• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

LEDに変更。

LEDに変更。 リアナンバープレート電球をLEDに交換しました。
すごく明るくなり、満足しています。

ポジション球も一緒に購入しようと思ったのですが、PIAA H-471 超TERA 欧州車用LEDポジション球が品切れになっていたので注文を入れときました。
4月末に入荷しますので、届き次第画像アップします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/26 21:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年3月26日 21:28
次々と計画できて羨ましい。
私は空想の世界で浸ってます(笑
コメントへの返答
2008年3月26日 21:38
衝動買いをしていましたので。
もしかして、次に弄るところが決まっていたりして!!
2008年3月26日 21:53
写真かっこいいですね~!
ポジションランプも早くくるといいですね。
コメントへの返答
2008年3月26日 22:03
ありがとうございます!
待ち遠しいです。
CHIMAKIさんも交換してみては?
2008年3月26日 21:54
LED化進んでますね~

やっぱ明るいんでしょうね~
欲しい・・・
コメントへの返答
2008年3月26日 22:06
コツコツやってます。

後ろから眺めて、うっとりしている自分がいました(笑
2008年3月26日 22:02
おー、やっぱりいいですね。
LEDに替えたいのですがなかなか出来ません。
コメントへの返答
2008年3月26日 22:08
いいですよ~
ボチボチやっていきましょう!
2008年3月27日 7:46
良い感じですね~♪
自分も交換しようかしら(笑)。

明るくなると
夜な夜な走っちゃいそうです。。
コメントへの返答
2008年3月27日 20:03
いい感じですよ~
是非、是非。

弄りだすと、止まりませんね!
まだ、取付けていないブツが…
2008年3月27日 12:20
明るくていいですねえ。

参考にさせていただきます。

コメントへの返答
2008年3月27日 20:05
明るいですよ~^^

チャレンジしてみてください!

プロフィール

「イジイジしてます♪」
何シテル?   01/11 21:15
ここ最近、バイクにハマっている40過ぎのオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
カブ90からの乗り換え 通勤快速マシーンです!! 乗っていて楽しいバイクです!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
見た目は、どノーマル。 見えない部分を弄っています^^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1年が過ぎ、エンジンのかかりが非常に悪く、修理に出しても直らなかったので、車検前に手放し ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
オヤジの愛車 ターボ5MT、よく走りますよ!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation