• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

ツまでツーリング

ツまでツーリング 友達リストの方のお誘いをうけまして、
三重の津までツーリング行きました!

針ICで待ち合わせ
そっから三重の津でイベントが開催されているので、
そっち方面へ






初のツーリング
マラネロと原型が既にないNSX(^。^;;
3台ランデブー



途中、抜かしたり・・・抜かされたり・・・
ツーリングはまりそーーー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


USDMjamのイベントでは
いろんな車があり個性いっぱいの車でした。




ツーリングを楽しむ人
イベントに参加に楽しむ人
その中でも、音響に凝ってる人
レトロな車が好きな人
それ、走れるの?っていうような車もいっぱい

車を通していろんな楽しみ方があるんやなぁー(*・゛・)

遠方なナンバーもあり
オーナーさんは車で爆睡
館内のソファーで爆睡
家族総出で来られてるブース

みなさんごくろうさまですm(._.)m ペコッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/22 09:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

しかしシカ?
バーバンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 10:21
ぬきつぬかれつのツーリングは楽しいですよね!


modena☆さんから、7月の終わりに京都までツーリングに誘われていますが、コアラ430さんは、すでにお聞きでしょうか?


詳しくことは、まだ煮詰まってないですが、一応日にちは7月25日の日曜日です!

できましたら、ご一緒したいですよね(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月22日 11:24
ツーリングいいですね。

京都に来られるんですね。
まだ先なので、予定は分かりませんが・・・

参加できるように調整したいです。
お会いできたら、うれしいです!

跳馬が集まると思えば
楽しそうですね(●⌒∇⌒●)
2010年5月22日 11:32
当日お疲れ様でした♪

お馬さんと走ると気持ちいいですね♪
また一緒に走って下ださいネ♪
先日も鳥羽までツーリング行って来ましたが伊勢道はオモロイ!
次は新名神かな?

車って色んな楽しみ方があって最高のオモチャですね♪

当日は天気も良くて爆水してた人は日焼けしたやろなぁ・・・(^^ゞ

コメントへの返答
2010年5月22日 11:46
お疲れさんでした。

何かとバタバタUPできず
遅くなりました。

伊勢道よさげですねぇー
湾岸もよさげーー
あの辺り攻めましょかー( `ー´)ノ


かなり楽しんでますね。
えーおもちゃです(;^_^A
2010年5月22日 23:35
ツーリング楽しかったですね。
天気も良くってほんとに良いツーリング日和でした♪

法定速度内での抜きつ抜かれつ??は楽しいですよね(^^
あれ位のペースが一番楽しめるかな?って思いますが...
いかがでしょうか?(笑)

また是非行きましょう!
コメントへの返答
2010年5月24日 2:27
まいどです!

天気もよくて気持ち良かったですんね
あのスピードには必死でした(笑)

是非また行きましょう!!


プロフィール

「野良アプリ制作中(´ω`)」
何シテル?   02/10 09:20
クルマ好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜桜が美しい🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 18:12:44
第四回カート大会開催でーすよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/22 19:05:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
かわいく仕上げていきたいです
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
お手柔らかに・・・
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
NORMAL
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
SUSPENSION:ORIGINAL WHEEL :BMW MINI

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation