• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月28日

普通に遅いNAエンジンの軽自動車です。

レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / デイズルークス X(CVT_0.66) (2014年)
乗車人数 4人
使用目的 買い物
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 ①洗車をサボっても汚れが目立たない車体色(笑)
②ダッシュボード周りがすっきりしていて視界が良い
③素のボディデザインはまあまあ良いと思う
④カタログ燃費の値が問題になった時代の車両だけどそんなに悪くない燃費
⑤乗り心地がまあまあ良い
⑥アラウンドビューモニターはとても便利!
不満な点 ①遅い・・・
②強めの加速をするとエンジンの音がうるさいカラカラ音になる(N-BOXのエンジン音は軽快でイイ感じなんだけどなぁ)
③純正のヘッドライトが暗い電球色でなんともレトロな感じ
④アイドリングストップの作動タイミングがちょっと違和感有り・・・
総評 買うならターボをお勧めします(笑)
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
素のデザインはまあまあ良いと思っています。
走行性能
☆☆☆☆☆ 1
遅い
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
まあまあ良い
積載性
☆☆☆☆☆ 4
良いですよ!
燃費
☆☆☆☆☆ 4
カタログ表示で問題になった車両だけどそんなに悪くもないです。普通・・・
価格
☆☆☆☆☆ 3
その他
故障経験 ①過去2回エンジンがかからなくなったけど原因がイマイチ良くわからない💀
②左の可倒式ドアミラーが動かなくなった
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/09/28 23:56:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

G.W
デリ美さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #デイズルークス エンジンオイルとエレメントの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/312097/car/3499028/7629031/note.aspx
何シテル?   01/03 23:09
何かの縁でこのページを見られた方、どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ちょっとドリフト気味のジムカーナ 
カテゴリ:ロードスター
2010/09/09 00:09:13
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またロドスタを買ってしまいました! グレードはNR-Aに決めていたので黒い幌と似合いそ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ブラボーからの乗り換えで、エブリィ・JOINターボの5型で5MTです。 フロントミッド ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2016.11.17にブーンの代替えでBM💀から購入しました。 車検ついでにキレイに ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
家族の足用として購入しました。 ついでに新型も見てきました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation