• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

材料調達!

材料調達! ついにテールのLED化に挑戦しちゃいます
自爆せずに完成出来たらこっそり取り付けちゃいます(爆)
同時進行でサプライズも考えてますが、うまくいくか???です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/15 20:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

震度3
羊会7号車さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

仕事車パンク…
ベイサさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年2月15日 20:48
蒼いLEDも買ってあると
いうことは・・・

楽しみにしておきます(^o^)丿
コメントへの返答
2009年2月15日 21:26
蒼いLEDも買ってあると
いうことは・・・その通り
木魚に仕込んじゃいます(爆)


粗末なものになっちゃうかも(笑)
2009年2月15日 20:55
ちわっす♪スゲぇ~~~いいな~~

りーPaPaさん、自作できるんですか!

サプライズ・・・気になりますね~♪

アップ、楽しみにしてます(^^)v

コメントへの返答
2009年2月15日 21:35
ひそかにLEDもやっちゃうんですよ(笑)

サプライズはまだ考案中です

どうなるか解りませんよ(笑)
2009年2月15日 21:04
すげ~(*_*)

頑張って成功してくださいp(^^)q


サプライズ気になります!
コメントへの返答
2009年2月15日 21:42
根気のいる仕事になりそうです(笑)

なんとかしなくては!

サプライズ!まだ決めてません(爆)
2009年2月15日 21:21
完成がものすごく気になります!!

サプライズ・・・・

気になってしばらく熟睡できそーにありません

(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 21:44
完成はず~っと先かな?

サプライズはカーボンテールかも

どうしようか考えたら眠れません(爆)
2009年2月15日 21:23
サプライズ!?

おいらの分も製作して頂けるサプライズ!?(笑)

楽しみ♪(笑)

りーPaPa工房はカーボンだけではない!ことを世界に知らしめるときがきました♪頑張ってください!(^^)
コメントへの返答
2009年2月15日 21:48
サプライズは前期ライダーテールだか

らこそ出来るシロモノにする予定です

が、実は抗争中です。弾丸跡とか(爆)

そんな大した攻防でないんです(笑)

完成したら見てください。

かなり先かも!?
2009年2月15日 21:26
頑張って下さい\(o^▽^o)/

自分も作製してますが全く進んでません(爆)


僕のも完成させて下さいm(__)m
コメントへの返答
2009年2月15日 21:51
がんばりま~す!

どちらが先に逝くか競争です(笑)


恐れ多くて人のテールは弄れません(爆)
2009年2月15日 21:29
お久っ!

リーPaPa製テールランプ楽しみですね~
そしてどんなサプライズが待っているのか楽しみです♪

頑張ってくださいっ♪


コメントへの返答
2009年2月15日 21:53
久しぶりです!

カーボンの方が得意!?ですが

テールはどんな風になるんでしょう?

地道に頑張りま~す!
2009年2月15日 22:00
今まで温めに温めていた
カーボンさんの出来上がりが
非常に楽しみです♪
あんまり焦らさないで下さいね^^
無理してコキたくなっちゃいますから(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:31
書き出しはジェントルでしたが
最後はやっぱり!りいしさんでした(爆)

地道に作り上げます!

桜が咲いても出来ないかも!
2009年2月15日 22:28
おぉ~っ!
そ~いえば・・・
まだおいらが、り~PaPaさんと知り合ったばかりのとき
かなりLEDやってましたね♪
(^^)v
頑張ってくださいね♪
(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:34
最近ごぶさたのLEDでしたが

縁あって前期ライダーテールが

訪れたのでサプライズをかねて

始まっちゃいました気長に待っててください
(笑)
2009年2月15日 22:32
がんばって~(^o^)丿

完成前に連絡ください~ぃ♪
コメントへの返答
2009年2月15日 22:36
頑張るよ~!!

完成前に連絡!?

手伝ってくれるの?それとも強奪!?(爆)
2009年2月15日 22:43
完成楽しみでつ♪


匠の技を見せてくださいっ(^-^)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:51
うまく出来たら拍手してください(笑)

匠は茨〇にいますよ~

10本作ったら匠に混ぜてもらえるかな?(爆)
2009年2月15日 23:11
w(゜o゜)w オオー!

めっちゃ楽しみです!!

サプライズ、何ですか??

コッソリ教えてください(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 23:20
やっちゃいますよ~LED!

サプライズは考案中で毎晩眠れなく

なりそうです!
2009年2月16日 0:06
作り始めるんですね!

仕上がりが楽しみです^^

カーボンも混ぜて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 0:15
今日センター部分を剥がしました

次はLEDを並べるんですがこれが又大変

ですね気長に作ります

カーボンはワンポイントで入れようかな?
2009年2月16日 8:00
サプライズが気になって眠いです(笑)
私が依頼されてる品もついでに作成希望(爆)
コメントへの返答
2009年2月16日 10:09
大したサプライズは出来ませんが

チョットやりたいですね!

ゆぅ多摩さんが受けてる品までは

手が出ません全部自爆です
2009年2月16日 22:48
キタ---((゜∀゜))---((゜∀゜))---((゜∀゜))---((゜∀゜))---!
いよいよ
LEDテールに着手するんですね!!
どんなサプライズか検討つかないけど
師匠ならあっというの製作するはず!!

完成したらソッコーで連絡ください^^
お披露目&強奪しに行きます(^^)v
コメントへの返答
2009年2月16日 23:58
イク---((゜∀゜))---((゜∀゜))---((゜∀゜))---((゜∀゜))---!
始めちゃいます
サプライズは考案中です

LEDは初心者なのであらっと思うものになるかも!?

完成したら自爆でも連絡します。
2009年2月18日 22:19
何で画面の左によっているんですか?(爆

てかテールの話ですよね(笑x2
完成したら見に来ますね。頑張ってください。
コメントへの返答
2009年2月18日 23:17
何で左なのか→エルが良く見えるように(爆)
完成に向けて頑張ります
材料揃ったのに構想変更です
また材料発注しちゃいました(爆)
2009年3月4日 12:24
パーツを自作できる方は尊敬します
ぜひ僕にも教えてください
完成を楽しみにしております
コメントへの返答
2009年3月4日 12:58
自作は簡単ですよ
やる気が一番ですね!
LEDなら他に師匠が沢山いますから
いろいろ俳諧すると参考になるかと思います。
完成は何時になる事やら!?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/314220/41123295/
何シテル?   02/20 11:42
いじりと自作ワンオフ品が大好きで 出来ることは自分で直ぐやらないと気がすまない性格 です 壊れた物を直すのが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センスブランド ワンオフマフラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 08:30:07
なべしゃん工房 各ブランド ステッカー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 16:23:46
EHSCコンボイ走行オフ2013無事終了!【御礼】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 21:54:17

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
LCI Mスポに乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
F55 クーパーに乗ってます ゴーカートみたいで楽しい車です
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116i sportsです コンパクトでキビキビ走ります!
BMW X1 BMW X1
トルクもあり、足回りの硬さも丁度いい 自分のカーライフにピッタリな F48です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation