• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年04月01日

楽しい週末となりました♪

楽しい週末となりました♪

う~ん、神業的駐車テクニックwww


久しぶりのブログですが、最近更新をなまけちゃってますね(^^;)



そんな先日の日曜日、ルートナインのツーリング会があると言う事で初参加して来ました。


と、その前日の土曜日は僕がみんカラをはじめてすぐの頃にみん友さんになっていただいたインテ乗りさんがいらっしゃり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

日曜日はあいにくのお天気でしたが、またリベンジにいらしてくださいね♪

お土産ありがとうございました。



そんなウキウキ気分が抜けていない翌日曜日、鳥取道河原 I/C 沿いにある「道の駅清流茶屋河原」にお昼13時の出発と言う事で・・・


alt


朝はごんちゃんの爪切りしたり・・・


alt


お顔や体を拭いてあげたり(#^.^#)


alt


ま~たりした時間を過ごして・・・


alt


チェロシーさんと吹き出しで会話をしながら・・・


alt


山陰道の鳥取手前の道の駅で少し早めの昼食を取って腹ごしらえしていると・・・


alt


エスコンさん、ドクターバンさん、腰痛きのこさんがいらっしゃいました♪

お腹いっぱいになった後、カルガモ走行で集合場所へ向かいます。


alt


alt


alt


alt


alt

alt



12時ちょっとすぎに到着しましたが、すでにけっこうな台数が集まっていました。

alt


ボンネットがデコボコしてて貼りづらい(^^;)

お天気は時折パラパラ雨が降る、風の強いお天気ですが、予定通りスタートです。


alt


途中厳つい車に行く手を阻まれたりしながら楽しく走行♪


alt


alt


最初の目的地は兵庫県の但馬牧場公園♪

みごとに車種がバラバラですが、余裕ある時間設定なのでみなさんそれぞれマイペースで 到着されました。

いろいろと撮影会をした後、次の目的地へ向かいます♪


alt


次はこちら、カエル島のある今小浦キャンプ場です。


alt


カエルさん(*'ω'*)



alt



alt



alt


駐車場がカーブしているので撮影しづらいですが、ここでドヤ顔のお方が・・・



alt

alt



alt



神業的な駐車で、紙を突っ込み「当たってない当たってない」と・・・

しかし内心ドキドキもんだったでしょうね~(*´▽`*)

ここではみなさんで「カエルさん」と記念撮影とかをして、最終目的地へ向かいました。

途中の山陰近畿道はトンネルが多くて、白いお車の後ろを走っていた僕は爆音浴を堪能いたしました♪



alt


最終目的地は鳥取砂丘(の駐車場)です☆



alt



alt



alt



僕のインテより、ランボのほうが乗り心地がいい説(注:音は除くw)が浮上いたしました(*´з`)


次のツーリング会はコロナちゃんの影響で秋頃に延期になるようですが、また参加してみたいですね。

みなさん、お疲れ様でした☆彡





ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2020/04/01 21:39:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シングルバーナー使う前から改造した ...
のりパパさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

以前上げたものですが…
takeshi.oさん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年4月1日 22:03
お疲れ様でした!
生憎の天気でしたが、楽しかったですね〜😆
早急にコロナの終息を願うばかりです。
コメントへの返答
2020年4月3日 21:38
お疲れ様でした☆
風が寒かったですが、楽しくドライブ出来ました♪
かえる島の帰り、途中の交番の前でお巡りさんが「見張って?」ましたね(^^;)
ホント、コロナはどこかに行ってほしいですね。
2020年4月2日 7:52
お疲れ様でした!

前を走るガヤルドとインテの爆音に誘われて 私も回しましたが 全く聞こえず…(笑)

新コロが収まったら 今度は おは7にもいきましょう!
コメントへの返答
2020年4月3日 21:41
お疲れ様でした~

いえいえ、ほとんど先頭を走る白い車の音だけだったような(^^;)

おは7も出掛けてみたいですね♪
その時はよろしくお願いします☆
2020年4月2日 9:12
おはようございます。

今回は車種がバラバラで良いですねぇ(笑)
コメントへの返答
2020年4月3日 21:43
こんばんは☆
車種がバラバラでしたが、みなさんマイペースで走っていました。

久しぶりに楽しめました♪
2020年4月2日 13:29
こんにちわ!
バラエティー豊かな車種ぅ~楽しそうです!

ごんちゃんのカメラ目線カワユス♪ ヤラレマシタ
コメントへの返答
2020年4月3日 21:45
こんばんは☆彡
最近のごんちゃんは、ゴロンと転がって「撫でろ!」PRが上手になりました(^^;)

またご都合がいい日に来てくださいね♪
2020年4月2日 19:59
お疲れ様です。  

帰りのキャノンボール 楽しかったですね トンネルの中
最高!!

ガヤルド乗り心地は凄くいいですよ (インテよりも)
360の時より 運転しやすし、どっちも目立つ車ですから (笑)
コメントへの返答
2020年4月3日 21:48
お疲れ様でした☆
せっかく静かに走っていたのに、後ろから「黒い厳つい車」が追っかけてくるから・・・
しかも散弾(砂)攻撃まで((((;゚Д゚))))

後ろからガヤルド見てて、足がよく動いて乗り心地良さそうだな~と思っていました。
2020年4月3日 10:01
ツーリング、楽しかったですね🎵
お誘いいただいた主催者の方にも心から感謝です。

鳥取フェラ社長の鳥取ジオパークコースも最高でしたし。


ガヤルドの音、後ろからkam^o^さんと笑ってました(笑)

インテ、RCFの音が全くしないんだもん


ネギマンの自由帳を会社の若社長に見せたら「カッコえ~‼️」と欲しそうにしてましたよ
なので見せびらかすようにパソコンの横に飾ってます(笑)
ありがとうございました。


ゴンちゃん可愛い🎵




コメントへの返答
2020年4月3日 21:52
お疲れ様でした(#^.^#)

ルートナインのツーリングは初参加でしたが、高級車ばかりと言うイメージでしたがそうでもなく、車種も多様で楽しかったです。

ネギマンのノート、3冊買ったので今度の時1冊お渡しします。
2020年4月4日 21:26
ラナー殿、こんばんは。

「ルートナインのツーリング会がある
 と言う事で初参加して来ました」

逝きたかったなぁぁぁ ( ノД`)シクシク…
ランボ&レクサスの
‘エキゾーストミュージック’ に~

…2ストの「オラオラ音」(笑)

今月は、是非とも
行きたいですね <大山
コメントへの返答
2020年4月5日 13:14
こんにちは(#^.^#)

ツーリングはとても楽しかったです♪
もう少しお天気が良ければ・・・
天気予報では晴れマークが出てたんですけど(^^;)

たぶん、2ストの音の方がV10の音を圧倒するかもしれないですね♪

おははく、お待ちしております!

プロフィール

はじめまして。 インテグラとアコードツアラー、ジムニーに乗っています。 インテは新車で購入してからもうすぐ24年目に突入します!途中エンジンも載せ換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル/ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:42:49
K24A 赤ヘッドTYPE-Rへ! 第二章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 03:14:57
USテールゲートガーニッシュに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:42:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
メインの車としては4台目です。 シビックに乗り始めてからホンダの魅力にはまりました。 O ...
ホンダ アコードツアラー 二代目あこやん (ホンダ アコードツアラー)
2021年7月に先代あこやんが冠水路で鼻から水を吸い込んで窒息、整備工場に持ち込みからく ...
スズキ ジムニー 全天候型 LOV (スズキ ジムニー)
6型です。 雪が積もったら早起きして家の駐車場の雪かきをしないといけないので、少しでも楽 ...
ホンダ アコードツアラー TSXもどき (ホンダ アコードツアラー)
ハイドラアイコン用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation