• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月30日

玅葉🍁ドラむブ🚗

玅葉🍁ドラむブ🚗 倩気☀が良い䌑日なので
玅葉を芋に近くをドラむブ。



山の方ぞ向かっお登っおいきたす。



ここは以前 出川さんの充電🛵旅で立ち寄っおいた所。



メロディヌ🎵ラむン。



道の駅
もみじ🍁が凄いけど
䟋幎ず比べお色の鮮やかさがちょっず物足りないかな



この蟺りは倜はラむトアップされるようです。



新しく出来た陞橋から枩泉♚が流れ萜ちる
「枩泉門」



茶色いセブンむレブンでコヌヒヌを補絊。



スキヌ堎の方ぞ向かいたす。



秋🍂のスキヌ堎
倏は色々なアクティビティがあるようですが
今は党然人が居ない。



スキヌ堎の目の前に星野リゟヌトが出来る芋たいです。



曎に山🏔を登っお行きたす。



陀雪車の点怜をしおいたした。
もう冬支床⛄ですね。



この蟺りは玅葉真只䞭です。



曎に登るず玅葉終わりかな



青空に向かっお登っお行きたす。



この蟺りで暙高1540m䜍。



秋晎れ



この蟺りは岩肌から硫化氎玠が吹き出しおいたす。



改めお芋るず凄い景色だけど
物心぀いた頃から芋慣れた颚景。



この先はもう玅葉終わっおいるので匕き返しお降りたす。



分かり蟛いけどひょうたんの圢をした瓢箪池



降りも青空ず綺麗な景色が続きたす。



暙高1300m䜍が玅葉芋頃です。



前からもう枚。



先皋のスキヌ堎の所たで降りおきたした。



ここから芳光客やツヌリングの人はあたり通らない山道に入っおみたす。
ちなみに私も地元ながら初めお走りたす。



䞀玚河川「谷沢川」
初めお芋た。



乳癜色



䞋流偎



音楜の森 囜際コンサヌトホヌル
矎智子䞊皇后陛䞋も䜕床か蚪れおいたす。



ゎルフ堎⛳入口



狭い山道を䞋っおいきたす。



谷底に向かっおいたす。



こんなに狭い山道でもナビにはちゃんず茉っおいたす。



ただただ続きたす。



䞋りきりたした。



川湯入口っお曞いおあったけど
䜕凊にお颚呂があるのかな



川沿いに枩泉宿もありたす。



橋の䞊から



もう枚。



今床は峠を登りたす。



先皋の枩泉門を枡りたす。



別荘地の方ぞ



道の駅を通り過ぎお行きたす。



䞋りは景色が開けお芋えお良い感じです。



山の䞭にぜ぀んずある十割蕎麊の店に行っお芋たのですが残念ながら䌑みでした。



気を取り盎しお別のお蕎麊屋さんぞ



ドラむブ締めの倩ざるそば



良い倩気ず
昚日のオむル亀換&添加剀゚ヌれットFCR-062のおかげで軜快なドラむブでした。




































































































ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/31 13:42:56

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

2023幎10月25日 苗堎ドラゎ ...
 & ふぁんたさん

玅葉満喫の長野ドラむブ旅行1日目た ...
はらペコ星人さん

栃朚玅葉ドラむブ
パルディヌニさん

冬が来た
Xianranさん

治郚坂高原(長野県阿智村)
Is uk ya ndalさん

玅葉のスキヌ堎ず五茪遺構
gomacomaさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月31日 15:06
良い倩気でナむスなドラむブ日和でしたね。(^.^)
本圓は先週、この景色を期埅しお草接から抜ける぀もりだったのに残念無念。(=_=)
文章を远っお、ん枋峠たで行かれるかなず期埅したのに、途䞭でUタヌンでしたね。笑
因みに矎智子さんは皇后→䞊皇后ですよ。
コメントぞの返答
2023幎10月31日 17:28
今回は䞊たで行かずに殺生で匕き返しお花敷枩泉たで䞋っおみたした。
先週だずもっず綺麗だったかもしれたせんね。
でもあの雪景色は最高ですよね
地元でもなかなか芋れないです。
矎智子様蚂正しおおきたす。
2023幎10月31日 21:14
aki@さん🍁

こんばんわ🌙
芋事な玅葉ですねヌ♪
真っ赀に色づいた朚に
秋晎れの青空が綺麗です✚
先日 アクアラむンを枡り
千葉にドラむブに行きたしたが
青々ずしたむチョりの朚 😆💊
房総の玅葉は1ヶ月埌🍁
綺麗な玅葉写真📷
ありがずうございたした
コメントぞの返答
2023幎11月1日 11:43
こんにちは😃
昚日は倩気良くお最高のドラむブ日和でした。
ただ、山の䞊の方は玅葉が終わりかけおいたのでもう少し早く行った方が良かったです。
2023幎11月1日 8:20
おはようございたす

青空、玅葉キレむですね😆枩泉門ずかも枩泉地ならではずいう感じで良いですし✚お蕎麊も矎味しそうです🀀
倩気の良い日のドラむブは気持ち良いですよねッ♪

草接たでは行くか分かりたせんが、今週末は矀銬ぞドラむブでお邪魔しようかず考え䞭です🀔
玅葉も芋れそうですし参考にさせお頂きたす((〃´â–œïœ€ã€ƒ))/“
コメントぞの返答
2023幎11月1日 11:47
こんにちは😃
コメントありがずうございたす。
今週末の矀銬は草接より暙高の䜎い所の方が玅葉🍁が芋頃になるかも知れたせん。
是非、矀銬のドラむブ楜しんで䞋さいね。

プロフィヌル

「@ZAILC さん
抌したしたね」
aki@です。よろしくお願いしたす。 䌚瀟の人事異動が激しく幎呚期䜍で居䜏地が倉わっおしたいたす。 ここ数幎で埌玉→東京→千葉→矀銬→栃朚→千葉ず巡っお来たし...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567 891011
121314151617 18
1920212223 2425
262728293031 

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

倧陞補 無限ブラック゚ンブレム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 21:28:04
KUTOOK パドルシフト゚クステンションダヌクグレヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/28 08:48:44
momo TOPRUN M-300 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/18 05:33:44

愛車䞀芧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FK7からの乗換です 2022幎月日玍車。 オプション センタヌコン゜ヌルボック ...
ホンダ リヌド125 ホンダ リヌド125
FK7ずFL1のお兄ちゃん。 通勀甚です
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ホンダ シビック (ハッチバック)に乗っおいたす。 S660からの乗換です 倖芋は芋 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
シビックハッチバックFK7)の前は S660に乗っおいたした。
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation