
今日は日光サーキットまでタイヤカスを集めに行ってきました。
流石はドリフトが盛んな日光サーキットだけあって沢山のカスが集まりました。
1枠10分✖︎6の走行会でした。
SUGOに向けてオーバーホールした脚のリセッティングと新品CR-Sの皮剥きに丁度良かったです。
フリー走行が仕事で予定が合わず、このままだといきなりSUGOのサーキットゲームになりそうだったので走行会の前日に電話して急遽参加となりました。
受け入れてくれて感謝です。
案の定、減衰の美味しいところや車全体の挙動も変わっていて色々試せたので走れたのは大きかった....
やたらオーバーになったので車高調整で対応。
かなりましになりました。
その他、スタビが突っぱっていたのを直したりタイヤ削ったりタイヤ削ったりしてました。
ドリフトとの混走だったので仕方ないんですけどねー。
最後はコース清掃が入って最後のアタックチャンス。
調整も出来たし39秒入れて帰るぞ!
チーン
どりとす君は何もいいことがなく死んでしまいましたとさ
オワリ
Posted at 2024/10/10 20:18:47 | |
トラックバック(0)