• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

第3回023premium祭

第3回023premium祭 年に一度書くか書かないかくらいのブログ。。。。

もうパソコンはネットに繋がってないからスマホで書いてるけど上手く出来ない。。。。

もう歳だなぁ💦



さて、8月20日、毎年恒例の札幌つどーむの駐車場貸切の023premiumの祭りの開催です

朝2時起きで、一仕事してから、4時過ぎに札幌へ向かう。。。。

スタッフなので、6時半集合なので、バタバタ💦💦

着くなり、酷い雨☂️



それでも、集まる集まる



協賛品も沢山のショップやメーカーさんから頂きました。
本当にありがとうございます😊





023premiumは、家族。大事にするグループです。
他のチームとは全然違うオフ会。

子供も



奥様や彼女さん達もゲームなどで盛り上がり







野郎どもは当然のごとく遊びまくり



前回チャンピオンのテツヤさんは、ハンデのメガネストローで四苦八苦😅



沢山の協賛品を並んで貰いながら


夕方には、終了しました



集合写真見て改めて思うけど、ホントに子供減ったなぁ

023premiumの前身、「蝦夷」を含めて14年くらいになるかなぁ😅
あれから比べたら高齢化少子化だわ💦

北海道のアルヴェルオーナーの方
この家族を大切する、みんカラグループに入って一緒に楽しみませんか?
興味のある方は、メッセージ下さいね。
全道アチコチにスタッフがいるので、会って詳しくお話ししますよー😊

待ってます😊



あ、オイラの今年のビンゴの景品は「いくをーさん」提供のこめでしたあ😊


ジャンケン大会では、「くまみちゃん」提供の軽自動車用のスタッドレスタイヤゲットです




そして





娘から誕生日プレゼント



オイラの好きなブランド

バンソンのセットアップ


ありがとねー😊
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/08/22 19:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第3回 023premium ca ...
ゆーちゃん600さん

【協賛】023Premium祭り
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

第3回023premium祭
アル KAZZさん

023premium旭川オフ( ´ ...
ゆーーすけ♪さん

CCウォーターゴールドお試し施工
アル KAZZさん

023premium祭
ゆーーすけ♪さん

この記事へのコメント

2023年8月22日 20:04
てっちさん、スタッフ業務お疲れ様でした😊
てっちさんや他のスタッフさんのお陰で今年も楽しく過ごさせて貰いました‼️
なかなか絡むことは出来ませんでしたがまた会ったときにかまってくださいね😉👍

このブログを見て娘が「来年は行ってみたい」と言っているので来年は娘と行けると思います❗
その時は親子で宜しくお願いします😁
コメントへの返答
2023年8月22日 20:22
えー!!
こんなタンパクなブログでも役にたつんだね😊

来年娘ちゃんゲットだぜぃ😊

祭以外のオフとかもおいでよー。祭りは忙しいからなかなか絡めないけど、普通のオフなら全然大丈夫よ😊
2023年8月22日 20:04
日曜日はお疲れ様でした!準備から本当に大変だったと思います。ありがとうございました😊
当日寝てないんじゃないですか💦次の日沢山寝ましたか?
もうこれはオフ会じゃなくイベントですよね✨暑い熱い1日でした😆
次回お会いした際もよろしくお願いします!どこ行くにもタヌキには気をつけましょう!
うちらクラブのブログを見て、新しい人加入してくれたら嬉しいですね(*^^*)
コメントへの返答
2023年8月22日 20:25
お疲れ様でした。
ほぼ寝てませんでしたが、少しずつ回復しつつあります😅
ホント、子供が少なくなったのが寂しいです😔
mkおじさんの目にも涙が滲んでました。。。。

あ、ゆーすけさん、1人作ってもらえますか?
2023年8月22日 20:44
子供…僕は全然頑張れますが😢😢😢ちょっと相談してみますね🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年8月22日 21:40
待ってます❤️🤣🤣🤣
2023年8月22日 21:02
先日は暑い中大変お疲れ様でした♪

帽子をかぶってない てっちさん素敵でしたよ😉
コメントへの返答
2023年8月22日 21:42
先日はお疲れ様でしたぁ!

娘に帽子被らない方が良いよって言われてからあまり被らなくなりました。

あ、でも朝雨降ってたから最初少し被ってたけどね😅
2023年8月22日 21:19
先日はお疲れ様でした🙇‍♂️
初スタッフでの023premium祭り
ハラハラ ドキドキ💓 ワクワクが
入り乱れてました😅
歴代のスタッフさん達のありがた味を
実感しました🙇‍♂️

にしても
やっぱり
物凄く楽しい祭りだったと振り返り思います!😆

また来年、再来年と継続できるよう
頑張りましょう👍

改めて朝早くから夜遅くまで
お疲れ様でした🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年8月22日 21:48
先日はお疲れ様でしたぁ!

ゆーちゃんも初仕事とは思えないくらいの仕事っぷりで驚きました。
ゆーちゃんを見て、心置きなく去る事が出来ます🤣🤣🤣🤣
あとは任せました🤣🤣🤣🤣

オイラももう歳なので、草葉の陰から見てますね😊

来年も今年以上に楽しいオフ会にしたいですね。

ゆーちゃんの肩に掛かってます😊

まだまだ023の夏は終わってません。これからも頑張りましょうね。
お疲れ様でした😊
2023年8月22日 21:50
先日はお疲れ様でした😊
朝早くから色々とありがとうございました🙇
初参加の方も喜んでくれて、自分も誘って良かったって思います😄来年には地元10台で参加出来るように頑張ります(笑)
本当に楽しい祭りになりました😁ありがとうございました🙇
コメントへの返答
2023年8月22日 22:02
先日は奥様も含めてお疲れ様でしたぁ!

フミトさん勧誘の帯広軍団。。。。オイラ的には全員刺さりました。
最強最高です😊
また彼らから枝分かれで楽しい仲間が増えていったら良いですね😊

今一番旬の帯広。。。。

メンバー募集宜しくね
2023年8月22日 22:12
日曜日はお疲れ様でした♪

朝の雨には参りましたね😅
とりあえず無事終わって良かったです。
次のオフ会は、娘を連れて行きます。

会社の後輩でヴェル乗ってる若い奴が居るから023に誘ってみようかなぁ〜🤣
コメントへの返答
2023年8月22日 22:21
先日はお疲れ様でしたぁ!

次は旭川だから、娘ちゃんハマったゴーカートの所に行くかもよ?

え?後輩ヴェル乗ってるの?
それは是非誘ってくださいな。知り合いが023にいたら爽ちゃん自身も話し相手が増えて楽しくなるよ😊
2023年8月22日 22:45
誕生日おめでとう🎂
コメントへの返答
2023年8月23日 5:51
いやいや、ここで?

しかも明日だし😅💦
2023年8月22日 23:14
先日はお疲れ様でした😊


もう眠いので
また来ますね👋
コメントへの返答
2023年8月23日 5:51
おはようございます。

みんな歳だから疲れが取れないんですね💦

オイラも昨日早く寝ました😅
2023年8月23日 7:39
おはようございます☀️

無事に祭り終わって
ほっとしてる今日この頃です😅

でも…
1番心配なのは……





忘れ物です🤣




後、切り傷に注意してくださいね🤣🤣
コメントへの返答
2023年8月23日 7:49
おはようございます☀️

先日は2週間連続お疲れ様でした💦

今回は忘れ物無かったので安心してください😅💦


でも、ホントに加齢による忘れは本当に最近多すぎるので、かなりヤバいです😰

切り傷。。。。。皮膚も麻痺してるんですかね?🤣🤣🤣
2023年8月23日 10:15
お誕生日おめでとうございます🎂
コメントへの返答
2023年8月23日 12:16
いやいや、明日ですから🤣🤣🤣🤣

と、さりげなく告知してみる😅
2023年8月23日 10:22
先日はお疲れ様でした
今回も大盛況に終わりましたね
いつも準備等ありがとうございます😊
さりげなく去る感じ醸し出してますけど
無理ですからー🤣
お茶友出来るまではSSで頑張って貰います🙇‍♀️

このブログを見てメンバー増える事願います
もうひと花咲かせますかー
人生一度きり楽しんだもの勝ちですよね
コメントへの返答
2023年8月23日 12:27
姐さんも人一倍動いていたのを知ってるので、mkおじさんの一万円当たって、良かったぁって本気で思いましたわ🤣

さりげなくって言うより、このままだと大きなミスを犯してしまうのが時間の問題かなぁって去年から思ってたのは事実です。

足手まといになりたくないので、良い時にって意味で❤️🤣🤣🤣🤣

メンバー増やして全盛期の人数と沢山の子供達の世話を焼くmkおじさんの姿が見たいですねー😊
2023年8月23日 13:30
あれ、誕生日?
年上なった?🤣
もう何があってもおかしくないお年頃だからお互い健康診断はちゃんとしようね😃
コメントへの返答
2023年8月23日 18:51
明日だよ、明日😅💦

ま、一時的に年上になるけど同じ年寄り同士大人しくしてましょう😊
健康診断、メタボって引っかかるわ🤣🤣🤣🤣
2023年8月23日 13:34
お祭りスタッフ業務お疲れさまでした✨

今年も楽しい1日を家族で過ごさせて頂きました💕
年々動くのがめんどくなってきて座ったらもうダメだね~🤣
しかも食べちゃうから悪循環ww

新規メンバーも札幌こそアルヴェル乗ってる人多いから勧誘頑張らないとね!
機会あったらどんどん話しかけてみます😊

次回もまた宜しくお願いします💕
コメントへの返答
2023年8月23日 18:58
お疲れ様でしたぁ!

いやぁ暑かったし、オイラも歳のせいか動きが鈍かったわぁ💦
座ったら動きたくなるの分かるぅ〜💦

スタッフやってると、そうゆうわけにいかないので、何とか鞭打ってますわ😓

勧誘係宜しくお願いします🙇‍♀️
((o(^∇^)o))ワクワク
2023年8月23日 17:25
先日は暑い中お疲れ様でした♪

バンパーとエアロパーツを頂けたのはすごいラッキーでした🤩

とても楽しい1日でした😁

ほとんどテントの中で食べたり飲んだりばかりでしたが🤣

また次回も宜しくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年8月23日 19:00
お疲れ様でしたぁ!

ポンちゃんとバンパーゲットした時以外絡めなかったから、次回は絡むからね🤣🤣🤣🤣🤣

食べて飲んでばかりいるとオイラみたいに太るよ😓
気をつけて😊
2023年8月23日 19:55
先日はお疲れ様でした😁
俺の写真使ってくれてありがとうございます🤣
俺も狙ってたスタッドレス……羨ましい🥺
今年も大笑いの楽しい祭りでしたね✨️
スタッフ皆様の事前準備やスムーズな進行のおかげで楽しませていただきました😁
次回もよろしくお願いします✨️
コメントへの返答
2023年8月23日 21:53
お疲れ様でしたぁ💦

予想より多いスタッドレス狙いの人々に圧倒されて勝てる気しなかったんだけど、まさかの勝利😊

まっつん、ごめんねぇー💦セカンドカーの足になります😊

今回からまっつんとかと変わった新しいスタッフも凄く頑張ってくれたからスムーズに進んだんだよ😊

また来年も頑張ってくれると思います😁
2023年8月23日 21:14
先日はお疲れ様でした😌

SSとして色々大変だったと思いますが、初参加出来てよかったです😁
餃子屋さんの前でちょこっとお話しただけですが覚えていてくれてて嬉しかったです😆

またオフ会でお会い出来るの楽しみにしてます🙌
コメントへの返答
2023年8月23日 21:56
お疲れ様でしたぁ!

覚えてるよー😊祭以外のオフ会とか少人数のプチオフとかで会ってる新人さんは絶対覚えてるよ😊

帯広で会っておいて良かったわ😊

これからもどんどん参加して友達沢山作って下さいね😁
2023年8月24日 12:37
お誕生日おめでとうございます🎂✨

先日はお疲れさまでした!
朝一緒にてっちさんとお仕事(^o^)ワーイ✨と思っていたらまさかの別でびっくりしました🤣

駐車場係、お役に立てたのか微妙でしたが、特にトラブルもなかったかと(^_^;)💦

誰も気がついてくれませんでしたが、私もチェックの上着を腰に巻いていて実はお揃いで参加してました🤣🥰

コメントへの返答
2023年8月24日 18:51
先日はお疲れ様でした。

旦那さんの体調が悪くて、参加出来なかったから寂しかったでしょうが、あの盛り上がりを体験したら、意外と忘れていたんじゃないでしょうか?😅

チェックだったんですか?

全然気がつきませんでしたわ💦
それなら、ビンゴのチェックしてもらえば良かったです😅

2023年8月24日 21:57
ホントお疲れ様でした🙇‍♀️

パーカーも無事渡せて、安心してるかな?

きっと、バンソンのセットアップ
似合うと思うよ😘


その勢いで、少子化脱退しましょうꉂ🤣𐤔


ホイールは……気づかれなかったかな🤫🤫🤫
コメントへの返答
2023年8月24日 22:15
パーカー代、なんとか合ったんで一安心😊ちょっとミスあったけどすぐ分かって、良かった😅

やっぱりお金が絡むとドキドキするよねー💦

休みの日でも千円札大量を銀行に入れてくるわ🤣

セットアップは、次のオフ会に来て行くよ👍

アルミはOBのパーツさんに指摘されたよ🤣💦
2023年8月24日 22:06
先日はスタッフ業務お疲れ様でした♪

パーカー発注ミスしてもよかったんですよー
2人揃ってグッズ発注ミスw

みなさんに俺は助けられました🙇‍♂️

ても、みんな楽しそうでよかったです
コメントへの返答
2023年8月24日 22:18
パーカーの発注ミスなら傘とは違いサイズもあるから回収難しいかもよ💦💦💦

ま、でも合ったから良かったわ😊

みんな楽しいのが1番😀☝️
最近ならみんな協力的だから助かりますよね😊

プロフィール

「@☆優ヤン★ エアロ付いての皿抜き全下げは自殺行為だよ💦」
何シテル?   08/25 07:54
’08 VIPワゴン6月号 3ページちょっと掲載 ’08 VIPワゴン8月号 小さく名前無しで掲載 ’08 outo one 8月号  掲載 ’08 カー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

奥まで届くなんて…😂😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:41:40
YOU-TUBE動画保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 05:54:11
sexy custom 
カテゴリ:お気に入りSHOP
2008/07/18 06:26:40
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【メーカーオプション】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・3眼LEDヘッドライト ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装 *ROWEN フロントバンパースポイラー  ROWEN サイドパネルバージョン2 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中古で56万で買ったDS400にマジョーラカラーやその他で140万も掛けてしまった(^_ ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
1年しか乗らなかった(^_^;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation