• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月15日

エアロ装着

エアロ装着 エアロワイパーに交換です(笑)

ワイパーのビビリがあまりにも酷く、思えば新車購入後7年間1回もワイパーのゴムを変えたことがありませんでした。

このワイパー、一見重く見えますが、ゴムを引っかけるところ以外は樹脂なので意外と重くない、というか持ち比べると少し軽いぐらい。

軽量化と空力向上の一石二鳥・・・のはず♪

ブログ一覧 | インプ | 日記
Posted at 2012/12/15 19:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年12月15日 20:07
こういうのは積み重ねだよね。
ところで下記走行会は来期も全戦参加を予定し、車作りの計画をしました。
http://www.geocities.jp/nsmc2004/index.html
良かったらご参加を検討下さい。
ここはレベルが高いし、何と言ってもクラブ員の社会的常識がとてもあるので走り易いです。
コメントへの返答
2012年12月15日 20:17
まあ、自己満足です♪

また仕様変更するのですか?
自分は来年足の見直しが終わったら、ブーストアップくらいはしておこうかと思います。
はい、是非検討します。
袖ヶ浦にちょっと惹かれます。。。
2012年12月15日 20:33
また・・・ って、暫く放置プレイでしたよ(笑)
袖ヶ浦 ・・・ 率直な感想は怖いです。
初めて走って一発目のトライで4速全開時に軽く横を向いた時は終わったと思いました。
お蔭様で大事には至りませんでしたが。
小富士で いいとこ165。 袖ヶ浦は 170が軽く出ます。
コメントへの返答
2012年12月15日 21:02
なんかいつも変更しているイメージなので(笑)

今までが低速サーキットばかりでしたので、そろそろ中速サーキットにステップアップしようと思います。
というかこの間の筑波2000があまりにも楽しかったので。。。

プロフィール

86でサーキットを、パサートヴァリアントでドライブを楽しんでおります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 MTシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 15:36:07
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 サイドブレーキブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 15:35:59
BRZ 86 ミッションオイル デフオイル パッキン 高額問題 互換品検討 と型番の矛盾について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 09:59:01

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
GDB→86に乗り換えました
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
家族用。 快適な移動用として。 仕様 完全フルノーマル
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
家族用。 快適な移動用として。 仕様 完全フルノーマル
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走り専用。 仕様 エンジンECU+ブーストコントロール  ガレージKM1 セッティング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation