• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

光沢復活剤

光沢復活剤 昨日嫁さんが運転中に空から、はとの糞が連射で落下。フロントガラスから天井部にかけて糞が飛び散っていたので、早朝から洗車しました。

最近、樹脂製パーツ部分を手入れしていなかったので光沢復活剤(左ソフト99)を使用。これはうたい文句の通り、6ヶ月弱もちますね。

右のレンズクリーナは、1900円が特価700円に!!!半額以下になっていたので遂衝動買いをしてしまいました。まだ使っていないので次の洗車の時試してみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/18 21:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2007年11月18日 21:14
私も今度フロントグリルを光沢復活材で元気にしようと企んでいます。
マタヤンさんの使用前、使用後の写真を楽しみに待ってま~す。
コメントへの返答
2007年11月18日 21:30
フロントグリルをすると、顔が引き締まっていいですよぉ~

月に1回ぐらい使用してますので、使用前、使用後の写真では解りにくいかも?
最初に使用したときは、画面上に近いくらいですね。
8mlは定価1000円なので、一度試してみたは?
2007年11月19日 21:50
早速メモします!!
あ、でも雪の状況見てからにしよ~っと。
あたしも使用前・使用後見たいです!!
コメントへの返答
2007年11月19日 22:14
tamaoさんとCHIMAKIさんの要望に応えて使用前・使用後アップしま~す!!

乞うご期待を!
2007年11月20日 11:18
で、使ってみた?

使った感想うPヨロシク~( -∀-)ノ
コメントへの返答
2007年11月20日 22:53
まだ使っていません。

12月にやりま~す。

プロフィール

「イジイジしてます♪」
何シテル?   01/11 21:15
ここ最近、バイクにハマっている40過ぎのオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
カブ90からの乗り換え 通勤快速マシーンです!! 乗っていて楽しいバイクです!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
見た目は、どノーマル。 見えない部分を弄っています^^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1年が過ぎ、エンジンのかかりが非常に悪く、修理に出しても直らなかったので、車検前に手放し ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
オヤジの愛車 ターボ5MT、よく走りますよ!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation