• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。 今年もあと数時間となりました。あとは紅白みて酔っぱらって寝るだけですね(笑)

今年一年ありがとうございました。TRIOに出逢いカーオーディオをディープにするようになり、そしてみんカラを初めていろいろな方とお友達になり充実した一年でした。

来年もコアなネタが多くなるかもしれませんが、あきれないで読んでいただければ幸いです。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 18:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

昼ご飯✨
sa-msさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 19:47
今年一年お疲れ様でした。m(__)m
年末お会い出来てよかったです。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
来年はお互いにとって良い年になりますように
祈っています。
どうぞ良いお年を~!
コメントへの返答
2007年12月31日 20:14
今年はありがとうございました。
関東に行く機会は少ないかもしれませんが、またオフではよろしくお願いします。
2007年12月31日 19:47
今年はオフ等お世話になりました。来年もよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 20:15
お世話になりました。また来年もディープなオフですね!よろしくおねがいします。
2007年12月31日 19:53
今年はMACについて教えていただいてありがとうございました~!来年もいろいろお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2007年12月31日 20:16
うっ、iBookのことすっかり忘れてました(汗)年明けにメールします。
来年もよろしくお願いします!
2007年12月31日 19:55
こんばんは~

紅白聴きながら音調整してたらツワモノですね(笑

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 20:16
ライブなのでフルセグだったら調整もおもしろいかもしれませんね(笑)

また来年ももよろしくお願いします!
2007年12月31日 21:08
こんばんは!
お互い子持ちの音キチという事で、家族の理解を得ながらの趣味継続はなかなか大変ですよね(^_^;)
最近、うちの嫁さんは根負けして私のやる事に理解を示してくれるようになりました(*^^)v
その分、働けとwww

来年は是非お会いしたいですね!

それでは良いお年を~♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:35
私は極力一緒に動くようにしていますが、妻は最近フロントシート全下げでツィーターの音をかわすワザをおぼえました(笑)

来年はきっとオフでお会いできますね。よろしくお願いします。
2007年12月31日 21:17
今年は楽しかったです~
来年も楽しみましょう
家族の皆様の健康もお祈りいたしま~す
コメントへの返答
2007年12月31日 21:38
今年は楽しかったです。長崎まで行ければいいのですがなかなか難しくて…Utopiaを是非聴きに行きたいです。

来年もよろしくお願いします!
2008年1月1日 11:28
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年こそは、ウッドコーンを聴きに行きますよ~♪
コメントへの返答
2008年1月1日 13:49
あけましておめでとうございます。
鹿児島は無理ですが、福岡あたりまでは行くこともあると思いますのでエロエロを是非!

プロフィール

「終わったら何故かネジ余りましたw」
何シテル?   10/25 18:30
妻と3人の子供とくらしてます 愛車はプレマシー(CREW)。前の愛車がホンダBEETだったので猛烈な差に最初はとまどいましたが(クラッチが無い!エアコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

15インチ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 21:06:45

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
15万キロ走行したビアンテがこれ以上距離を重ねないべくお買い物車として購入しました。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2009年11月プレマシーより乗り換え。また1からオーディオを組む事に・・・さてどうなる ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
本当はフルバケ+4点ベルトみたいなコテコテのチューニングカーに乗りたいけど子連れ故ファミ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
ファミリーカーを捨ててスポーツカー買いました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation