• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月06日

昼飯食べにプチドライブ

昼飯食べにプチドライブ 日曜日のことです
おつかれ気味だったので家でぐたぐたしてましたが
思い立って昼飯を食べに
50km先の岩手町のハンバーグ屋さんまで
プチドライブがてら遅めの昼飯を食べに行きました🚗 ³₃

天気が良かったので
途中キャンバストップをフルオープンで走ってみました
が……寒くてすぐ閉めました(笑)
マダチョットムリカナ😅

で、目的地
岩手町のヴィラさんに到着



爆弾ハンバーグとグラタン風ハンバーグ









うまうま(o´艸`)

んで、飯食って出てきたら
隣になんと
ジャガー❣️


かっこえーー‼️


その後
一戸町の奥中山高原へアイスを食べに…

雪あかり、というアイス屋さん

チーズ&チョコ

バニラ&カフェオレ


途中買い物して帰宅
晩飯は昼飯食べたヴィラさんで買ったピザ&ハンバーガーです。








これまた美味しゅうございましたლ(´ڡ`ლ)

おしまい

ブログ一覧 | パンダとドライブ | 日記
Posted at 2022/04/06 21:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日から出張で尼崎へ!
大スカさん

3人で昼メシ
metahageさん

デブまっしぐら
しんちゃん0122さん

新記録の19個
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2022年4月6日 23:47
Panda1がViVaさんの生活と馴染んできたように見えますね。自然なシンクロ...(//∇//)
コメントへの返答
2022年4月7日 8:20
馴染んできたというか
馴染ませる為に乗ってるというか

とりあえず白パンダの時より馴染んでる気がします❣️
2022年4月7日 19:28
昨日今日と激務で、ヨロヨロ帰宅中。
元気出る画像の連投、ありがとゴザイマス!そしてPandaも元気そうで何よりです。
コメントへの返答
2022年4月8日 17:55
青パンも白パンも元気ですよ♪
crawl_yさんもオシゴト頑張って!
渚園で会いましょう😊

プロフィール

「@しゃちょパンさん アカウント教えて~」
何シテル?   06/02 20:49
ViVa La F…です。長いのでViVaとお呼び下さいませ。 青いパンダ1と白いパンダ3の4X4に乗ってます 縁あってパンダオーナーの会「のらぱんだ会」の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5 6 78
9 10 11 1213 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[フィアット パンダ] 足元へ導風(助手席から運転席へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 18:58:30
タコメーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 12:55:30
[フィアット パンダ] キーレスエントリー取りつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 10:48:44

愛車一覧

フィアット パンダ 青パンダさん (フィアット パンダ)
買ってしまいました(^0^;) パンダ二台でパンダフルライフをエンジョイします♪
フィアット パンダ 白パンダさん (フィアット パンダ)
カミさんの通勤車兼キャンプ&ドライブ用 見かけたら気軽に声かけてください♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation