• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

307オフ 2024

307オフ 2024 今年も307号線を走ってきました

今年は5台、そしてうち2台の307が集まりました

十数回開催の中で初めての雪の中でのオフ


多賀大社から信楽まで307を走行
水口あたりから信楽までは雪も止んでいい天気でした



陶芸の森の入口の大小屋さんでランチを食べながら14時過ぎまで談笑しました

天気が悪い中集まってくれたJunさん、DJぷーさん、クロスファイアさん、エスプレソさんありがとうございました
とても楽しい1日でした

また来年会いましょう♪
ブログ一覧
Posted at 2024/03/10 09:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

309の日に308で307号線オフに行 ... From [ My Blue SW ] 2024年3月10日 11:40
ややこしいタイトルですみません。 毎年3月7日付近の週末にAirさんが主催してくれる、307号線オフに参加してきました。 もとは、みんカラの307乗りが3月7日に集まって307号線を走った事がはじ ...
関連記事

309の日に308で307号線オフ ...
Jun@My B...さん

Nmax でツーリング😀
mita MAXさん

信楽から帰りに温泉に😌♨️
mita MAXさん

ラーメン日記
NKがれーじさん

アクシオで信楽方面走ってましたが ...
mitakunさん

陶芸の信楽へ…
8台目さん

この記事へのコメント

2024年3月10日 9:30
AIRさん

307号線オフお疲れさまでした!
まさかの⛄️で大変でしたね💦

今年は予定が合わず参加出来ませんでしたが来年はまた参加させてもらいます😄

引き続きよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2024年3月15日 11:00
ありがとうございます
 
雪にはびっくりしでした
また来年よろしくお願いします☺️
2024年3月10日 11:49
今年も開催頂きありがとうございます!

そっか、307が0台になるまでですね。
私もそれまで参加したいと思います。

今回は時間もお店もいままでと変わりましたか、良かったと思います。
休憩ふくめ、談笑時間もとれて、楽しめました!
コメントへの返答
2024年3月15日 11:02
ありがとうございます

到着時間を指定されないし、駐車場考えなくていい、長時間いれるなどから来年以降もここかなと考えてます

また来年もよろしくです☺️
2024年3月10日 19:40
まだ続いてるのね。素晴らしい。
結局いけてないなあ。
来年は行こうかな。
コメントへの返答
2024年3月15日 11:03
細々と続けてます

来年お待ちしてます☺️
2024年3月10日 22:01
こんばんは♪
今年も行けず申し訳ありません。
昨夜、本業からの帰宅で無理でした😰

コース変わったのですね。
来年は、↑青さん連れて行きます!!😆
コメントへの返答
2024年3月15日 11:04
ありがとうございます😊

コースは変わってません
昼食の場所を変えました

来年お待ちしてます✨
2024年3月10日 22:52
毎度幹事お疲れ様でした
今回欠席ですみません
路面凍結がなくて幸いでしたね
何年前だったか?雪がチラついてた回があったと思うのですが、、
近江牛旨そう
コメントへの返答
2024年3月15日 11:05
ありがとうございます

こんなにガッツリ振られたのは初めてでして

近江牛美味かったです
来年もここかな

来年お待ちしてます☺️
2024年3月11日 13:29
お疲れ様でした。
久々の307号線でしたが、だいぶ走りやすくなってましたね。307はずっと乗ると思うので、止める事が出来ないかも(笑)
また来年よろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年3月15日 11:06
ありがとうございます

乗り続けてくれるのは嬉しい限りです

西方面きれいになってますね

また来年お待ちしてます☺️

プロフィール

「ついに乗り換え…。」
何シテル?   10/21 09:17
2018年6月より124スパイダーに乗っています。 ヨーロッパ車、特にイタフラ車が好きです。 年に数回オフ会に参加したり企画したり楽しいカーライフをおく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FBM🇫🇷に行ってきた❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/07 21:57:58
一年点検 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 12:07:42
なかなか面倒、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:52:28

愛車一覧

ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
2020年9月、綺麗な赤色に一目惚れ。同僚と定期的にツーリングを楽しんでます。
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
2018年6月16日納車しました。 15年ぶりのイタ車、2シーター、MTです。 ラテン ...
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
奥さんの車です。2018年12月9日納車。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
フィアット バルケッタ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation