• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

新橋でエビのまぜそばぁぁ!

新橋でエビのまぜそばぁぁ! 今週も出動ぉぉ!
って、天気が悪かったですがぁ・・・
さすがに天気が悪いと暑さが弱まるのでその点だけは良かったですぅ
今回は新橋駅近くで所用を済ませてからの秋葉原入りでした
丁度お昼なので新橋駅近くでつけ麺を・・と思ったら、目当てのお店が券売機のトラブル?で時間になっても開店しないです( ;∀;)
工場の設備担当をしてた自分的には券売機=収益源の基本がトラブルなんて考えられないんですが、時々遭遇しますよねぇ(+_+)
なので今回は「海老ポタ」さんに突撃します
いつもは海老ポタつけ麺ですが、今回は気分を変えて「海老クリームまぜそば」を逝ってみましたよん
まぁ、エビに外れ無し! ということでかなり美味しいです♪
特盛ということでタレ汁が激少ない?感じで、普通のまぜそばって丼の底に少しタレが溜まってるものだと思いますが、今回は麺に付着したタレのみで丼には全然残ってませんでした
自分的には問題無いですがタレ多めが好きな人は気になるかも?ですよん
とはいえエビは美味しいです!
激しくお勧めですよん !(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/24 09:39:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昼休み?に天丼を食べに。
仁月克彦さん

今日のラーメン Vol 247
ヒロ@1483さん

シャレオツ
釣月耕雲さん

今日のお昼 20230926
おて~(^ω^)さん

久々に見た海老天は細かったぁ
ボンビーやんさん

じすり
三九郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Ninja250SL ninja250SL ナンバーボルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/312613/car/2308238/4281833/note.aspx
何シテル?   06/04 14:45
ディーゼル規制で某T社の1BOXから乗換えました 後輪駆動のワゴン車はコレだけだったんですね~ 前車はハイグレードとはいえ貨物車ベースだったので 本格的乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
250cc最軽量! ほとんどの125ccよりも小さい車体で運動性重視のモデルです 久しぶ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ディーゼル規制で乗換えました・・・ 後輪駆動のワゴン車って、コレしかない んですね~ さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation