• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年06月03日

早朝の大山、白バラ族の集い(^O^)

早朝の大山、白バラ族の集い(^O^)

決して薔薇族ではありませんっっ!!



白バラ族です!!


白バラとは、地元大山乳業の牛乳製品のブランド名なんです。

最近なんでか仲間内でブームになってます♪

そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク ( ´ ▽ ` )



みなさんこんばんは☆彡

今日は清々しい日曜日となり、大山では山開きも行われて早朝より大勢の登山客が歩いておられましたが、僕たちと言えば、蒜山高原の手前にある「鬼女台」まで朝ドラをしてまいりました♪

ハイドラをチェックしながら運転していると、腰痛きのこさん発見!

途中のコンビニで待っていてくれて感謝感謝♪



alt


そこからカルガモ走行しながら、鍵掛け峠でちょいと休憩タイム♪



alt


さらに3台の方と合流して、集合場所へ向いました。



alt


到着すると、みなさんすでにいらっしゃってました♪



alt



向かい側の駐車スペースも♪

朝いつもいらっしゃっている方々です(^O^)



alt



みなさんお集まりなったところで、マリさんからの差し入れ、白バラ牛乳シリーズと美味しいサンドウィッチや菓子パンの数々♪

特に白ばらフルーツは小さい頃、銭湯から上がって飲んだフルーツ牛乳の味そのもので、とても懐かしく思いました(*´ω`*)


楽しく駄弁っている間も、どんどん台数が増えていきます♪



alt


速そうなのが2台!!


alt



厳ついっ♪



alt


最初のりおさんかと思ったら違ってた( ´ ▽ ` )

この後、エスコンさんのガレージにお邪魔するつもりでしたが、用事が出来てしまい、みなさんとは別行動となりました。


今度の日曜日も天気が良ければ上がろうかと思っています。

その次はおははくですね♪

宿題やらなきゃ(^_^;)


早朝からお集まりのみなさんお疲れさまでした。



alt



ブログ一覧 | ドライブ♪ | 日記
Posted at 2018/06/03 22:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 23:32
ラナー様、こんばんは。

楽しそう---!
快晴の早朝に、その景色♪

しかも、今回は「亀井堂のパン」を
暴れ食い&大山乳業の
選り取り見取り試飲会付~

…羨ましい、デス。
コメントへの返答
2018年6月4日 21:16
こんばんは☆
自宅から3・・・あ、いや40分くらいで来れる場所なので、ドライブコースにはピッタリです。

これから日中は暑くなるので、涼しい早朝は体にも車にもいいと思います♪
2018年6月4日 6:29
早朝走って ここに集り、オフ会ではない このまったり感が楽しいです……(^^)
誰かが 招集した訳でもなく好き者が 集まる所なので 毎回行きたくなります♪
今回の多さ‼💦 白バラで、アネゴが発信源だったからかも(笑)

いつもの朝ドラメンバーは、白バラオフ会な感じに 戸惑ってましたが 最後は みんな仲良くできて 良かったです(^^)
コメントへの返答
2018年6月4日 21:21
こんばんは☆
みなさん三々五々に集まってお帰りになられて・・・
このマッタリ感がいいですよね。

全然知らない初対面な方でも、いらっしゃる目的は同じなのですぐに打ち解け合ってお話が出来るのはすごく楽しい事です。

今度の日曜日はお天気が微妙ですが、雨でなければ出かけようと思います♪
2018年6月4日 8:18
お疲れ様でした(^-^)
昔、大山は夜中に走るもんでしたが、今は早朝なんですなぁ〜(笑)
朝ドラ初参加でしたが、おははく同様なまったり感が良いです(´∀`)
またご一緒お願いします!
コメントへの返答
2018年6月4日 21:22
お疲れさまでした☆

ですね~、昔は不健康に夜中走り回ってましたが今はとても健康的♪
早朝マラソンと同じ感覚ですね?

また出掛けましょう(^O^)







2018年6月4日 10:52
やはり・・・、白い薔薇族・・・。

モウをしながら差しつ差されつ・・・・。


早朝から霊峰大山で・・・・、罰当たりです(笑)
コメントへの返答
2018年6月4日 21:25
あの~、とりあえず職場の休憩時間にコメント読んだんですが、コーヒー吹きそうになりました(^_^;)

昨日は逆に脚立積んでました。
上からイきたかったので( ´ ▽ ` )
2018年6月4日 12:22
お疲れ様です‼️( 〃▽〃)

いいねえ🎵🎶

朝ドラ

早起きは三文の徳です😆🎵🎵

気持ちいいのだ‼️( 〃▽〃)

でも
来週はいけません❗

(T_T)
コメントへの返答
2018年6月4日 21:26
こんばんは☆

昨日はお疲れさまでした♪
朝は気持ちいいですよね。
起きるまで時間がかかりますが(^_^;)

来週は残念ですが、次回おははくでお会いしましょう(^O^)
2018年6月5日 12:47
ラナー殿、お土産ありがとうございました🎵


空気的に、ドリンクバーやってもいいものだろかと戸惑いましたが、勇気を出してやってよかったです。

因幡屋様がけしからん!と仰ってますが
ほんとはヤキモチ?なんて(笑)


次は因幡屋様の走るの会、翌週はおははくですね。
おははくは初参加になりそうなので、
よろしくお願い致します🎵


コメントへの返答
2018年6月5日 19:55
こんばんは☆彡

いえいえ、あのような物しかなくて(^_^;)
昨日いろいろと検索していたら、ジャポニカ学習帳白バラバージョンとかクリアファイルとか消しゴムとか、文房具も豊富みたいです♪

次回おははくはいらっしゃいますか♪
その時用にいろいろカスタムの準備をしているのでお楽しみに(^O^)

プロフィール

「[整備] #アコードツアラー フロントブレーキパット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/311816/car/3166792/7749859/note.aspx
何シテル?   04/13 17:22
はじめまして。 インテグラとアコードツアラー、ジムニーに乗っています。 インテは新車で購入してからもうすぐ24年目に突入します!途中エンジンも載せ換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル/ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:42:49
K24A 赤ヘッドTYPE-Rへ! 第二章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 03:14:57
USテールゲートガーニッシュに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:42:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
メインの車としては4台目です。 シビックに乗り始めてからホンダの魅力にはまりました。 O ...
ホンダ アコードツアラー 二代目あこやん (ホンダ アコードツアラー)
2021年7月に先代あこやんが冠水路で鼻から水を吸い込んで窒息、整備工場に持ち込みからく ...
スズキ ジムニー 全天候型 LOV (スズキ ジムニー)
6型です。 雪が積もったら早起きして家の駐車場の雪かきをしないといけないので、少しでも楽 ...
ホンダ アコードツアラー TSXもどき (ホンダ アコードツアラー)
ハイドラアイコン用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation