• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

紅葉です♪

紅葉です♪ 満天の星を眺めながらご就寝。。。

綺麗な朝焼けが見られるかと思いきや、窓ガラスが曇っているだけでなく一面の朝霧。

日の出と共にさわやかな風が吹き朝霧が晴れたり曇ったり、空から段々と晴れてくる。


雲海、紅葉そして地元の若者達が駐車場で「ドリフトごっこ」しているのを見て、9時30分には矢板ICに乗る。

11時頃に帰宅し早々に洗車して、朝のお散歩も終了です。

フォトギャラ(1)
フォトギャラ(2)


朝食を取っていると早々に東京近県ナンバーが続々と(紅葉狩り)、地元ナンバーも続々と(キノコ取り)。。。
高速では下り車線にクルマが続々と走っていましたので、夕方は渋滞するのかナ!?

皆さん、気を付けてドライブして下さいネ♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/10/18 13:46:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

車検⑨。
.ξさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GW前半
どさんこさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年10月18日 14:13
これで無料になったら更にヤバいですねぇ
┐(´~`;)┌
コメントへの返答
2009年10月18日 14:30
下道の方がスカスカに。。。
ハッチンさんには嬉しいかも。(笑)
2009年10月18日 15:08
秋深し おじさん独り 楽しそう(イマイチ)
朝食は飯盒炊飯ですか?

見頃は来週末から11月の初めにかけて
なのかな^^;
紅葉に行きたくなりました♪



コメントへの返答
2009年10月18日 17:22
【特選】リズム感も良く、楽しい雰囲気が出ています。(笑)
ノーマルのカップヌードルでした。良く見たらTopValueの。。。

日が当たる那須塩原方面はいい感じ(旬)でしたヨ♪
反対側の鬼怒川方面は落葉状態でした。
早朝の出発がオススメです♪
2009年10月18日 18:26
アウトドアやってますね。
『早起きは三文の得』 とは言いますが
まさに、紅葉を一人占め状態で…。

私は近場で普通に行く予定です。<紅葉
コメントへの返答
2009年10月18日 18:37
オフロードバイクに乗っていたもので?
紅葉を見に来た人(車の音に)起こされました。(笑)

IWaさんも『早起きは三文の得』をして下さいネ♪
温泉付きで。(^ー^)
2009年10月18日 20:51
こんばんわ。
車中泊ですか~!
朝イチの風景、イイですね♪
カップヌードルでも山で食べるのは格別、ですね。
お湯がなかなか沸かなかったり、芯が残ってたり
するのもそれはそれで、と思うのは自分だけ?w
コメントへの返答
2009年10月18日 21:01
おばんです。
夜移動するので毎度の事で~す!
朝の静けさや刻々と変わる景色がなんともいえません♪
お湯を入れてからシャッターチャンスが。。。、という訳で麺がノビノビになってました。(笑)
でも格別でしたヨ!<寿さんと同じです♪
2009年10月19日 2:36
いいお天気ではありませんか。
山は紅葉真っ盛りですね。

鬼怒川、日光は高速の渋滞も凄かったんでしょうね。
お疲れ様です。
コメントへの返答
2009年10月19日 9:00
最近の天気予報は精度が高いので正解でした。
キノコ狩りも真っ盛りのようです。(笑)

夕方のニュースで渋滞の事に触れられていなかったので、何時もと同じかも。。。
県道56号線は穴場のようです。S字カーブ等、楽しいカーブが連続していますヨ。(^0^)

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/312313/47009891/
何シテル?   06/07 22:47
今は写真が中心に。。。(^-^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あこがれの6MT車に乗り換えました。 現行のWRX STIは高くて手が・・・ GH8から ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ちょい乗りには使いませんが、思い立ったら遠くまで!クルコン使ってのんびり走ってます。 T ...
その他 その他 その他 その他
写真の置く場所がないので...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation