• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月16日

パティオのユリを見て来ました

パティオのユリを見て来ました 深谷市の室内レジャープールパティオ併設の

公園内のユリ畑を見に行きました。

広いユリ畑では有りませんが、綺麗に咲いて

いました。






































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/16 19:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

深谷で百合
プープー星人さん

6/24(土曜日)朝は散歩から〜
ひみつのあっこさん

ひめゆりの塔
空のジュウザさん

911と遊ぶ 可睡ユリの園へ行って ...
oz-manさん

この記事へのコメント

2022年7月16日 19:21
こんばんは。

本日は休日でPCにて拝読させていただいております(笑)。

スマホより、PCの方が画面が大きくユリの綺麗な花々が鮮明に観れます(喜)。

ユリは多種な色の花が咲くのですね(驚)。

そして向日葵、夏を感じます。
コメントへの返答
2022年7月16日 21:35
こんばんは。
少し前に様子見に行ったのですが、全然咲いていなかったので、油断していたら、すっかり咲いていてビックリしました。
色により、咲き始めが違う様で、赤が早くピンクが遅い様でした。
数色有りましたが、ミックスで咲いているのがとても良い見栄えでした。
雨の後でみずみずしいユリが見られて良かったです。
単発の向日葵ですが、夏を感じ元気が出ます(笑)。
2022年7月16日 19:29
2シーターさん
こんばんは
ユリのカラー展開ありがとうございます。
久しぶりにこれだけの色を見させていただきました。
冴えない天気ですが、少し華やかさを感じました。
コメントへの返答
2022年7月16日 21:50
こんばんは。
小さな花畑ですが、季節の花を見せてくれる身近な場所です。
基本、色ごとに植えて有りますが、ミックスで咲いている所が綺麗に見えました。
雨上がりの薄曇りでしたが、水も滴る綺麗なユリが見れて良かったです。
北関東のスキー場にユリ園が有ったのですが、全部閉園してしまい残念です。
Angelさんのカサブランカはとても綺麗でしたね。
花言葉は伏せて置きましょうね(笑)。
2022年7月16日 23:14
こんばんは。
パティオのユリ畑が見頃を迎えているんですね。彩りも鮮やかなユリの花はとても魅力的です😊
コメントへの返答
2022年7月17日 0:02
こんばんは。
つい先日まで緑一色でしたが、綺麗に色付きました。
広いとは言えない花畑ですが、一面咲くととても綺麗で見応え有ります。
プールは土曜日と言う事で、子供連れが多かったです(笑)。
2022年7月19日 8:34
2シーターさま

おはようございます☀️
今日からまた仕事ですo(^o^)o
なんだかだる~い

百合もこれだけ咲いていると、
美しい✨ですね~♪

2シーターさまは、あちこち綺麗な花が咲く場所知っていますね😃

では(^-^)/
コメントへの返答
2022年7月19日 9:15
ぼうちゃおはよ~。
今週は1日少ないから、ちょっとだけ頑張れ~(笑)。
ユリは1輪でも綺麗ですが、これだけ集めれば、凄く綺麗で元気が出ます。
関東ではもうすぐ向日葵が元気な姿見せますよ。
北海道はラベンダーが有名ですが、今は花畑になったのかな?
身近な花で癒されるより彼氏で癒されている方が羨ましいよ(笑)。
たまには小さな花束作って見せて下さいね(笑)。
ではまたね~(笑)。
2022年7月20日 2:30
私。ユリは、白色のみと、思い込んでいました。
外出しない私は、2シーター様のブログを拝見して。
癒されています。
ゴルフに、釣りに、お花の鑑賞と、羨ましいです。

私は、そろそろ小銭稼ぎを、引退したい気分になりますが。
後継者を作らないと、お客様にご迷惑をかける事が、問題です。
今後の、癒し写真も、お願い致します。
コメントへの返答
2022年7月20日 6:56
おはようございます。
山などに自生しているユリは確かに白ですが、栽培される花には外来種が多いと思います。
一生懸命に仕事をしている人から見たら、いつも外で楽しんでいる私を羨ましく感じると思います。
私は仕事を生活する為にして来ました。
生活の中に外遊びが多く含まれていただけで、社会人としては最低ランクに終わっています。
これから、少ない年金と小金稼ぎで頑張って行かないと成りません。
お互い60年ほど頑張って来たので、元気な内にやりたい事をして頂きたく思います。
花の元気パワーみんなに届けば嬉しいです(笑)。

プロフィール

「[整備] #SLK SLK200車検整備 https://minkara.carview.co.jp/userid/3141141/car/2778701/7811884/note.aspx
何シテル?   05/27 20:57
2シーターです。よろしくお願いします。 車歴は、ハスラー50・DT125・バイオレット・レオーネ・VT250・ランサーEXターボ・CB250R・XL250...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ようやく?4万km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 02:47:03

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアンテくん (マツダ ビアンテ)
マツダ ビアンテ20S アイドリングストップ付 バス釣りのアイテムとして、道具が沢山積 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
こんにちは、2シーターです。宜しくお願いします。 メルセデス・ベンツ SLK200を、妻 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2シーター家初のSUVマツダCX-3XDツーリングが仲間になりました。 子供の愛車になり ...
その他 釣り道具 ハイドラS (その他 釣り道具)
ハイドラスポーツ185 ヤマハ4スト175ps 油圧式ジャックプレート8インチ 油圧式ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation