• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月30日

すぐに乗り捨てる気持ちで買ったら…好きになりました

すぐに乗り捨てる気持ちで買ったら…好きになりました
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / VRX 不明 (1995年)
乗車人数 2人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 スタイルがまとまっていて飽きないし、エンジンはマイルドでも主張のあるVツイン。
不満な点 純正部品が入手できないのに社外品もほとんど無い。そしてやっぱり遅い。
総評 のんびり乗るにはいいバイク。スタイルも今となっては時代遅れだけど全体的にまとまっていて好きな形。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
スティードのエンジンに200kgなので遅いし加速も悪いけど車の流れには充分についていける、曲がりにくく着座位置を自然な位置よりかなり前にもっていかないと自分は安心して曲がれない。アップハンドルのおかげで低速時に扱いやすい。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
ヘタッているのか元々柔らかサスのせいか分らないけど長時間乗っても疲れない。Vツインの鼓動感もマイルドながら有りトップギア3000回転で60㎞巡行が心地良い。ただハンドルのせいで走行風がもろに当たるので80㎞以上出したくない。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
ノーマルのままでは手持ちのシートバッグがしっかり固定でき無さそうでネットオークションでグラブバーを買ってそれに引っ掛けて取り付けた。そのせいで気に入っていたスタイルが悪くなってしまった。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
しっかり測ってないけどリッター25㎞くらい
その他
故障経験 20年落ちのを4年位乗っていいるけどクラッチワイヤー切断とこの間メーターバルブが切れたくらい。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2019/03/30 15:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

やってもた😭
TA90さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #SV650XABS チェーン給脂 4240km チェーン張り調整 23㎜ https://minkara.carview.co.jp/userid/3118534/car/2769571/5364776/note.aspx
何シテル?   06/18 18:59
テツテムです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ SV650X ABS スズキ SV650X ABS
年取って体が動かなくなる前にスポーツモデルに乗ってみたくて、部品に心配のない現行モデルで ...
ヤマハ TW200 ヤマハ TW200
ノーマルで乗っていました、一度手放した後忘れられず再度購入してしまったバイクでした。
ホンダ ナイトホーク750 ホンダ ナイトホーク750
初めて所有した乗り物でした。
ホンダ VRX ホンダ VRX
ホンダ VRXに乗っていました。ただ走る、それだけなのに楽しくて心地よかったバイクです。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation