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MS86-KAZUの愛車 [トヨタ スプリンタートレノ]

パーツレビュー

2007年8月28日

ルート6 5速フルクロス  

評価:
4
中古で購入しました。当初ファイナルはノーマルでした。高速道路は車が壊れそうでした(笑)。
現在はファイナル3.7に変更済みです。変更後は高速道路から、年数回のサーキット走行に大活躍です。個人的にはTRD5速より好きです。特に2、3速の加速は最高です。デフの音も、寿命もよい気がします。今後はファイナル3.9も試してみたいです。
購入価格55,000 円

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この記事へのコメント

2008年3月13日 22:52
初めまして。3.7ですか~1速とかはどんな感じなんでしょうか。それとスピードメータとかオドメータとかはどうやって補正してますか?教えて下さい。
コメントへの返答
2008年3月14日 10:26
初めまして。自分は年数回のショートコースが主ですので・・・。スピード、オドの補正はしていません。1
速は、タイヤサイズにもよりますが、195/55/15でノーマルの1.5速みたいな感じです。強化クラッチを入れての街乗りは辛いかもしれません。自分はオークションで購入した111用のカッパーですがサーキット走行6回、片道移動距離150キロで今の所不具合ありません。お答えになっているかどうか分かりませんが、時間が出来たら、3.9もあるので試してみたいです。ちなみに、3.7を勧めてくれたのはTMSC-Rさんです。
2008年4月3日 20:01
是非、3.583も試してみてください。
コメントへの返答
2008年4月3日 20:58
バック(R)が凄く早くなりそうですね。とりあえず、ギア比計算してグラフ見ながら妄想してみます。

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