春からリターンします。ブレーキ系のトラブルは怖いが、一度は乗りたかったフラットツインなので。 実は一番希望は当時の独特のシート形状かつABSの無いR850Rでしたが、タマが少ない上に条件聞く中で部品含めた保証条件がかなり難しい(金出しても直せないかも)というため、中古ユニットの流用できる範囲が広 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月20日
BMW 2シリーズ アクティブツアラーに乗っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月13日
サブ 見切りの良さ、アイサイト、安全機能のコスパで選択 タイヤハウス部に黒い縁取り(というのか?)がないこちらのデザインの方が好きです。 ちょっと残念なところが2ヶ所。リヤのテールランプ脇の隙間が多いのとフロントガラス下部の隙間の処理がイマイチかなぁ。性能的には関係ないんですがね。 追加です。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年07月07日
ハイエース1BOXワゴン4WD(MT)からボンネット有りのレジアスフルタイム4WD(AT)乗り換え。 高速の直進性は良かったが、燃費が7-8km/l
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月14日
ボディ剛性が高く、ミニバンと言うより「大きな乗用車」。なので荷物は余り載りません。比較対象の無いオンリーワンな車ですが、燃費とエンジン音、クラクション音が残念でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月14日
2024/2/4納車しました。 今時のトールワゴンほど屋根は高くなくてちょうどよい高さと室内が広いので乗り降りが楽ティス(シャレか?) 120キロ自走で持ち帰り.トータル燃費19.3,途中のバイパスでは80km巡航に近くて20.2まで伸びてました。 80-90でのハンドルの安定感や反応は良くて足 ...
所有形態:家族のクルマ
2024年01月15日
120キロ自走で持ち帰り.トータル燃費19.3,途中のバイパスでは80km巡航に近くて20.2まで伸びてました。 80-90でのハンドルの安定感や反応は良くて足回りが上回る車という感じ。エンジンパワーは不足気味ですがまァ仕方ない。 気付かなかったが、ドアノブにロックとアンロックのセンサが今どきの車 ...
2024年02月04日
自分的にこのタイプのクルマだと4WD 実力と実用性から他に目が行きません。ローバーとかも格好だけスマートになってしまい、価格が違いすぎるがベンツだったら良いかな?なのでフォレスター一択。なので燃費改良か止めてしまったディーゼルボクサーだと最高なのですが!
2023年07月08日
比較的不人気のためか一連のシリーズでも割に価格がこなれている。ドラレコから画像を吸い上げる時間がかかるとバッテリーが気になる。アイドリングで転送していたらマフラーの排気が白煙に変わって臭い出したのでホントにアイドリング不可なのだと実感。 エンジンガード付けていると立ちごけ程度だとサイドに出っ張りが ...
2023年06月08日