• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

2023なっつのおもひで。壱

2023なっつのおもひで。壱 毎月末恒例のマッタリ🎵



久しぶりに

撮る人を撮る✨

からの

恒例、深夜のらーオフ🍜

残念

煮卵割れてない😢

帰りは久しぶりに高速で


師匠と
ヌキつヌカれつランデブー🎵



自宅目前にQ湯⛽
さぁ、はよ帰って寝よ~😆






まさおちゃん@さん、肉棒ありがとうございました🍖
ブログ一覧
Posted at 2023/08/28 22:51:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

パンダリーノ2024 往復1900 ...
ViVa La F...さん

伊勢志摩の旅1(23.7.7)
白おこじょRさん

甲斐国へ桃の買い出し
tak_idさん

gfrツーリング★秋@2023年1 ...
つじやんさん

シルバーウィークに
ノリ0513さん

大雨のセミナー
JEFさん

この記事へのコメント

2023年8月28日 23:21
さだちんさんまで、ニクボーを2本も!
 
う〜くちおしや〜、ニクボーが
頭の中をグルグルサウンド😍

今夜は寝れそうにないです、笑
  
ニクボー、ニクボー、クンニクボー、

あれ?
コメントへの返答
2023年8月29日 0:28
こんばんわ~

右にならえで肉棒(笑)
今ならまだ有るかもですよ~😉
2023年8月29日 4:28
に、肉棒(爆笑)

ナイトオフ良いですね☆
コメントへの返答
2023年8月29日 7:56
うまい棒みたいな九州肉棒(笑)お土産に貰いました🎵まだ食べてないけどウマイみたいですよ~

テイレーの為に月末迄仕事ガンバれます😁
2023年8月29日 9:37
お疲れ様でした〜(^^)
整列したのに、ヒロゾーさん以外一眼を持ってきてなかったのは驚きでした〜( ̄▽ ̄;)
でも、スマホでも綺麗に撮れますね〜(//∇//)♪
コメントへの返答
2023年8月29日 14:35
お疲れさまでした-

いや、実はデジイチ積んではいたんですよ(笑)
iPhoneなら夜でもキレイでしょ。僕のはアンドロイドだけど😅
2023年8月29日 11:45
お疲れ様でした♪

疲れで肉棒がパンパンにw
テイレーはゆっくりまったりズッポリで楽しいですな〜😄
また遊びましょう❗️
コメントへの返答
2023年8月29日 14:40
お疲れさまでした✨

1回お休みからのテイレーはコーフンしての肉棒パンパン⁉️(笑)
うまい肉棒ありがとうございました🎵

ベンツの御披露目楽しみにしてますねー
また遊んでくださいねー😉
2023年8月29日 15:30
いやぁ🎵
マッタリしてこってりして
さっぱりラーメンが美味かったですねぇ( *´艸`)

ただただ暑いんが辛いです(;´∀`)
でもでもやっぱりおもろいですね(*'▽')

また遊んでくださいね~\(^o^)/
コメントへの返答
2023年8月29日 18:34
お疲れさまです😉
お疲れさまでした😅

いっつもイロエロありがとうございます。
久しぶりの神座、なつかCかったですねー

もう少し涼しくなったらまたキャメ活お願いします☺️
2023年8月29日 18:50
夏の思い出はおじさん達の集まり😭
まぁいつものまったり、高速のランデブーも楽しいけどね😋
かっ飛んで帰って行ったので尾根遺産を待たせてるのかと思ったら、翌日遠征あったのですね😳
まだまだ若いですね😍🥒
コメントへの返答
2023年8月29日 22:39
こんばんわ~お疲れさまでした-

高速で後ろからQ接近してくるクルマ有るな-って思ったら師匠でした(笑)
早く帰って寝ないと次の日しんどいしね😅もうムリは出来ません😆

プロフィール

「オソロ-見っけ👀」
何シテル?   06/19 10:38
クルマ弄りが好きなオッさんです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:09:10
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:08:04
北米ホンダ純正 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 16:45:30

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホビ雄 (ホンダ バモスホビオ)
仕事の相棒です。 釣りやスノボにも付き合ってくれます。
ホンダ ステップワゴン モデュ雄 (ホンダ ステップワゴン)
15年乗ったモビリオから乗り換えました☺️以前RF1に乗ってた事もありやっぱりステップワ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
15年乗りました。
ホンダ ジョルノ   GIORNO ホンダ ジョルノ GIORNO
娘の初愛車♥️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation