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LSDを組んで意気揚々と走ってきましたが、タイム的にはなんと1秒落ちと散々たる結果でした。(-_-メ)
S660なる丸岡の人がいて、HKS FLASH Editorハイオク仕様、車高調、マフラーのライトチューン仕様の人が15秒台でラップしていて、調子良いと14秒台でラップと言っていたので、今日は、1秒~2秒落ちのコンディションでした。
最初、自分もまったくブーストがかからず0.9いかないパワー無し無し仕様だったのでブーコンいじりながら、良い感じの値を探してました。空冷ファンはそれなりに機能してクーリングや停車時にエンジン冷えるので良いかも。吸気温はMAX82度でした。3月はMAX77度だったので、季節を考えるとまあ使えるかな。
タイムは出ないけど、走りはより楽しい仕様になったので、またも64周一杯走りました。
コントロールし易いくて走って楽しいです。目標1週100円。(^^;
で、なんかABSランプ点灯して、良くロックするなあと思っていたら、なんとまあ、ホイールにABSの線が擦っていたらしく、断線してました。(汗
4駆で1.5Wayだと、ABSなくても気にならない。ロック気味でも全然コントロールできるので楽しかったですけど、このままだと車検通らないので、直しました。
普段履きの15インチだと問題ないクリアランスで気にしてなかったら、14インチだと当たってました。ホイールも塗装が綺麗に剥げました。(滝汗
とりあえず、断線直して、ビニテ巻き巻きして、みんな大好きタイラップで固定しておきました。
なお、ABSが故障するとESPのランプも点灯して介入しなくなります。ESP切る方法で切った時と同じ点灯の仕方になります。ABS無い方がコントロールし易い気もするので、ここにスイッチ作ろうかしら。(爆
小生は、インプのスペC時代は、16インチ仕様でABS無しの車でジムカーナで遊んでいたので、無いなら無いなりの走行になります。その時、朝一、タイヤ冷えてる時に4輪フルロックしてエンストもしました。(^^;
あくまでも4駆は減速時のエンブレも4輪で効くのため安定しているので、コントロールできるだけです。FFやFRだとどっか飛んで行きますので、良い子のみなさんは真似しないでください。基本ABSあった方が楽です。
さて、まったくタイムに結びついていないので、そろそろブースト弄りますかね。とりあえずノーマルの1.1(たぶんオーバーシュート)はかけたいですね。(苦笑
Posted at 2021/05/12 18:32:04 | |
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