• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月03日

とりあえず…

とりあえず… みなさん、こんばんは♪

とりあえず、みんカラ復活しました。
休んでいる間に直接メールや電話、みんカラ上のメッセージ、ブログでのコメント等みなさまに心配をかけてスイマセンでした。

リアルぷぅーから急に仕事に就いた事等があり、心身ともに余裕が無かったのでお休みしていました。

まあ一週間という短い期間でしたが嫁さんにもサービスできたので良かったです。

またボチボチ、ブログをUPしていきますのでよろしくお願いします!



ちなみに画像はDラーに行った際にくじで当てました(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/09/03 21:13:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

顎関節症
38-30さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2008年9月3日 21:16
お・か・え・りーーーーーーー(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月3日 21:27
ただいまです。

やはり、みんカラは止めれませんな~
2008年9月3日 21:20
おかえりなさい
(≧▽≦)ゞ

この景品・・・
ある意味ガラクタですね(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月3日 21:28
早速嫁さんとプレイしてみましたが…

次に開封するのは何時になるやら(汗)
2008年9月3日 21:34
お疲れ様です~手(パー)
まーボチボチ行きましょうやウッシッシ

家に叔父のお下がりのデラックス野球板がまだ、あったような…

野球チーム名の札がさ~
『国鉄』とか『大映』とか書いてる(爆笑)
コメントへの返答
2008年9月3日 21:40
は~い!

未開封なら数年経てばいい値段が付きそうですね。

>『国鉄』とか『大映』とか書いてる…
時代を感じますね(笑)
2008年9月3日 21:56
祝ふっかぁ~っつ!♪(^^;

ボチボチやっていきませぅ~
少しはリフレッシュできたんですかねぇ♪
コメントへの返答
2008年9月3日 22:03
あざーっす。

休日中は嫁さんと一緒に映画に行ったり久々にのんびりできました!
2008年9月3日 21:56
おかえり~

私も野球盤持ってたなぁ・・・
国鉄や大映はなかったけど太平洋なんちゃらとかがあった気が(汗)
年代がバレるなぁw

落着いたらツーリング行きましょう~
コメントへの返答
2008年9月3日 22:07
ただいま(笑)

総統には色々感謝しています。

やはり野球盤は男のロマンですね(笑)

またツーリング行きたいです!
その前にアレを導入したいんですが、大阪に行くかSABでするか今悩んでいます。

今年中には導入したいですわ(笑)
2008年9月3日 21:56
なんだ~みんカラでのトラブルかと思っちゃいましたよ~(^_^;)

無事復活出来て良かったです!(*‘‐^)-☆
コメントへの返答
2008年9月3日 22:09
期待に応えられなくてすいません(笑)

一週間は『あっ』と言う間でしたが、しっかりリフレッシュできました!
2008年9月3日 22:05
おかえり( ・∀・)ノ

みんカラ、休業したらしたで、妙に気になったりしませんか?(笑)


ボチボチUpしていったらええんちゃいますか~w
コメントへの返答
2008年9月3日 22:12
ただいま。

そうですね、みなさんブログUPされているので気になりましたね。

あと自分のブログのコメントの多さに
ビビりましたね(汗)

今回の事で休息も必要だとよく分かりました。
2008年9月3日 22:37
私も以前仕事が変わり、心身共に余裕が出来なくなって何もしない毎日を送ってました。

たまには休みも必要だよ!

で、俺はいつも休み状態(笑)

野球盤懐かしいな~

・・・昔、消える魔球をやりまくってました。(^_^.)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:19
そうですね。
無理をしてはいけないと実感しました。

今回には、バッターの前でボールが跳ねる機能が追加されていました(笑)
2008年9月3日 23:09
ヮ─ィ♪(*´Д`ノ)ノ[+゚。才 力 工└|。゚+]

コメントへの返答
2008年9月4日 22:20
ただいまです(笑)

今度からはマイペースでいきます!
2008年9月3日 23:19
おかえりです~そしてお疲れ様です!
仕事変わるといろいろ疲れますからね…いつも元気でお願いしますよ~!
コメントへの返答
2008年9月4日 22:21
ありがとうございます。

色々覚える事があり大変な毎日ですわ(汗)

まあ、遣り甲斐もありますが…
2008年9月3日 23:49
おかえりなさいませ♪

落ち着いたらいざ大阪へ!?

頑張って貯金します。。
コメントへの返答
2008年9月4日 22:23
ただいまっす!

大阪を考えていたけど…
早急に導入したいので某所に行こうと思います(笑)

自分も衝動買いをしつつあるので自重しないといけませんが(爆)
2008年9月4日 7:29
エビちゃんと交換してあげようか?(笑)



もういかないでね~(ノ_;)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:25
エビちゃんもええの~(笑)

たまには、みんカラを休むのもいいかも(爆)

今回は、マニさんにも色々気を使わせて申し訳なかったです。
2008年9月4日 7:45
↑上のM氏のオゴリでく9月連休中にまた慶洲に集合かも?なんでよろしく

コメントへの返答
2008年9月4日 22:26
マジですか!?(笑)

焼肉食べて元気モリモリですね!
2008年9月4日 8:27
おかえりなさい♪
お互いに無理せず、気分転換しながらぼちぼちやっていきましょう(^-^)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:27
ありがとうございます。
今回の事で分かりましたが、気分転換は必要ですね!
2008年9月4日 8:50
帰ってきた、ぷぅーさん。
強くなったのでしょうね!

野球盤当る人なんて、
本当にいるのかと思っていました。

すご~~い
うらやましい。
コメントへの返答
2008年9月4日 22:29
少しだけ強くなりました(笑)

今回は、たまたまくじ運が良かっただけですよ!

いつもはC賞がいい所なんですがね…

これも、みんカラを休んだおかげかも?
2008年9月4日 8:56
当たったのですか、僕はくじ運だけでなく運自体持ち合わせていません。

それどころか、普通の人よりかなりついてない部類だと思います。

良いものは当たりませんが、不良品に遭遇する確立は普通の人より多いと思いますw

ただ、最近宝くじが当たりました・・・3300円ですけどw
コメントへの返答
2008年9月4日 22:31
自分もあまり運は無いですよ。

当たると言えば、過去に我がレガシィが当て逃げされたりとか…

宝くじが当たったんですか?

次は一等を目指さないといけませんね!
2008年9月4日 9:00
おかえりぃ

のんびりいきましょ
コメントへの返答
2008年9月4日 22:33
ただいまです(笑)

のんびりがいいですね~

みんカラを休んで良くわかりました。
でも、みんカラをやるのも楽しいんですよね…矛盾していますが(爆)

2008年9月4日 11:45
えびちゃんでしたが・・・ナニカ(怒
うちの子が野球盤欲しいぃ~って言ってますけどw(ボソッ
コメントへの返答
2008年9月4日 22:35
無心の勝利ですかの~(笑)

娘さんが欲しがっている?
実は米屋さん本人の間違いでわ(爆)

2008年9月4日 12:26
おかえり~!!

待ってましたよ~!!

おいらも野球版当たりましたよ!
でも、もう友達の子供に取られちゃいましたが^^;
コメントへの返答
2008年9月4日 22:38
ありがとうございます。

Shineさんも当たっていたんですね!
やはり善人者しか当たらないんです(笑)

今回初めて当たったので嬉しかったですが、次に使う日が来るのかが疑問です(爆)
2008年9月4日 22:10
おかえりなさいませ~ ご主人さま(はぁと) (笑)

お互いボチボチ、マイペースで頑張りましょう~
コメントへの返答
2008年9月4日 22:39
おう、帰ってきたぞ!(笑)

ビアガーデンは残念でしたわ(涙)
ボチボチとブログをUP及び徘徊をしようと思います!
2008年9月6日 3:01
おかえりなさいです♪
ボチボチ楽しみましょう(≧ω≦)
広島のお好み焼き屋さんに連れて行ってくださいね(^O^)
コメントへの返答
2008年9月6日 20:20
ただいまです(笑)

OKですよ!
個人的にお勧めの『おてつ』に行きましょう(笑)

プロフィール

「動きがあり次第ブログをUPします。」
何シテル?   01/10 19:16
レガシィ(BE5D Sエディション)に乗っているぷぅー@BE5Dです。 お好み焼き好きのオッサンです。 気が向いた時にブログをUPします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お好み焼き促進委員会 
カテゴリ:お好み焼きのお部屋
2008/04/21 21:55:33
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在の愛車です。最初は先代のアコードユーロRかユーロパッケージを探していたがなかなか見つ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許を取ってすぐに買った思い出深い車です。中古で購入して12年乗りました。
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁さんの愛車。 電動スライドドアと膨大な収納スペース。 珍しいミストブルー!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation