増車しました。 L880Kコペン。 県内の車屋にあったので3/3引き取り納車。 2002年式12月モデルなので最初期かな。 15万4千キロのATですがw 屋根動きます!約20秒と優秀! ボディのクリア剥げも無し。 車検5月末までなんだが、格安。 トランク錆びて穴開いてるのは内緒www
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月03日
2022/12/12 納車。 業者オークションでクロスロードを探してもらったときに、クライスラー純正アンヴィルに全塗装済みの中古を発見。走行距離は多かったものの安かったので購入。 車が届いてからわかりましたが、塗装は素人かと思うほど雑です…。まあピカピカにして乗る車じゃないのでヨシ。 15年落 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月01日
なんとなくDS250をネットで見てた時に欲しくなっちゃまして。 個品売買、1年放置の不動車だったものを休みのたびにコツコツDIYすること3ヶ月。 ようやく完成。 が、弄って仕上げたのが満足で乗るのはそれほど…。 ほとんど乗らないのでR6年2月売却w
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月31日
1987年式 C70 名古屋在住の息子に無期限レンタル中 いらなくなったら返せと言ってるが返ってきそうにないw
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月28日
カミさんが、軽だと高速が怖いってことでコンパクトクラス。 GE6 フィット 後期型 ODO 41,500キロの中古 あえてガソリン。 GE6後期型一択で車屋に探してもらいました。 カラーはこだわってなかったんだが、黒と白は汚れが目立つのでパス。シルバーとブラウンは地味。赤は派手すぎピンクもちょ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月19日
20年以上のブランクを経て再びバイク乗りに。 平成10年(1998)のキャブモデル。 フレームナンバーからDSC4、クラシックの初期モデル。ベースはクラシックなんだけども…フロントホイールが16インチなのでかろうじてクラシック…車種不明に近いので普通のDS4のカテゴリにしときます。 以下、購入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月16日
ほぼ通勤のみ(笑) 社外パーツてんこ盛りでした。D型のBEを探してたときに前オーナーさんが売りに出してたものをネットで発見。車屋を間に入れて直接交渉して手に入れました。 黒ゲルのボンネットに巨大なGTウイングとそれなりの見た目だったからか陸送会社に拒否された代物です(笑) 当初はSymsパラツイン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月02日
前からR2は好きだったんで、カミさんの車の買い替えを口実に(笑) シルバーと青と水色はダメって言われたんで他の色で。個人的にはグリーンがよかったがそれも却下。 DOHCのRで前期スプレッドウインググリル、エアロ付きってコイツを発見。色もOKが出たんでこれになりました。 ワシはほとんど乗らないん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日
鷹目NA、2WD、ATです。遅いから煽らないでね。 17年式 アプライドF 納車時ODO:40,785km ハイオクはちょっとね〜なのでノンターボ。 純正セミバケとFバンパーの形は譲れなかったので必然的に1.5i-Sとなりました。1.5Lの中で唯一後輪もディスクです。F型のi−Sなのでメーター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日
2004(H16)年式 1.4L EX CVT-M6 前期型です。 カラーは前期キュービックにしか存在しないソードメタル。 2010/6/24 納車。 走行3万5千キロの中古で。購入時はフルノーマル。でした(笑) 後付けでネオクラ組みました。 ダウンサスも入れの、14インチにインチダウン。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月12日
シーケンシャルツインターボはなかなか面白いです。 燃費もさほど悪くない。 設計が古いのと経年劣化はしょうがないですが、メンテナンス次第でまだまだ現役でいけると思います。
2021年02月18日
デザインで選ぶならアリだと思いますが、快適性や広さを求めると不満が多数あると思います。 生産終了して結構経ちますし、年式も新しくはないので中古車しか選択肢はないと思いますが、年式が年式なんで多少なりとも部品交換は頭に入れといたほうがいいと思います。
2017年08月24日
ターボモデルだけじゃあれなんで廉価版のNAも作っとけみたいな感じは否めません。 出来としては普通の車。特に良いとこも特に悪いところも無しって感じ。1.5LのNAエンジンはこのボディだと非力すぎ。なぜ2LのNAを使わなかったのか不思議。
2016年05月21日