.jp/userid/3102281/car/2887014/7291692/note.aspx
何シテル?   04/02 18:52
黒スケ(くろすけ)です。 車に関して知識も技術もありませんが、ドライブしたり、弄っているクルマを見たりするのが大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ コペン]KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 17:53:49
ナンバー灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 16:11:50
フィルム施工時のドラレコ 両面テープ使わず固定する方法(41,595km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 16:09:28

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019年12月15日契約 2019年12月26日登録 2020年 1月12日納車 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 50系後期モデルを2018年12月18日に契約し、20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation