• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月09日

スーパーハイトの先駆けはすごい

スーパーハイトの先駆けはすごい
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / N-BOX G・SSパッケージ(CVT_0.66) (2014年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 後部座席の乗り心地がロールに負けず安定感あり、且広い。アクセルレスポンスが力強い。
不満な点 初速から80キロまで力強い走りではあるが、80キロを超えるとボディーの大きさに負けてアクセルを踏み込んでも速度アップが想定よりも上がらない。仕方ないないことですが、風の抵抗を感じる。
総評 4人でのることが多い為、両側電動スライドドアが降車時などに便利さを感じる。もちろん後部座席が広く前に乗っていたハイト系からは想像を超える広さです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
キリッとした男性的ではなくユルイ感じです。できそうにありませんが、ちょいワルな要素をいれていきたい。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
高速は大柄な為、のんびりしている。トンネルを抜けた時の風が少し怖い。街乗りはキビキビ走り最高です。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
機密性が高く静粛性があります。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
後部座席をたたむと27インチの自転車がのります。ただし初期型の為、後部座席が前後せず大人数で乗る際はそこまで広いと感じない。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
レギュラー14、ハイオク15といったところです。直近でスパークプラグを交換しているため伸びると思います。
価格
☆☆☆☆☆ 5
激安中古車でした。こんなに安く買えるのは、すごくよい時代です。
その他
故障経験 スパークプラグが不安定になりましたが、なんとか対応できました。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/01/09 20:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東京ドーム〇個分の広さって
maccom31さん

ワクワクする相棒
imu884さん

サーフボード スタンド安定化、改造 ...
227B コミュさん

カッコいい。室内が広い。
たむじさん

雨引観音の桜
す~様さん

3.5MHz アンテナ設置調整2回目
MONSTERの移動運用記さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日のお昼はこのラーメン🍜にします。
先日初めて食べた時に衝撃が走りました。

外で食べる必要がなくなりそうです😵‍💫」
何シテル?   05/19 12:56
けいとらっくです。よろしくお願いします。楽しい投稿に心がけてます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車速感応オートドアロック設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 17:23:10
アルミテープチューン7(燃費とトルクのバランス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 07:29:14
[L880K]西ケミ PG1 Platinum コーティング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 06:41:10

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2023年11月8日納車
日産 セレナ 日産 セレナ
中古車で購入してます。 8人乗り大きい車です( ´∀`)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんと共に乗ってます。外装ばかり洗車し中は子供がお菓子をばら撒いたりで常に汚れてます。
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
2022年10月4日まで眠っていたバイクを起こしました。元々姉が購入し置いていたバイク。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation