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うぃっきんとっしゅの"友人からは紅い彗星と呼ばれています" [トヨタ カルディナ]

整備手帳

作業日:2019年4月13日

リバスト

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
備忘録

T16リバスト
2
バルブ一体のラバーソケットなので、簡単取り付けかと思ったら、球部はT16だけど、ソケット径がT10サイズでガッバガバ…

しょうがないので、ホームセンターで適当なゴムワッシャーを買ってきて、ソケットの溝にはめ込んでワッシャーごと押し込むことに。

バッチリ収まりました( ´∀` )b
3
某ネットショッピングにちょうど良いものがあったので、それをポチッてギボシ加工して、コンビランプの純正ハーネスに割り込ませて、スモールとテールの電源確保。

ついでに、バックカメラの電源もこいつから。
4
ブレーキハーネスには、ターボタイマーのハーネス用と一緒に買ったコネクタで製作した分岐線を割り込ませて、内張り内、フレームの隙間、防水ゴムからゲートに侵入させブレーキ電源確保。
5
操作なし
6
点灯確認バック
7
点灯確認スモール
8
点灯確認ブレーキ

昼間だと、ほとんど違いが分からんね(´-ω-`)
でも、肉眼で見るとちゃんと点いてます。

完了です

ODO:260374km

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この記事へのコメント

2019年4月14日 18:58
こんばんは。

T10-16(もしくは逆)のソケットアダプターを販売しているショップが有りますから、必要で有るなら検索なさってはいかがですか?
コメントへの返答
2019年4月14日 19:10
こんばんは。アドバイスありがとうございます。
当方も、変換ソケットは存じております。今回のリバストはバルブ一体のラバーソケットだった為、変換を使えなかった次第です。
こういうトラブルもDIYの楽しみですかね(笑)

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