メーカー/モデル名 | スズキ / ジムニーシエラ JC_4WD(MT_1.5) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
かっこいい! ただそこにいてくれるだけで幸せ。 |
不満な点 |
ドリンクホルダー。 サイドブレーキ後方に2つだけあるが、前席からも後席からも使いにくい |
総評 |
世界的にも数少ない存在となった、ラダーフレーム+前後リジッドアクスルという本物のオフローダー。 本物を所有することでしか得られない所有欲求を、なみなみと満たしてくれる。 それをこんな愛くるしいデザインの中に内包し、お手頃な金額で買えるなんて素晴らしい。 |
走行性能 |
無評価
特に気構えなくとも普通に乗れる。
足回りは案外硬めで、車高の割にロール感は少ない。 ホイールベースが短いので、路面の繋ぎ目等を超えた時のピッチングは大きめ。ブルン!と車全体が揺すられるが、一瞬で収束するため大勢に影響はない。 ステアリングは、ボール&ナット形式であるが、極端にダルい感じはない。ただし、切った後の戻りが鈍く、慌てて戻さないといけないときがある。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
硬め。私の車はオールテレーンタイヤを履かせている事もあり、さらにコツコツとした振動が伝わってくる。
|
積載性 |
無評価
狭い。後部座席に人が乗った場合、タイヤハウス上に手荷物を置くことができる。その場合の後部座席後ろ、トランクスペースは前後20cm程度。500㎖の缶ビール2ケースを縦にして置くことは出来た。
|
燃費 |
無評価
まだ走って間もないが、街乗り中心で10.0km/ℓ程度
|
イイね!0件
JB74 純正部品流用リアフォグ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/10/16 15:57:09 |
|
マッドガード取り付けました! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/03 14:24:29 |
|
スズキ純正 クラッチクッション カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/09 08:25:46 |
トヨタ ハリアー 9/26納車されました✨ |
|
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!