• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月04日

今日の一枚(2022/09/04)

今日の一枚(2022/09/04) 本日のギャラリースイスイは

来週に向けて

ミゾはあるけど年数経ちすぎてほとんどグリップしないTOYO DRBから、外側のミゾがほとんどないけど路面しだいではちょっとグリップするDUNLOP DIREZZA ZⅢへチェンジ。

練習用で競技用のDIREZZAも次のタイヤをどうするか考えないといけないんだけど、普段履き用のタイヤを先に買わないといけないのよー
💸💸💸
ブログ一覧
Posted at 2022/09/04 21:47:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

3連休最終日 タイヤメモ
くろりす@休日ドライバーさん

タイヤ交換完了
労働スターさん

タイヤ問題
あっくんりょうパパさん

フィットさん、タイヤ交換
きっちゃん25さん

足回り
隊長.さん

菅生4FAN
なびやんさん

この記事へのコメント

2022年9月4日 21:58
転がしならこの溝あれば十分ですね♪
コメントへの返答
2022年9月4日 23:20
転がしは白いホイールの方だよー😅
目の前に転がってるのが ZⅢ
お金ないからこれでもうちょい頑張るよ。
2022年9月4日 22:16
カメさんに同意、転がしなら溝あればイイっしょ!、競技用としてはシバタイヤなんかがコスパイイんじゃないですかね?(TWでかなり価格差あるかも知れませんが)
コメントへの返答
2022年9月4日 23:26
TW280の方がTW200よりグリップするとか、よくわかんない🤪
って聞いたことはあるけど、今後の値上げを考えると早く買ったほうがいいのかしらん🫥
そろそろ ZⅢ以外のタイヤも試してみたいし。
2022年9月6日 23:16
17インチならヨコハマのSドライブを付けてました。
16インチなら海外のもっと安いタイヤ。ATRスポーツの
時はそのまま走ったりして。
コメントへの返答
2022年9月7日 5:26
みんな大好きシバタイヤを検討してます。
普段用は冬の対策もしないといけないので、いろいろ悩み中😅

プロフィール

「筑波ですよねー。
広場にパイロンが点々と置いてあるコースに慣れていなくてミスコースする自分に気づいてしまいました😨
ミスコースしないためにどうすればいいか、考えてみようと思います。」
何シテル?   11/27 14:21
ごえもん1965です。 五十路を過ぎてからうっかりパイロン競技を始めてしまった主婦のブログです(^^;; クルマ以外のこと(趣味の写真とか御朱印集め)につい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ATS ジムカーナ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 14:29:11
ゆる募 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 12:51:55
トト山さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:50:40

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新たな相棒がやってきました。 これまでのZC32Sと同じようにオートテストやジムカーナを ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
五十路にしてうっかりパイロン競技を始めてしまった主婦でも楽しく走れるクルマです。 購入当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation