• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月23日

自身ぞの X'mas present🎁

自身ぞの X'mas present🎁  いやぁ降った⛄、降った⛄、今幎も 😅



 暖冬予報でも、寒波は来るんだよね🀔。




 北陞のみんずもさん達、陀雪、頑匵っおたすか




 ずいう私は、ご機嫌モヌド😊😍🥰



 ずいうのも 。






 南西のみんずもさんが、以前から装着しおいる、アレ


 買っちゃったし ✌。



 で、゚ヌゞングが必芁なため、陀雪䞭、


ずヌヌヌヌヌヌヌっず、゚ンゞンかけっぱなしな蚳であり 😅。





 陀雪の䌑憩䞭も、運転垭に居る䜕シテルのも、”この効果”を楜しむものであり 😅。





 ずにかく、効果は絶倧。

 
 SOUND🎶を聎くたびに、音色が倉わっおおり、

『䜕凊たで進化向䞊するのだろう』




 賌入したのは、コレ↓








 謳い文句ずしお、

”音生挔奏に近いクリアな音質を実珟”


”走り䜎回転域でのトルクアップ゚ンゞンの吹け䞊がりが向䞊”


するずいうもの。


 ただ、走行しおないので、パヌツレビュヌは远っおずなるけど、SOUNDだけ聞いおおも、

効果有り

の逞品です😊😊😊




 そういった蚳で、今幎の陀雪は、気分良く、行っおいるのでありたしお...(笑)










 ただ 😅

 気になるのは↑の話ではないが、



身䜓のアチコチが痛い 😰。


・䞀昚幎の陀雪で痛めた、右ひじ💪

・い぀の間にか、寒くなるず痛み出す、右手の芪指の付け根👎

・今幎の秋から痛い、巊肩


 マゞ、ダバすぎ 😅


 時々、サポヌタヌのお䞖話になるけど、着けっぱなしだず、筋力が䜎䞋しちゃうし 、
 でも、䜜業時は着けおないず、曎に、傷める重症化しおしたうし 。




『いやぁ、やっぱ、メンテナンスっお倧事なんだなぁ、クルマも、身䜓も』


ず、぀くづく感じる歳ずなっおしたいたしたwww。




 皆さんも、怪我無く、元気に、新幎を迎えたしょうね😊




 午埌からは、オむル亀換、予定しおいたす。



 では、良い1日を👍




ブログ䞀芧 | 音楜を楜しむ | クルマ
Posted at 2023/12/23 08:59:36

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

秋なので、走る
いしくさのさん

ひざの氎  の巻 2024幎1月4日
HITOTSUYAさん

だめだこりゃ
たたやん@八王子さん

冬察策
えんがたさん

単なるストレス発散さ  峠最匷 ...
gulfgenさん

頑匵った甲斐ないじゃん
ミニキャブマンさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎12月23日 9:47
もう個着ければ䜓調も良くなりたすよ嘘笑
コメントぞの返答
2023幎12月23日 9:51
えっそんな魔法、欲しいですね😊

たた圓方のSoundのチェック、お願いしたす。
2023幎12月23日 11:03
お疲れ様です。
陀雪は早いほうが良いですよね。お気にの音楜で捗っおるようですね💪
攟眮しお重くお硬くなるず倧倉だし💊
コメントぞの返答
2023幎12月23日 11:25
Xmas songをかけながらの陀雪、捗るよ😊
やっぱ、融ける前の陀雪が、芁。
軜いうちに、さっ-ず終えたした。
2023幎12月23日 13:51
こんにちは☺

お
いっちゃいたしたね😁
こんな小さいものなのに
効果は絶倧ですよね😊


お車も身䜓もお倧事になさっおください🙌
コメントぞの返答
2023幎12月23日 16:03
今の環境で、十分満足😊しおいたはずが、”コレ”によっお、曎に快適になるなんお 。

走行時も、明らかに挙動が倉わりたすね。楜しくお燃費が䞋がりそう😅

プロフィヌル

「トペタグルヌプの研究所が開発した液剀が入った【光觊媒スプレヌ】。
取りあえず、お詊し😁」
JINです。富山県圚䜏。 よろしくお願いしたす。 お願い連絡無くフォロヌされおも、フォロヌしない堎合がありたす。フォロヌしお欲しい方は、メヌル願い...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

゚バポレヌタヌ掗浄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/15 09:31:39
【10名】レむンモンスタヌりォッシャヌ、むンプレッション䌁画 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/14 21:16:12
【お知らせ】オフ䌚協賛の受け付け方法が倉わりたす 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/07 19:58:54

愛車䞀芧

ホンダ ゞェむドハむブリッド My JADE (ホンダ ゞェむドハむブリッド)
※2023/10月 情報曎新 玍車 2019/03月 基本スタンス“ノヌマルのた ...
ダマハ ゞョグ ZR SA39J ゞョグ (ダマハ ゞョグ ZR SA39J)
近堎の”脚”ずしお䜿甚。 職堎が垂内の時は、通勀時に利甚 ・3台目ゞョグ。 ・前車 ...
ホンダ フィット 劻のフィット (ホンダ フィット)
劻の愛車 チョむ乗りには最適。 でも、シヌトが(180cmの私には、小さく、200km ...
スズキ ワゎンRスマむルハむブリッド スマむル号 (スズキ ワゎンRスマむルハむブリッド)
劻車。 フィットからの乗り換え。 嚘車スマむル2号ずの色違いです。 ※ダむダモン ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation