
今日は茂原サーキットへ行ってきました。
大さんの会員走行に便乗させていただきました😃
ありがとうございます😊
今回は茂原で1人ベンタスカップを開催したいと思います!
茂原は1月に走ったきり、しかも終了したA052で出した51.6秒がベストという不甲斐なさ😅
今度こそ良いタイム出して帰るぞ!!
で
結果55秒😇
遅すぎぃっ
大さんは純正足+5年物のZ3で51秒とかいうトンデモタイムを叩き出しておりました😱
茂原みたいな縁石高いところは純正足のほうが乗っていけるとか、食わないタイヤは足が柔らかいほうがいいとかそういうレベルを超えてるヤバさがありますね。
理解の範疇を超えて頭が変になりそうwwww
横転しそうな勢いでロールしてますが、曲がる曲がるw
自分の方はというと、空気圧を落とす+大さんの後ろで引っ張ってもらう の合わせ技でなんとか53秒・・・・
タイヤのポテンシャル的に51秒いってもいいはず。
ベンタスが食わなくなったと言えばそれまでなんですけど、ちゃんと路面にタイヤを設置させられてない感がバリバリなんですよねぇ。
タイヤなりに走らせるスキルをもっと磨かないといけないね。
ハイグリップに変えたらどうかも試してみたいと思いましたが、今日は持ってこなかったのでこれにて終了。
走行後は大さんのお知り合いの方と色々話をしてました。
むしろこっちがメインになっていたような(笑)
色々ためになる話も聞けて良い一日になりました。
本日お会いした方お疲れさまでした!
またよろしくお願いします!
Posted at 2022/07/12 04:47:53 | |
トラックバック(0) | 日記